お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 太田買取店
車種:アクア
通常の手続きとは違う書類が必要となったりで、大変だったと思いますが、わかりやすく、丁寧に対応していただきありがとうございました。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 津買取店
車種:ヤリス
丁寧にご説明いただき、非常に信頼できる方だと感じられた。こちらの不備でご迷惑をおかけしたが、対応いただき感謝している。今後も車の売買がある際は、貴社で検討したいと思える方であった。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 摂津店
車種:ヴェゼル
対応がとても丁寧で熱心ですぐに信頼出来ました。障害者手帳での自動車税の減免等を質問した際には 行政書士に確認して、その後の手続き方法や市役所などの電話番号も調べて下さり、とても素晴らしいサポートでした社員教育がしっかり行き届いている事に驚きました。挨拶・言葉遣い・気遣いが丁寧で信頼出来る対応をして下さいました。とても満足致しました。 知人にも早速、口コミしておきました!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松本店
車種:アウトランダーPHEV
人当たりがとても良く分からないことは分からないので確認しますと明快に回答いただき、信頼できると感じました。私たちと同目線で一緒に考えてくださる姿勢がお有りだと感じました設問13にあるような、客はちょっとした違和感でも大きな不安になります。このような説明違いが起きないための方策が講じられることを、対応の気持ちの良い若者の職場だからこそ大きく期待しています!!!ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大高店
車種:セレナ
車両に対する知識、車体カラーの希望色を伝えたところ近隣エリアでの取り寄せを即座にお調べ頂けた点。また、オプションを付けるかどうかで迷った際も、検討時間を取って下さり、納得して設定させて頂けました。案内係はきちんと担当者に伝えるまでが業務かと思います。放置はユーザーに対しての不義理であると思いますので、きちんとした指導を望みます。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 茨木スバル車専門店
車種:WRX S4
遠方からの購入でしたの、進捗を適宜、連絡してくれたのは、有り難かったです。 あと、下取り車の交渉を上司の方にして頂き、かなり頑張ってくれました。納車時に車の使い方を聞きましたが、あまり教えてくれなかったのは、残念です。 マニュアルを読んで分からなければ連絡くださいと言われても、う〜ん…て感じです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 埼玉戸田
車種:GLC
担当者が変わりましたが、変わった後の方も丁寧な対応でした。下取り車のシート下に指輪を落としてしまい、迅速に対応していただいたので助かりました。コーティングをお願いしていましたが、白く霞んでいるところがあった点とメッキ部分の汚れが目立った以外はかなり満足しています。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 金沢買取店
車種:デリカミニ
丁寧で、親身になって頑張ってくれてる感が伝わりました。た貴社にて契約が終わっているにもかかわらず貴社のコールセンターから査定の電話があり、失礼だと思いました。情報の共有をしっかりしてほしいと思います。納車時には、担当者が最後まで見送りすると良いと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 長岡店
車種:シエンタ
前担当の方が体調不良で連絡もとれない中で急遽別な方が担当することになり、とても苦労されたと思う。その中で、できる対応をしてくださった気持ちは伝わった。鍵のプラスチックの部分が破損してキーホルダーが取り付けられないという説明がなかった。知るチャンスもなかった。これは当たり前のことなのか?不信感と不快をもって大きな買い物が終わった事を遺憾に思う。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 山形北店
車種:ミラ
新潟から山形で購入というケースでしたが、元新潟店勤務の方ということで何となく安心感があった。大手ということで購入を決めたところがあったが、基本的にWebサイト上の総額提示額では車検整備レベルの検査(現状走行に問題が起こらないレベル)のみで、ほぼ現状渡しが基本という事が後で分かり残念。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:シエンタ
やり取りする上で和やか、スムーズな取引をする事ができました ありがとうございました納車が18時以降という事ですが、その理由までお教えしていただきたいです 一方的に18時以降と言われましても何故その遅めな時間に行かなくてはいけないのか。 出来れば午前中に済ませたかったなと思いました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 土岐多治見買取店
車種:フォレスター
誠意を感じることができました。若い方でしたが、一生懸命な姿に感心しました。これからも頑張ってください。本当は下取りのみのつもりでしたが、他の頼み事もしたいな、と思わせる様な誠意のある対応でした。それが今回の購入につながっています。今後ともよろしくお願いします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松本店
車種:ヴォクシー
無理なお願いを何度も聞いて下さり感謝してます。 ありがとうございました!契約した翌日からたまたま担当者がお休みの日が続いてて連絡をしても返信が遅かったりで困ることがありましたが電話をすればすぐに他の方が対応してくださったので良かったです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 新潟南店
車種:デイズ
とても良くして頂きました。本当にありがとうございました感謝です。1ヶ月で2台購入して大きな出費でしたが、大変満足しています。これからも困った事がありましたら相談にのって下さい。よろしくお願いします。本当にありがとうございました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 仙台泉店
車種:アルトワークス
とても若くて元気でした。契約前の現車確認は、もっと時間をかけて丁寧にやった方が好感度が上がると思います。傷や錆やシートに穴がある中古車には、何十万の高級コーティングを一律で機械的に勧めるのではなく、補修の提案をして欲しい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 新潟南店
車種:CX-30
疑問点について、誠意をもって対応して頂けた。あとでサービスパックやプレミアムパックの資料を頂いたが、いずれも冊子のコピーだった。客に渡せるよう、きちんとしたリーフレットを作成し、手渡しした上で説明できると良いと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:エクストレイル
謙虚で明るく良い対応だと思いました。敢えてかと思うが、自走式の暗いところで内覧するのは細かいキズなどが確認し難いし、狭い。 スペースが限られてるのであれば照明をもっと増やすべき。気付かせないようにやってるように感じる。ご利用時期:2024年12月()SUV LAND 船橋習志野
車種:RAV4
最初から最後まで丁寧に対応していただきました。不明な点や疑問点もすぐに解消していただき、助かりました。最終的に価格には納得したが、中古車サイトに掲載されている価格と実際に提示されたオプション込の価格差が大きい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:アクア
笑顔で、丁寧に対応していただきました。 駐車場へ向かう道幅が狭く車同士のすれ違いがスムーズではないため、改善されると嬉しいです。長時間滞在した時、足元の冷え込みが激しかったのでこちらも改善されると嬉しいです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ランドクルーザープラド
内装が黒から白に変わることへの不安を和らげてくれた。 乗り換えの提案がなかったら購入していなかった。車の誘導はありがたいのですが、大きい車への配慮がほしいなぁと思いました。 家族が乗り降りに狭くて困っていた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)