オールロードクワトロ 型式:GH-4BBASF(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧
オールロードクワトロ(アウディ)平成16年8月(2004年8月) 発売モデル
A6アバントをベースに、ステンレス製アンダーガード、専用のバンパー、張り出したホイールアーチなどで武装、オフロード性能を備えたオールラウンダーがオールロードクワトロ。
搭載されるエンジンは2.7L V6 DOHCインタークーラー付きバイ(ツイン)ターボ(250ps/35.7kgm)と、4.2L V8 DOHC(300ps/38.8kgm)の2ユニット。
サスペンションはフロント/4リンク・リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
4レベル・エアサスペンションとよばれるシステムを装着し、車速により自動的、もしくはドライバーの選択で、ロードクリアランスを142mmから208mmまで4段階に変更できる。
駆動方式はアウディクワトロシステム(フルタイム4WD)を採用。
トランスミッションにはマニュアルライクなギア操作が可能な、5速ティプトロニックが組み合わされる。
グレードは外装をブラックアウト化した「2.7T SV」と本革仕様の上級「2.7T」、トップモデル「4.2」の3タイプ、全モデルDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)を標準装備する。
安全装備としてデュアル&サイド&ヘッドレベルエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、EDS、テンショニング&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止装置にはイモビライザーが設定される。
右ハンドルのみの導入となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4.2 | GH-4BBASF | 8,610,000円 | 4,163cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 5AT | 5名 | 全長:4,815mm 全幅:1,865mm 全高:1,530mm |
オールロードクワトロ(アウディ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル
A6アバントをベースに、ステンレス製アンダーガード、専用のバンパー、張り出したホイールアーチなどで武装、オフロード性能を備えたオールラウンダーがオールロードクワトロ。
搭載されるエンジンは2.7L V6 DOHCインタークーラー付きバイ(ツイン)ターボ(250ps/35.7kgm)と、4.2L V8 DOHC(300ps/38.8kgm)の2ユニット。
サスペンションはフロント/4リンク・リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
4レベル・エアサスペンションとよばれるシステムを装着し、車速により自動的、もしくはドライバーの選択で、ロードクリアランスを142mmから208mmまで4段階に変更できる。
駆動方式はアウディクワトロシステム(フルタイム4WD)を採用。
トランスミッションにはマニュアルライクなギア操作が可能な、5速ティプトロニックが組み合わされる。
グレードは外装をブラックアウト化した「2.7T SV」と本革仕様の上級「2.7T」、トップモデル「4.2」の3タイプ、全モデルDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)を標準装備する。
安全装備としてデュアル&サイド&ヘッドレベルエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、EDS、テンショニング&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止装置にはイモビライザーが設定される。
右ハンドルのみの導入となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4.2 | GH-4BBASF | 8,610,000円 | 4,163cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 5AT | 5名 | 全長:4,815mm 全幅:1,865mm 全高:1,530mm |
オールロードクワトロ(アウディ)平成15年10月(2003年10月) 発売モデル
A6アバントをベースに、ステンレス製アンダーガード、専用のバンパー、張り出したホイールアーチなどで武装、オフロード性能を備えたオールラウンダーがオールロードクワトロ。
搭載されるエンジンは2.7L V6 DOHCインタークーラー付きバイ(ツイン)ターボ(250ps/35.7kgm)と、4.2L V8 DOHC(300ps/38.8kgm)の2ユニット。
サスペンションはフロント/4リンク・リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
4レベル・エアサスペンションとよばれるシステムを装着し、車速により自動的、もしくはドライバーの選択で、ロードクリアランスを142mmから208mmまで4段階に変更できる。
駆動方式はアウディクワトロシステム(フルタイム4WD)を採用。
トランスミッションにはマニュアルライクなギア操作が可能な、5速ティプトロニックが組み合わされる。
グレードは外装をブラックアウト化した「2.7T SV」と本革仕様の上級「2.7T」、新設定のトップモデル「4.2」の3タイプ、全モデルDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)を標準装備する。
安全装備としてデュアル&サイド&ヘッドレベルエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、EDS、テンショニング&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止装置にはイモビライザーが設定される。
右ハンドルのみの導入となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4.2 | GH-4BBASF | 8,200,000円 | 4,163cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 5AT | 5名 | 全長:4,815mm 全幅:1,865mm 全高:1,530mm |