ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 北九州店
車種:ヴェゼル
とても丁寧な対応をしていただきました担当の休みが多いので、他に、もう1人サブの担当が必要なのでは? 経費面が他社より多少高いので検討の余地ありご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:ムーヴコンテ
特に無しもう少し客の声を聞いて欲しい。 後他の店舗の車を取り寄せるので あれば、契約前に現車確認させるほうが 客は納得して購入できる。ご利用時期:2024年12月()SUV LAND 名古屋
車種:UX
説明が少ない。 もっと契約時に説明がして欲しい。 売りたい気持ちは分かるが急いでいるのが分かるので焦っているようで説明足りない。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 厚木店
車種:N-BOXカスタム
丁寧に質問に回答していたたけたので、不安がなく納車を迎えることが出来ました。車種・車数が多く色々な車を比較できてとても良かったです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 刈谷店
車種:フリード
ハキハキとした言葉遣いで接客していただき好感を持てました新人の方を全体でフォローしてあげる風土を養っていただけると良いかと思いますご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大高店
車種:ミラココア
以前は購入時のサービスが充実していたと思う何、今回は特にサービス面は、、残念。安い買い物ではないので、もう少しサービスに期待!ご利用時期:2024年12月()ネクステージ いわき店
車種:フィットハイブリッド
誠実さが感じられた。前日迄の車両本体価格より当日契約時点での車両本体価格が40,000円高くなっていた事が腑に落ちなかった。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 郡山店
車種:ヴォクシー
とても良い対応で大変満足しております。次の車も是非御社にてお願い致します。今まで通りの対応で宜しくお願い致します。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 摂津店
車種:ヴェゼル
対応がとても丁寧で熱心ですぐに信頼出来ました。障害者手帳での自動車税の減免等を質問した際には 行政書士に確認して、その後の手続き方法や市役所などの電話番号も調べて下さり、とても素晴らしいサポートでした社員教育がしっかり行き届いている事に驚きました。挨拶・言葉遣い・気遣いが丁寧で信頼出来る対応をして下さいました。とても満足致しました。 知人にも早速、口コミしておきました!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松本店
車種:アウトランダーPHEV
人当たりがとても良く分からないことは分からないので確認しますと明快に回答いただき、信頼できると感じました。私たちと同目線で一緒に考えてくださる姿勢がお有りだと感じました設問13にあるような、客はちょっとした違和感でも大きな不安になります。このような説明違いが起きないための方策が講じられることを、対応の気持ちの良い若者の職場だからこそ大きく期待しています!!!ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大高店
車種:セレナ
車両に対する知識、車体カラーの希望色を伝えたところ近隣エリアでの取り寄せを即座にお調べ頂けた点。また、オプションを付けるかどうかで迷った際も、検討時間を取って下さり、納得して設定させて頂けました。案内係はきちんと担当者に伝えるまでが業務かと思います。放置はユーザーに対しての不義理であると思いますので、きちんとした指導を望みます。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 茨木スバル車専門店
車種:WRX S4
遠方からの購入でしたの、進捗を適宜、連絡してくれたのは、有り難かったです。 あと、下取り車の交渉を上司の方にして頂き、かなり頑張ってくれました。納車時に車の使い方を聞きましたが、あまり教えてくれなかったのは、残念です。 マニュアルを読んで分からなければ連絡くださいと言われても、う〜ん…て感じです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 埼玉戸田
車種:GLC
担当者が変わりましたが、変わった後の方も丁寧な対応でした。下取り車のシート下に指輪を落としてしまい、迅速に対応していただいたので助かりました。コーティングをお願いしていましたが、白く霞んでいるところがあった点とメッキ部分の汚れが目立った以外はかなり満足しています。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 金沢買取店
車種:デリカミニ
丁寧で、親身になって頑張ってくれてる感が伝わりました。た貴社にて契約が終わっているにもかかわらず貴社のコールセンターから査定の電話があり、失礼だと思いました。情報の共有をしっかりしてほしいと思います。納車時には、担当者が最後まで見送りすると良いと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 帯広店
車種:RAV4
質問や要望などに迅速に対応してくれました。傷や汚れの写真を公式にも載せた方が良いと思いました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 弘前店
車種:キューブ
説明が丁寧だった 下取車の価格が厳しいとわかってても努力していた今後のフォローを見守りたいご利用時期:2024年12月()ネクステージ 一宮インター店
車種:セレナ
誠実に対応して頂きました、急な変更のお願いにも早急に対応してくださり助かりましたご利用時期:2024年12月()ネクステージ 豊川店
車種:インプレッサG4
親身になって聞いてくださったりこまめに連絡くださってとてもありがたく感じましたご利用時期:2024年12月()ネクステージ 一宮インター店
車種:プリウス
とても対応良くして頂きましたありがとうございました‼︎ 即決できましまご利用時期:2024年12月()ネクステージ 甲府バイパス店
車種:エクストレイル
説明が非常にわかりやすかった。 こちらの立場に立った提案をもらった。ご利用時期:2024年12月()