ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 春日部スバル車専門店
車種:BRZ
希望の納車期限に間に合うようにしていただいた。またその際の進捗の説明を都度してくれた。購入前に試乗がしたかった。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 岐阜東バイパス店
車種:BRZ
車の知識もしっかりしてて真面目な感じが良かった。社の利益になるよう色々なオプションのお勧めが多すぎるように思う。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 宇都宮店
車種:パレットSW
はきはきして機敏な対応だった。押し付けや押し売りは無かった。販売中の車の価格や情報を見て回りやすくして欲しい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 江南店
車種:RAV4
分かりやすく丁寧に説明してくれた車の受け渡しが夜になったこととガソリンがほぼ空で受け渡しだったのが残念だった。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 摂津店
車種:スペーシアカスタム
私達側の立場になり 色々と親身になってくれました。 オプションの設定も迅速かつ丁寧な対応でした。 納車時にも、これで終わりではなく これからのサポートの話をしてくれました。 有り難く感じました。店に入った瞬間 摂津店は広々とした商談空間 あの様な沢山のテーブルがある店は初めて! 最初は、どこに座るか迷いました。 すぐに案内があると助かるなと感じました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:MINI
輸入車は初めての購入で、妻が運転や装備の使い方に不安を抱いていましたが丁寧な説明で時間を割いて頂いて感謝しております。 閉店時間も差し迫っていた為、妻に説明頂いている間に外装チェックをしました。今回は外装コーティングを行ってもらいましたので、過程を写真で見れると良かったかなと思いました。また納車前点検も実施している写真があると信頼性は高まると思います。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大垣店
車種:ルークス
過剰な愛想もなく丁寧に応対してもらえた。下取り予定ではなかったが提示された価格が良かったので買い替える気になれた。その分を買い替え資金に余裕ができた。納車までも短かったと思う。ドラレコが前だけだったので後ろも欲しいと言ったら全部取り替えになりプラス料金でできた前回と比べて割高感あり。新店舗のせいか茜部店と比べて接客も知識も頑張って欲しいと感じた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 泉インター店
車種:MINI
質問に対する丁寧な説明や、迷いに寄り添った提案や対応がとても助かりました。購入者の不安を少しでも減らしてくださるような気遣いに感謝しています。いつ伺っても、スタッフの方がすぐに丁寧に対応してくださり、嬉しかったです。他の車もピカピカで眺めているだけで楽しかったです。次の購入時もお世話になりたいと思いました。サイトの情報も参考になりました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大垣店
車種:シエンタ
元気よく対応して頂きました。話の内容が簡潔で質問に全て答えて頂きました。納車までの期間が短かったのにも関わらず、スムーズに仕事をして頂き大変満足しています。メールの連絡はとても便利で良かったと思いますが、納車タイミングの連絡は電話の方が良いかと思います。メールを見ることができなかった場合などに、直接話をした方がより良くなると思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:エスティマ
言葉遣いも良く、質問すればすぐに答えてくれたり、確認してくれたりととても親切な対応で、私が理解できない部分もしっかりと説明していただきました。納車日に車を見せてもらい、内装、外装はとても良かったのですが、オイルが入っておらず、私たちが確認したために発覚しましたが、納車日に車を運転できる完璧な状態にして渡すものではないのでしょうか?ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 熊本東店
車種:カローラクロス
物腰が優しく質問などしやすかったです。 また、こちらがお尋ねしたことにも誠実に返事をしてくださいました。とても満足しております。車が決まってからの説明の際に色々なオプションがあり、話の内容が難しかったです。付けていただいたオプションが今後も活かされることを願います。 納車の日に車の内装で使い方などきちんと説明してくださいましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 美濃加茂買取店
車種:ルークス
尋ねた質問も調べてしっかりと対応してくれた。 無理な要望にも答えて下さり感謝してます。 声も大きくハキハキした言葉使い、雰囲気が優しく分からないことにも分かるまでしっかりと話してくれました。納車最2日と言う最短記録だったにも関わらず、きちん対応していただいた事には本当に凄いとしか言えません。 最高のサービスのお店です。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 松阪店
車種:フィットハイブリッド
初めての利用でしたが、いろいろと相談や契約までの交渉が分かりやすくて気持ちよく契約させて頂きました。 またの機会があれば利用させて頂きますのでよろしくお願いいたします。しいていうなら諸費用等がもう少し安くして頂ければと思います。ディーラーより1万円くらい高額でした。 保証1年が無料で着くと有難いです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 中川セダン・スポーツ専門店
車種:シビック
対応が早くまた、言葉遣いも丁寧で楽しく車も選べてすごくよかったです。 ありがとうございます。お客様1人1人に丁寧に対応など説明などされていたのでこのままの対応でいいと思います。 またお世話になるかと思うのでよろしくお願いします。自分自身ここのお店で車を買えてよかったなと思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:スマートフォーツークーペ
全体的に感じの良い方で、何度もローン契約を考えて頂き、中古車のお店は全く初めてで慣れない私もさほどの緊張感もなく対応出来ました。ネットで希望の車を見つけ、問い合わせ時に郵便番号を入れましたら、LIENと近くのお店から連絡があり、ネットワークの充実とお店の設備、広さにも驚きました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 41号小牧店
車種:ヴェゼル
同メーカー車を所有しており、これから子供が増えるなど共通点があり、車を選ぶ上で共感ポイントが多くあった。LINEでやり取りをさせて頂いていましたが、他の人へ送るメッセージが2度誤送されてきて、自分の情報も他者に流れていないか心配になったので情報の取扱いには注意して頂きたいです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 世田谷店
車種:パッソ
査定の時に車の状態を的確に見抜いていらっしゃった点(ボンネットの交換歴など)。私も勉強になりました。購入時、当初フルオプションにてご提案を頂きましたが、車体価格よりオプション価格が高いのはさすがに引きました笑。車体価格とオプション価格の比率は考慮頂けると良いかもしれません。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 札幌
車種:MINI
明るく、清潔感があり交換が持てた。当初は購入する予定はなかったが、担当者の誠実な人柄で購入を決めた。一回目の購入からオイル交換無理や点検、タイヤパンク保証など外車を所有した際の不安が解消されたのとしっかり保証を効かせて対応してくれた。今後も良いお付き合いをしていきたい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:ジープ・レネゲード
質問に対しては一生懸命に対応していただけた。 言葉遣いも丁寧で、好感が持てた。多少なりとも値引きはしていただきたかった。 web掲載直後で、グー鑑定もされていない車両だったので少しは期待していた。 納車パックで交換していただけた部品が多かったのでトータル的に満足ですご利用時期:2024年12月()ネクステージ 米子店
車種:ハスラー
親しみやすく、質問などしやすくてよかったです。テキパキと仕事され、声が大きくて聞き取りやすかったです気に入った車に出会う事ができてよかったです。大切に乗りたいと思います! 1番は、メンテナスなどのオプションの価格が、思ったよりも高くてびっくりしました。ご利用時期:2024年12月()