ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 読谷店
車種:ライズ
説明が丁寧でわかりやすかった。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:MRワゴン
車購入時に分かりやすく説明してくれて良かった。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 浜松志都呂店
車種:N-BOX
とても親身に話を聞いていただき、条件通りの車を探していただきました。保証についても詳しく説明いただいたのでよかったです。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 浜松志都呂店
車種:ヤリスクロス
誠意ある対応でした。引き継ぎもしっかり出来てました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:7シリーズ
接客マナーはしっかりしてました。 担当以外の整備スタッフも丁寧な対応で好感が持てました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Q7
丁寧な言葉遣いや、必要事項の説明が明瞭だった。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:1シリーズ
とても分かりやすくご説明して頂いたので購入までの流れがとてもスムーズでした。 友人と来ていたのですが、様々な質問に的確な回答をして頂けたことがきっかけでより信頼することができたと思います。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ユニバース 堺
車種:Cクラス
お忙しいなか、LINEの返信等、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ユニバース 札幌
車種:4シリーズ
整備状況など、都度連絡をくれた。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:3シリーズ
清潔感があり、言葉使いも丁寧で親身になって対応してくれた。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:MINI
非常に感じの良い接客で気持ち良く商談ができました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ クラスポ蒲郡店
車種:タント
接客対応が、とても良く、分かりやすく、説明してくれました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ クラスポ蒲郡店
車種:ライズ
丁寧な接客、わかりやすい説明、こちらの要望にも対応してもらえた。ご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 神戸
車種:セレナ
ラインでのやり取りなので スムーズに進んだご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 柏
車種:ステップワゴン
こまめに連絡して頂き安心して購入できました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 箕面
車種:ランドクルーザープラド
めちゃくちゃ愛想がいい! 押し売り感がなく、対応・返事が早い!ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 仙台宮城野店
車種:トール
対応がよく、親身なって相談にのってくれた。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:N-BOXカスタム
無理なお願いにも真摯に対応して頂けたことや、知識が豊富でわかりやすい説明だった事などご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:ハスラー
言葉使い、接客態度が良かったです。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:タント
笑顔で雰囲気も良く親しみやすい接客でした。ご利用時期:2025年02月(ご購入)