お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 福井丸岡買取店
車種:X4
とても落ち着いた丁寧な説明で対応していただけました。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 長岡買取店
車種:ゴルフヴァリアント
担当者の対応が迅速かつ丁寧なのが非常に好感が持てました。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 長久手グリーンロード店
車種:スペーシアカスタム
買い取らせて頂きたいと前向きな言葉で 言っていただいたり説明にも好感が持てました。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 秋田買取店
車種:パッソ
説明が丁寧でわかりやすくて とても対応がよかったです。 初めてでしたが不安なく買い取りしていただけたので安心感があってとても満足ですご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 長野南買取店
車種:パジェロ
安心感が凄くあって信頼できました 最初売るつもりなかったですが テレアポの女性がそれでも査定いきますと言って頂いてすぐに来て頂いたのがとてもよかったご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 岐阜東バイパス買取店
車種:デリカD:2
担当者様の丁寧な言葉遣いや対応により売却を決定させていただきました。値段交渉の際もスムーズに上の方とのやり取りをしていただいて、気持ちよくお取引をすることができました。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 岐阜東バイパス店
車種:ステップワゴン
納車日変更の連絡した際に、担当者不在でしたが代わりの方から返信頂きスムーズに対応頂きました。担当者の方も、時間が無く打合せ急がせてしまいましたが、言葉遣い対応丁寧に接客頂けました。打ち合わせの席が寒かったので、ひざ掛けを借りられたらと思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 姫路店
車種:ノート
車の詳しい説明と比較、適切な提案いただいて、こちらのわからない部分をクリアにしてくれました。 また、会話しやすい雰囲気づくりもされており、こちらからも話しやすい状況を作ってくれました。、親切丁寧な対応いただきありがとうございました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 和歌山店
車種:ノート
ハキハキと親切に対応していただき有難うございました! ビジネスマナーもしっかりと教育されているのが感じとれました。昨日納車だったのですが、振動の度にメーターまわりから金属音がします。 またオイル交換の時にでも、点検お願いします。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 富里店
車種:シエンタ
誠実な人柄。 希望を良く聞いてくれた。 少し離れた営業所だった割には、不安感がなかった。 ネットでの検索でこんなに良いご縁だったのが嬉しい。初めて出向いた営業所でこちらの要望通りの結果だったので、それ以上の事は望みません。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川買取店
車種:ヤリス
下取り価格の連絡が遅くどうしたのかなと思いましたが、親切丁寧でした。 担当者の個性でしょうが、下取り購入に関しては余りしつこく無く私には良い担当者でした。付属品のメニューが多く、ネットの表示金額よりも高くなりますね。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 江南店
車種:アルファード
分かりやすく説明してくれた メールでも分かりやすく案内してくれた 年中無休希望????↕️ 販売は休みがあっても良いと思うが メンテナンスは営業してて欲しい 整備士が少ないので交代制が難しいのは理解してますが????ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 神戸北店
車種:N-WGN
誠意が感じられた点と、きちんとご説明いただいた点が好感を持てました。営業のご担当者様のみならず、店長様もご丁寧にご挨拶をいたたき、お店の雰囲気やお車の保存等も綺麗な状態を保たれておられたのが決めてとなりました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 岐阜東バイパス買取店
車種:ステップワゴンスパーダ
テキパキと対応して頂けた何かにつけて経年劣化だと言われ納得出来ない部分が何点かあった事が残念 最初に伝えて貰えれば他の選んだかも他の店舗から移動してお金がかかっているから変えれないのかもわからずが不安だったご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 熊本東店
車種:スペーシアカスタム
納車時に事前に時間を指定していたが担当の方が対応されなかった。そのため何も知らない人から対応された。質問するも曖昧だった。忙しい中でも挨拶だけでもしてほしかった。もしくは時間変更など提案できたのではなご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:アクア
・車の表示に誤りがあるのは、正した方がいい。 (今回車検まで1年残っている表示だったが、実際は車検切れのため、多く支払った。) ・補償に台車無料の項目があるが、過去含め、台車は出せないと言われた。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 松山中央店
車種:デリカD:5
販売したら終了。その後の連絡が後手後手。御社の都合で融資を急いでスケジューリングを組んだにも関わらず、入金当日に鍵がなく現車確認できず融資のやり直し。時間だけ奪われて非常に不快な思いをしました。ご利用時期:2024年12月()SUV LAND 千葉
車種:ハリアー
親身になって相談にのってくださいました。 自身の体験談を話していただき大変参考になりました。知識も豊富で安心して任せる事が出来ました。次もこちらで購入したいと思います。 よろしくお願いします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 41号小牧店
車種:フリードハイブリッド
丁寧な接客だったし、こちらに合わせて情報に濃淡をつけてくれていた気がします。ラインを登録したが、結局ほとんどのやり取りは電話で事が足りた。 ラインと電話とのすみわけがよくわからなかったご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 神戸
車種:フォレスター
事故車の後処理や購入車の契約などでこちらの手間が殆どなく、素早い対応で良かったです。販売だけでなく、整備や車両清掃にも力を入れておられるようですので今後も維持されるのが良いと思います。ご利用時期:2024年12月()