ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
SUV LAND 船橋習志野買取店
車種:セレナ
とても親切にしていただきました。特になし。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 津買取店
車種:アクア
丁寧にご対応頂きました。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 仙台宮城野買取店
車種:ジムニー
言葉使いや態度が良かったご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 広島安芸店
車種:パジェロイオ
親切丁寧な説明に迅速な対応をして頂きました。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 松本買取店
車種:スイフト
無理に話を進めることもなく、丁寧な対応でした。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 釧路店
車種:キューブ
年末の多忙な時期にも関わらず、ご対応いただきましたご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 新宮買取店
車種:フォレスター
寒い中丁寧に対応していただけた。 書類の説明も分かりやすかった。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 四日市買取店
車種:CX-5
こちらの要望する金額で買取してもらえるよう対応してもらえた。 丁寧に対応していただき、とても満足している。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 浜松北店
車種:コロナエクシブ
フレンドリーでスムーズに対応してくれたとこ。 言葉使いについては、不満はなかったです。 次の内容に記入した自身のありすぎる内容にはどうかと思いますが。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 長野南店
車種:シエンタ
笑顔でノリがよく話しやすかったです。納車の時はわからなかったが、ナビのリセットをちゃんとしといて欲しい。 電話したら来店いただけるなら無料にてできますと言われたが少し距離があるのでそうそういけない。 結局、近くのディーラーでお願いしたご利用時期:2024年12月()ネクステージ 延岡店
車種:スペーシア
挨拶もきちっとされており、言葉も丁寧で良かった。保険担当の言葉遣いがなっていないのには驚いた。 客の父親に対して、当事者は父親と話すが、営業が客の親について「父親が」と何度も言われた為、「お父様」と言うべきと注意させて貰いました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大高店
車種:ハスラー
車の知識が豊富で的確でわかりやすい説明があり安心して車選びが出来ました。駐車場に止める時に駐車の案内・席への案内をして下さった方が変わった方でそのまま商談の担当者になったら不安と感じてしまいました。担当者が良い方で良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 和歌山国体道路店
車種:N-ONE
とても話しやすかったです。丁寧に何度も連絡を下さりました。納車後に内装のキズや、フロントガラスの気泡に気づいてしまいました。私も見逃していたのですが、結構分かりやすいのでお店の方から教えていただけたらよかったのにと思いました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 神戸北店
車種:N-BOX
丁寧でした。今回、違う店舗から陸送してもらって購入しました。実際納車して乗ってみましたが、バックモニターも無かったし、ライトもautoは無かったし、シフトの所のsportsモードも無く色々残教えて欲しかったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 福岡
車種:ランドクルーザープラド
フレンドリーで話しやすかったです!店内に入店しても誰も何も声かけずにどうしたらいいのか分からない事があったので入店の際には手があいているスタッフか案内係のスタッフが瞬時に対応していただくと助かりますご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 箕面
車種:フリードハイブリッド
バッテリーがあがってて、走ってブースターを取りに行って、走って戻って来てくれたのが良かったです。 後もう少し値引き頑張ってくれたら嬉しかったですけど、良い車買えたと思います。 ありがとうございます。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 松山中央店
車種:ヴォクシー
中古車の傷をもっとちゃんと確認して欲しい。 良く見ないと気付かない様な傷は書いてあるのにパッと見て分かる位大きい傷を見落としていて、陸送後の確認で元からあった傷なので実費で直させられるのはおかしいご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 高岡店
車種:ヴォクシー
丁寧な物腰で良い距離感があり、車の選択の際の比較など分かりやすかった。サービス、取り扱い車自身は素晴らしく良いが、定型マニュアルと自店舗のノルマが目立つ。ホスピタリティがあれば良いなと思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 高知店
車種:ヴェルファイア
内外装ともチェックはしてくれていると思う。しかしルームランプが点灯しているが運転席側と助手席側で照度が違う。点けば良しなのか?中古車の購入がぶりなので気になる所がある場合には対応してもらえるのか?ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 草津店
車種:スペーシアカスタム
フロントガラス、内側が以前も、今回も拭き取り不十分でした。明るい時間には分かりにくいでしたが、運転席上部、(フロントガラスの1/4)のみ清掃、納車の次の日は車内が曇り、前が見えにくい状態でした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)