お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 豊見城店
車種:C-HR
返信が早く、困った時に助けて頂いた。とても助かりました。末永くよろしくお願い致します。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 丸亀買取店
車種:オデッセイ
沈黙とならぬよう頑張って会話を広げようと努力されていたように思います約束した時間は守っていただきたい。 必要書類が複数ある際は、まとめて仰って頂きたい。 何度も市役所に出向く暇は無いため。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 甲府バイパス買取店
車種:ヴェゼル
必要書類の返信についてですが、わからない点があり、問い合わせをして書類を揃えての返信だったので、全く余裕がありませんでした。必要書類など前もってLINEなどで知らせていただけたら良かったです。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 京都八幡店
車種:ムーヴキャンバス
引き取りにくる方のお名前など事前に連絡していただけたら安心します。 高額な取引に、ふらっと軽装の方がいらして鍵を預かりますと言われても、預けるのを躊躇します。身分証明書などみせてほしかったです。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 尼崎店
車種:Eクラスステーションワゴン
他社の条件を考慮していただいたのか、他社はプラス台車を付ける条件だったが、御社はその差額を高額な買取して頂き、トータル金額が他社より少し高く買取してもらったとなります。、今後とも商売繁盛で有りますように。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 松本買取店
車種:フィット
車を買い取る事に非常に熱意を感じたので決めた。営業マンに任せっきりでなく、契約が決まった段階で店長クラスの方が挨拶しても減るものではないと思いますが… それをする事で、お店への見る目が良い印象になりますよ!ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 日進駅前買取店
車種:ディスカバリー
いろいろ対応が早くて良かったです。引き渡し日の時に責任者の方が非常にいそがしかったらしく後で電話で対応しますとのことでしたが、お電話がありませんでした。かなりいそがしかったのかと思っているので問題無しです。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 厚木買取店
車種:ムーヴ
コールセンターの方も実際に査定に来ていただいた方、言ってしまえば責任者挨拶の方も形式通りとは思えないほど親切で、丁寧な対応をしていただけました。20年以上落ち、走行10万キロをどこよりも高く買っていただけて大満足ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 草津買取店
車種:RAV4
物腰柔らかく、丁寧。値段や台車についてもしっかりとこちらの希望を聞き取ってくださり、できる限り応えようとしてくださる誠意ある姿勢が好印象。査定から引き渡しまでがとてもスムーズでよかった。機会があればまた利用したい。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 博多板付買取店
車種:ウィッシュ
非常に丁寧な対応で説明に関しても分かりやすかったです。後日、書類の件で店舗に伺った際に作業服だったので店内にいたスタッフに声かけしましたが相手にされませんでした。担当者は良かっただけに他のスタッフの態度に不快に思った。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 八幡西買取店
車種:プリウス
分かりやすく、親切丁寧で好感持てました。これからも顧客に寄り添った親切丁寧な対応をよろしくお願いします。ご利用時期:2024年10月(ご売却)SUV LAND 札幌買取店
車種:WRX S4
価格交渉に快く応じてくれた。 電話の折り返しが的確、適時だった。 車の引き取り、電話対応などが良かった。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 北九州買取店
車種:ヴォクシー
いろいろな面でこちらの希望を聞いていただき感謝しています。価格や売却時の対応など真摯にしていただきました。また、車を売却する際にはお願いしたいと思いました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)SUV LAND 箕面買取店
車種:A5カブリオレ
最初の質問の「店長、責任者から挨拶があったか」について、担当者の上司のような方から電話はあったが、その人が店長なのか責任者なのか、どういう立場なのかは不明。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ いわき店
車種:bB
色々丁寧に説明してくれて助かりました。 言葉づかいがとてもよかったです。 良くしていただきありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 八王子店
車種:Cクラスステーションワゴン
誠意と情熱設問の「お車の買取代金のお支払いは契約書通りにありましたか?」の回答を「わからない」としたのは、まだお支払いが完了していないので答えられないからです。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 倉敷店
車種:アクセラスポーツ
私は、聞こえない障がい者のために気を使ってスマホで文字トークしてもらい嬉しかったです。金額は、満足していませんが 優しく対応して下さり ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月()SUV LAND 千葉買取店
車種:ライフ
いろいろ教えてくだって、対応すごく良かったです。ありがとうございました!連絡の行き違いはありましたが、なんとか調整もできたので良かったです。 お世話になりました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 山口買取店
車種:タント
わかりやすく 丁寧に対応していただきました お世話になりました知り合いの紹介でしたが とても良かったです。 ありがとうございました。 ラインの利用も良かったです。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 八王子店
車種:プリウス
手続きについて簡潔明瞭に説明してくれたので安心してお取引できました。店舗へ電話した際に、対応してくれた女性の方もとても親切でした。御社とお取引できて本当に良かったと感じました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)