当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
他社で既に車を購入済みでしたので急いで売却したかったので早急に手続きをしてくださり助かりました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)すべてスムーズで良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)買取営業)大津さん、代車担当)杉本さんには、大変、お世話になりました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スタッフの対応はとても良かったと思います。一方で御社は総額表示していないので、分かりやすくオプション価格等の説明表記を行った方が良いと思います。想定予算を超過し、人によっては不快になる方も居ると思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初めての取引きなので特に有りません。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お忙しい中色々対応していただき、ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします!
ご利用時期:2020年04月(ご購入)営業担当の方は、もちろんですが他のスタッフの方のあいさつが良かった。また、トイレも綺麗になっており気持ち良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)入店時のご対応、詳しいご説明と、とても気持ちよく対応していただきありがとうございました。 唯一残念だったのは、担当の方と一緒に購入前に車をみていたにもかかわらず、ホイールについているキズに気がつかず、納車時に初めて気づいたショックが大きかったです。暗い駐車場内でみたのでわからなかったかもしれませんが、明るいところで確認するなど工夫すれば防げるかと思いますので、ぜひご検討ください。でも良い車を安くかえてよかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大切にしていた車を手放すべきか、ここ数ヵ月迷っていましたが、スタッフの方の誠実で丁寧な対応で、今回決断できました。 気持ちよく手放すことができ、本当に感謝しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当スタッフの方の対応がとても良かったです。 安心して売却することができました。お店がとてもキレイで気持ちが良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)髙柳さんに対応していただきました。 新卒で入社1ヶ月程ということでしたが、一生懸命に対応していただきました。 覚えることなどたくさんあると思いますが、今後のご活躍を期待しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回は急な来店予約にも関らず親切にご対応頂きありがとうございました。とても満足しております。 良い点ばかりでしたが、気になる点を言うと、・5万Kmの車と5千Kmの車をご提案頂きましたが極端すぎて、中間の車でもっとあったのかな・・・と今思います。(笑) ・納車時、写真とってもらえば良かったね。と言いながら帰りました。 松永さんがとても親切で、車に知識のない私達にも丁寧に教えて下さったので、安心して乗れる車を購入できて良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車検の見積もりを①半年前の時点→②3ヶ月前の時点/→確認しておきたいです。 弾スプラッシュコート後、初めてのツヤありシャンプーを希望したいです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お世話になりました!!
ご利用時期:2020年04月(ご売却)価格について諸経費などを含む価格で知りたい ☆車体価格で予算内の車を探しても、TOTALでオーバーしてしまうと再度検討が必要となるので。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)スタッフの対応に満足した。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)提出遅れました 良き説明と対応ありがとう これからも体に気をつけて変らぬがんばりを球磨の地で祈っています
ご利用時期:2020年04月(ご購入)購入でお世話になりましたが、車もきれいにしていただき、気持ちよく対応して、頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)前の車が車検切れまで、少しの期間しかなく、また車を購入するか悩んでいたところなので、なんの準備もしていなくて、書類やら何やらでいそいでやってもらって有り難かったです。 本当に買うつもりなくお店にたまたま行ったのですが、あの日行ってよかったと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)