お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 美濃加茂店
車種:ヤリスクロス
人の目をしっかり見て話す事は担当者の自信の現れで購入者も安心できる。 入社1年ぐらいと聴いてますがいいセールスがこれからも出得るかと思います。 企業は人なりで人材育成をはかって下さい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 岡崎美合店
車種:カムリ
変に堅苦しいのが苦手だったのでその点ですごく気さくで話しやすく丁寧に対応してもらえました。 質問にもその場凌ぎで返さずに確認をとった上で答えてくれたところが良かったです。 これからもお願したいです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 美濃加茂店
車種:ヤリスクロス
人の目をしっかり見て話す事は担当者の自信の現れで購入者も安心できる。 入社1年ぐらいと聴いてますがいいセールスがこれからも出得るかと思います。 企業は人なりで人材育成をはかって下さい。 株価が下がり過ぎ、こんなに下がる企業ではないので経営の元から見直し最低4千円株価アップを図って欲しいです。営業所ではどうにもならないと思いますが今のように頑張って頂きたいです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 名古屋
車種:RAV4
数ある車の特性や選び方の基準など丁寧に教えていただきました。比較したかったので選びやすかったです。丁寧にありがとうございました。口うるさく言ってしまいすみません。ただ価値ある買い物がしたかったので言わせてもらいました。車と知識は本当に素晴らしく、いい買い物ができたと今は満足してます。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大崎店
車種:N-VAN+スタイル
中古車の購入が初めてで正直不安はありましたが、納車まで丁寧に対応いただき、手続き等の進捗状況もスピーディーに連絡いただけたので安心でした。これからも点検等でお世話になりますのでよろしくお願いします。最初は少し心配もありましたが思い切って行ってみてよかったです。 頑張って下さい!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 春日井セダン・スポーツ専門店
車種:フェアレディZ
・丁寧な接客(態度・言葉遣い・説明) ・迅速な対応 ・細かい諸連絡 などにより安心して取引できました。 ・車両のコスパ良い ・オプションの有料保証の料金が少し高い ・紹介してくれた任意自動車保険の料金がもう少し安ければよい(ネット型保険に対して1,2割高いぐらいなら)ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 福岡
車種:ムーヴキャンバス
知識が豊富で、細かな依頼事項や確認にも親身になって対応頂いたこと。SUVランドが、ネクステージと同一企業だという認識がなかったので、店舗にネクステージの表示があると整備などでも立寄りやすいとは思います。SUVに特化するには、却って面倒かもしれませんが。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 福山神辺店
車種:ミライース
特になし 車の知識が無さすぎる 査定表と現車の評価が違いすぎる。 詐欺です!とにかく、エンジンの異音と、アンテナ交換をして下さい。納車当日に依頼しても、ピットが空いてない?なんの為の納車か?不快な思いばかりです。すぐ直して下さい。ネクステージさまご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:フリード
金額面で上の方と頑張って交渉していただきました。内装の清掃が所々不十分で(特に後部座席の方)、カップホルダーの中にお菓子のゴミや貝殻、虫の死骸が残っており不快でした。中古車なので汚れは仕方ないと思いますが、最終確認はされた方がいいと思います。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 岡崎美合店
車種:カムリ
変に堅苦しいのが苦手だったのでその点ですごく気さくで話しやすく丁寧に対応してもらえました。 質問にもその場凌ぎで返さずに確認をとった上で答えてくれたところが良かったです。 これからもお願したいです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 草津店
車種:フィットハイブリッド
当日の無茶なお願いも快く引き受けてくださって満足いくお取引ができました。子供の遊び場があっていいのですが、長時間だと子供が飽きてしまうので、アニメなどが再生されていたりするといいなと思いました。ご利用時期:2024年12月()SUV LAND 箕面
車種:RAV4
商品・サービスやオプションについて一つ一つ丁寧にご説明頂き、納得感を持って購入を決めることができました。入店時にどなたにお声がけすればよいか分からなかったため、受付があると尚良いなと感じました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北九州店
車種:アクア
自分の仕事の都合で駐車場の手続きができてなかったところ担当者が全部してくれて本当に助かりました。スタッフの説明もわかりやすくて話しやすかったです。最初に入る時の挨拶が印象に残ったことです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 小山店
車種:ハスラー
新人ながら一生懸命頑張る姿に好感を持った。契約さえとれればいい!をすごく感じた。従業員同士の協力のなさがわかる。お客さまに不信感を与えてしまう不手際が多数あり、もっと真摯に従事してほしい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 堺美原店
車種:インプレッサスポーツハイブリッド
下取りに出した車も御社から購入しましたが、訳あって4ヶ月で乗り換えになり、再度御社から購入しました。2台ともに内窓が汚かったのが残念。拭きあげの跡がすごく目立ちイヤでした。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 南佐賀店
車種:アクア
店舗ではもちろん、電話やラインでの対応もとても迅速丁寧で、親しみやすく、説明も分かりやすかった。できる限りこちらの希望に沿った対応をしてくださり、大変ありがたかったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 新潟南買取店
車種:フーガ
ちょっとしたことでも、車の知識が豊富であり、参考になりました。強いて言うのであれば、接客がしっかりし過ぎていて、こっちが少し気を使ってしまうところがありました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大高店
車種:フリードハイブリッド
こちらの事情に合わせて日程調整してくれた何かを待つ時は目安でいいので待ち時間を教えて欲しい。子どもが一緒だったので、予想外に待ち時間が長くて大変だったのでご利用時期:2024年12月()ネクステージ 時津店
車種:セレナ
説明が丁寧でわかりやすい 1代目を購入した時より待遇が良くなってて良かった。 接客していない事務みたいな女性の店員の電話対応が良くないことが多々あった。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 刈谷店
車種:GRヤリス
年末で忙しい中とは思いますが、終始丁寧に対応頂けました。Google口コミにある様に、契約後の整備や対応が本当に雑なのかはわからないですが、心配です。ご利用時期:2024年12月()