ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 北九州買取店
車種:MINI
話した感じが良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 刈谷店
車種:N-BOX
親切丁寧迅速で、接客態度が素晴らしく良かったです。 対応もスムーズでありがたかった。ご利用時期:2024年12月()SUV LAND 箕面
車種:セレナ
明るく、丁寧で、ハキハキと分かりやすく説明して頂きました。 商談中もラインで頻繁に情報を頂けたので助かりました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 長岡店
車種:シエンタ
前担当の方が体調不良で連絡もとれない中で急遽別な方が担当することになり、とても苦労されたと思う。その中で、できる対応をしてくださった気持ちは伝わった。鍵のプラスチックの部分が破損してキーホルダーが取り付けられないという説明がなかった。知るチャンスもなかった。これは当たり前のことなのか?不信感と不快をもって大きな買い物が終わった事を遺憾に思う。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 山形北店
車種:ミラ
新潟から山形で購入というケースでしたが、元新潟店勤務の方ということで何となく安心感があった。大手ということで購入を決めたところがあったが、基本的にWebサイト上の総額提示額では車検整備レベルの検査(現状走行に問題が起こらないレベル)のみで、ほぼ現状渡しが基本という事が後で分かり残念。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:シエンタ
やり取りする上で和やか、スムーズな取引をする事ができました ありがとうございました納車が18時以降という事ですが、その理由までお教えしていただきたいです 一方的に18時以降と言われましても何故その遅めな時間に行かなくてはいけないのか。 出来れば午前中に済ませたかったなと思いました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 土岐多治見買取店
車種:フォレスター
誠意を感じることができました。若い方でしたが、一生懸命な姿に感心しました。これからも頑張ってください。本当は下取りのみのつもりでしたが、他の頼み事もしたいな、と思わせる様な誠意のある対応でした。それが今回の購入につながっています。今後ともよろしくお願いします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松本店
車種:ヴォクシー
無理なお願いを何度も聞いて下さり感謝してます。 ありがとうございました!契約した翌日からたまたま担当者がお休みの日が続いてて連絡をしても返信が遅かったりで困ることがありましたが電話をすればすぐに他の方が対応してくださったので良かったです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 新潟南店
車種:デイズ
とても良くして頂きました。本当にありがとうございました感謝です。1ヶ月で2台購入して大きな出費でしたが、大変満足しています。これからも困った事がありましたら相談にのって下さい。よろしくお願いします。本当にありがとうございました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 仙台泉店
車種:アルトワークス
とても若くて元気でした。契約前の現車確認は、もっと時間をかけて丁寧にやった方が好感度が上がると思います。傷や錆やシートに穴がある中古車には、何十万の高級コーティングを一律で機械的に勧めるのではなく、補修の提案をして欲しい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 新潟南店
車種:CX-30
疑問点について、誠意をもって対応して頂けた。あとでサービスパックやプレミアムパックの資料を頂いたが、いずれも冊子のコピーだった。客に渡せるよう、きちんとしたリーフレットを作成し、手渡しした上で説明できると良いと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:エクストレイル
謙虚で明るく良い対応だと思いました。敢えてかと思うが、自走式の暗いところで内覧するのは細かいキズなどが確認し難いし、狭い。 スペースが限られてるのであれば照明をもっと増やすべき。気付かせないようにやってるように感じる。ご利用時期:2024年12月()SUV LAND 船橋習志野
車種:RAV4
最初から最後まで丁寧に対応していただきました。不明な点や疑問点もすぐに解消していただき、助かりました。最終的に価格には納得したが、中古車サイトに掲載されている価格と実際に提示されたオプション込の価格差が大きい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:アクア
笑顔で、丁寧に対応していただきました。 駐車場へ向かう道幅が狭く車同士のすれ違いがスムーズではないため、改善されると嬉しいです。長時間滞在した時、足元の冷え込みが激しかったのでこちらも改善されると嬉しいです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ランドクルーザープラド
内装が黒から白に変わることへの不安を和らげてくれた。 乗り換えの提案がなかったら購入していなかった。車の誘導はありがたいのですが、大きい車への配慮がほしいなぁと思いました。 家族が乗り降りに狭くて困っていた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 箕面
車種:ヴォクシー
納車時に車のキーのリモコン電池を交換したと作業担当者から説明されたが、2つのキーのうち一つは交換されておらず、電池切れの状態だったことに後で気づいた。納車が遅れた上に作業の内容も漏れがあり不信感があるご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:RAV4
質問や問い合わせについて丁寧な答えと返信が早かった。前の車のオイル交換や点検の時予約時間通り行っても受付まで随分待たされたことが多かった。作業時間は仕方ないにしても受付はもう少し早く対応してほしい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 太田店
車種:ヴォクシー
雰囲気が良かったです。 オプションの営業なども、適度な感じで、ちょうど良かったです。コミュニケーションは、嬉しいのですが、身長の高い低いは、ありますので、『何年生ですか?』がベターかと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 東静岡店
車種:ヴォクシー
まめに進捗状況の連絡がありました。週末はお忙しいと思いますので、要件は留守電に入れていただけると、連絡がスムーズにできると思います。商談中ですと、要件を聞くのも時間と回数がかかりました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 春日井セダン・スポーツ専門店
車種:ロードスター
連絡した際にすぐに返答、リアクションがあり、不安を感じさせない対応だった各店舗が別会社なのかと思うことがあり、ネクステージとして多くの店舗、在庫を抱えるメリットが全然活かせてない印象。ご利用時期:2024年12月(ご購入)