お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 小山店
車種:プリウス
こちらの意見をよく聞いてくれて、迅速に対応してくれた。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 高岡店
車種:ムーヴキャンバス
メールでの対応も良かった。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 宮崎北店
車種:タンク
親身に対応してくれて良かったです。担当者はとても親切で良かったので大変満足しています。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 札幌
車種:V90
スムーズな対応で良かった。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:クラウンハイブリッド
丁寧な対応で良かった。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 和歌山店
車種:フリード
丁寧な対応でこちらの要求に応えてくれた。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 松本店
車種:ティーダラティオ
感じが良く、満足している。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 沖縄うるま店
車種:ランドクルーザープラド
担当者の上田さんとっても親切に対応してくれています。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 札幌美しが丘店
車種:ハリアーハイブリッド
担当の加藤さん、全てにおいて最高、良かったです。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:フィエスタ
車の引き渡しがまだ。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 大分店
車種:ヴェルファイア
話しやすくて良かった。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 新座店
車種:セレナ
担当者は知識も豊富でスピード感もありとても良かったです。担当者の熱田さんは今まで出会った営業の方の中で1番良かったと思うくらい素晴らしい方だったので、そのことをぜひ上司にも伝えてほしいです。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 名取店
車種:ノート
丁寧な対応で良かった。オイル交換100円はもうやっていないのですか。すごく魅力的だったので、またやってほしい。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 松本店
車種:タント
話している時間よりもパソコン打ってる時間が長い感じでしたが、対応は丁寧でした。もっと綺麗にしてくれると思ったけどあまりきれいになってなかったので自分で清掃しました。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ クラスポ蒲郡店
車種:アルトラパン
しっかりと説明してくれた。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 北九州店
車種:アップ!
コロナ禍での対応だとは思いますが最後の契約時は対面の選択があってもよかったと思う。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 新座店
車種:WRX STI
休みを返上して納車をしてくれた。ご利用時期:2022年02月(ご売却)SUV LAND 神戸
車種:セレナ
聞きたい事にちゃんと答えてくれました。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 刈谷店
車種:C-HR
丁寧な対応、一生懸命にしてくれた。ローンが通らなかったりしていたが、購入までに車が売れない様に手配してくれていて、助かりました。ありがとうございました。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 彦根店
車種:レガシィアウトバック
詳しく細かく説明してくれた、スタッフ全員が来店時など立ち上がって挨拶をしてくれたのがさわやかで気持ちよかった納車後1週間くらいして連絡があって車はどうですかと連絡を頂いたのがうれしかったご利用時期:2022年02月(ご購入)