ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 旭川店
車種:スペーシア
威圧的でなかった。 聞いたことに関してすぐ返答があった。 こちらの要望に応えてくれた。オイル交換の運賃が安してもらいたい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 那須塩原店
車種:ランドクルーザープラド
とても丁寧で親身に相談に乗り、最良な状態を提案して下さった。 納車まで細かな連絡、調整をして下さった。安心してお任せできた。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 41号小牧店
車種:ライズ
なしタントにより説明が違う、見積条件が勝手に書き換えられていた、見積もり時スペアキーありとなっていたが現車確認時はなしご利用時期:2024年12月()ネクステージ 博多板付店
車種:アクア
言葉使いはとてもよく、よく話しを聞いてくれる。車両のネット記載でわからない傷凹み等の説明をしっかり報告して欲しい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 延岡店
車種:N-BOX
笑顔あり対応が良かったです。いつも伺った時に駆けつけてくださる対応が良かったです。今後も続けてほしいと思います。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 岡崎美合店
車種:シエンタ
川合店長のお客様対応良かったです。受付&電話対応 違和感有り。 自分中心ではなくお客様中心ではないでしょうか?ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 奈良店
車種:ジムニー
適切丁寧な対応をしていただきました。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 福島伊達買取店
車種:ランドクルーザープラド
とても丁寧に説明や査定をしていただいてよかったです。ご利用時期:2024年12月(ご売却)オートステージ 堺
車種:セレナ
対応も礼儀もマナーも気遣いも他社さんに比べて一番良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 広島安芸店
車種:N-BOX
買取までの丁寧な説明があり、納得して売却でき、尚且つお値段を頑張って頂き感謝です!ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ムーヴコンテ
ただただ査定点検するだけでなく、 こちらの車に対する思いもちゃんと 耳を傾ける態度はとっていたのが 印象強かった。査定に反映したかは 別にして。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 旭川店
車種:スイフト
進捗状況の連絡を欠かさず 購入したい車が他の顧客と商談されないように早く処理して頂けた事。ご利用時期:2024年12月()SUV LAND 船橋習志野
車種:ノート
チーフの***さんの対応が素晴らしかったです。こちらの予算内で真剣に向き合い考えてくれて心から感謝しています。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 津店
車種:アルファード
御社の他店舗も行きましたが、いい印象はありませんでした。でも、今回お伺いさせていただいた店舗の接客が自分には非常に好印象で、別会社かと思うくらいで、初来店の際びっくりするほど無理な営業をしてくれました店舗によって、接客が全く違い買わせようとする営業は正直気になりました。客は営業の印象次第で購入まで流れる事も多く、安い買い物ではないので、もう少し自分が買う様に考えて接客してほしいです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 福島伊達店
車種:プリウス
話をじっくり聞いてくださり、私たちが求めていた条件に合う車種を丁寧に提案してくださったこと。 購入者の立場になって一緒に考えて車を探してくださったこと。店内も広く清潔感があり、とても快適な雰囲気で相談できて良かったですです。 スタッフへの教育もとてもよくされている気がします。 身近な人が中古車を探すとしたら、ぜひおすすめしたいと思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ つくば店
車種:S660
当日に来店し、その日に契約させていただきありがとうございます。 無理言って年内納車をさせてしまい申し訳なかったです。 対応も良く親身に話を聞いてもらって大変満足しています。今回リアウイングが付いていたのですが納車時に取り外さないと行けないと言われて少し残念な思いをしたので事前に確認などをしておいてくれると助かります。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:フリードハイブリッド
年内に納車を希望している事を伝えたら、手続き等のスケジュールを詳しく教えて頂き無事に納車出来ました。助かりました。 お店の雰囲気、接客態度も好感持てて良かったと思います。 担当者不在のとき、他のスタッフとの連携を密にしていただけると、不安感が無くさらに良くなると思います。????????ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 博多板付店
車種:N-BOX
私がバタバタした中商談していただきましたが、短時間でスムーズな対応をしていただき無駄に時間を使うこともなく納車までのやり取りも的確で良かったです他の箇所にも何か問題があるのではないか不安ですが、これから点検等でお世話になりますので何かあれば都度伝えていただきたいです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 宮崎北店
車種:ハリアー
こちらの要望を快く聞いて頂き お手数掛けたのですが 大変助かりました。コーティングを依頼していないので 洗車されただけとは思いますが フロントガラスの拭き上げをもう少し丁寧にしていただけると良かったです 納車後 初めて乗った時の感想が 前が少し見えづらくて残念でしたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 豊見城店
車種:エスティマ
顔の器もドッシリ構えてた+こちらの気持ちが伝わった事ですかね。納車前見学の時に見つけた内傷と、納車後に自宅に戻ってジックリ見てた時に見つけた外傷があった時は少しショックでした。 なのでコノ辺のチェックが怠ってる会社なのかな?と思ってしまったので改善してほしいですご利用時期:2024年12月(ご購入)