A6アバント型式:ABA-4FCAJA(アウディ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

A6アバント 型式:ABA-4FCAJA(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧

A6アバント(アウディ)平成22年8月(2010年8月) 発売モデル

A6アバント(アウディ)平成22年8月(2010年8月) 発売モデルの中古車

アッパープレミアムサルーン&ツーリングワゴン、アウディA6/A6アバント。
最高出力220馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載「2.8FSI クワトロ」、290馬力を発揮する3L V型6気筒FSI直噴+スーパーチャージャーを搭載する「3.0TFSI クワトロ」、スポーティさをさらに進化させた「3.0TFSIクワトロ Sラインプラス(S-line plus)」。
レーダーセンサーを利用した先進の運転支援システム「アウディサイドアシスト」と、フロントガラス上部内側のカメラ映像をコンピュータが解析し、警告を発する「アウディレーンアシスト」をパッケージにした「アウディドライブアシスト」がオプション設定される。
今回の仕様変更で、アダプティブエアサスペンションをA6/A6アバントの全モデルに標準装備し、新価格を適用した。
標準的なコイルスプリングと固定減衰式ショックアブソーバーに代わって、エアスプリングと電子制御連続可変減衰式ショックアブソーバーを備え、乗員の数や積載物の重さに合わせて車高を一定に維持すると共に、走行状態に応じてショックアブソーバーの減衰特性を電子制御する。
ドライバーの好みにより、「オートマチック」、「コンフォート」、「ダイナミック」、「リフト」の4モードの選択も可能。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
3.0TFSIクワトロABA-4FCAJA8,240,000円2,994cc9.4km/L5枚フルタイム4WD6AT5名全長:4,925mm
全幅:1,855mm
全高:1,460mm
3.0TFSIクワトロ Sライン プラスABA-4FCAJA8,760,000円2,994cc9.4km/L5枚フルタイム4WD6AT5名全長:4,925mm
全幅:1,855mm
全高:1,460mm
※slide →

A6アバント(アウディ)平成22年2月(2010年2月) 発売モデル

A6アバント(アウディ)平成22年2月(2010年2月) 発売モデルの中古車

アッパープレミアムサルーン&ツーリングワゴン、アウディA6/A6アバント。
最高出力220馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載「2.8FSI クワトロ」、290馬力を発揮する3L V型6気筒FSI直噴+スーパーチャージャーを搭載する「3.0TFSI クワトロ」、また今回設定された「3.0TFSIクワトロ Sラインプラス(S-line plus)」は、既存の「3.0TFSIクワトロ Sライン」のスポーティさをさらに進化させたモデルである。
エクステリアでは、アウディのハイパフォーマンススポーツモデル「アウディRS6」と同様デザインの「5セグメントスポークスタイリングアルミホイール」を標準装着、インテリアには、レーシングカーのステアリングを彷彿させる「フラットボトムタイプ マルチファンクション&ティプトロニックパドルシフト付本革巻き3スポークスポーツステアリングホイール」を採用し、A6/A6アバントのスポーティさがさらに強調されている。
非対称/ダイナミックトルク配分方式のクワトロ(フルタイム4WDシステム)を全車標準採用する。
レーダーセンサーを利用した先進の運転支援システム「アウディサイドアシスト」と、フロントガラス上部内側のカメラ映像をコンピュータが解析し、警告を発する「アウディレーンアシスト」をパッケージにした「アウディドライブアシスト」がオプション設定される。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
3.0TFSIクワトロ Sライン プラスABA-4FCAJA8,930,000円2,994cc-5枚フルタイム4WD6AT5名全長:4,925mm
全幅:1,855mm
全高:1,475mm
※slide →

A6アバント(アウディ)平成21年8月(2009年8月) 発売モデル

アッパープレミアムサルーン&ツーリングワゴン、アウディA6/A6アバント。
最高出力220馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載「2.8FSI クワトロ」、3L V型6気筒FSIガソリン直噴エンジンを搭載する「3.0TFSI クワトロ」。
また、3.0TFSI クワトロをベースに、内外装のデザインなどスポーティに仕上げた「3.0TFSIクワトロ Sライン」をラインアップ。
非対称/ダイナミックトルク配分方式のクワトロ(フルタイム4WDシステム)を全車標準採用する。
レーダーセンサーを利用した先進の運転支援システム「アウディサイドアシスト」と、フロントガラス上部内側のカメラ映像をコンピュータが解析し、警告を発する「アウディレーンアシスト」をパッケージにした「アウディドライブアシスト」パッケージがオプション設定される。
今回の一部改良では、従来のDVD方式のナビゲーションシステムに代わり、新たに高解像度ディスプレイ、Bluetoothハンズフリーシステムを備えるHDDナビゲーションシステムを標準装備。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
3.0TFSIクワトロ SラインABA-4FCAJA8,930,000円2,994cc-5枚フルタイム4WD6AT5名全長:4,925mm
全幅:1,855mm
全高:1,475mm
※slide →

A6アバント(アウディ)平成21年1月(2009年1月) 発売モデル

アッパープレミアムサルーン&ツーリングワゴン、アウディA6/A6アバント。
大幅に改良された新型アウディA6は、低燃費と高性能を両立させる新しいスーパーチャージャー付エンジンをラインアップに新たに設定。
全車標準採用のクワトロ(フルタイム4WDシステム)も、最新世代の非対称/ダイナミックトルク配分方式へと進化させた。
また、新たな装備として、A6、S6およびRS6に国内初導入となる、レーダーセンサーを利用した先進の運転支援システム「アウディサイドアシスト」と、フロントガラス上部内側のカメラ映像をコンピュータが解析し、警告を発する「アウディレーンアシスト」をパッケージにした「アウディドライブアシスト」パッケージをオプション設定。
さらに、580馬力を誇る究極の高性能セダン、アウディ「RS6」が加わった。
従来比10馬力アップの最高出力220馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載「2.8FSI クワトロ」、新たな「3.0TFSI クワトロ」は、ダウンサイジングコンセプトによる3L V型6気筒FSIガソリン直噴エンジンに、レスポンスに優れるスーパーチャージャーを組み合わせた。
フロントフェイスは、アウディブランドのアイデンテティであるLEDポジショニングランプが内蔵され、よりワイドになった左右のエアインテークグリルや、力強さを増したシングルフレームグリル。
セダンモデルはワイドデザインのLEDテールライトを採用。
インテリアは、クローム処理を施した新デザインのスイッチ、DIS(ドライバーズインフォメーションディスプレイ)の解像度向上、リヤシートヘッドレストの形状変更などを行なっている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
3.0TFSIクワトロ SラインABA-4FCAJA8,930,000円2,994cc-5枚フルタイム4WD6AT5名全長:4,925mm
全幅:1,855mm
全高:1,475mm
※slide →
ページトップへ