ジープ・ラングラー型式:E-TJ40H(クライスラー・ジープ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ジープ・ラングラー 型式:E-TJ40H(クライスラー・ジープ)のモデル・グレードカタログ一覧

ジープ・ラングラー(クライスラー・ジープ)平成11年1月(1999年1月) 発売モデル

1986年から生産が続けられていた先代(YJ型)から、フルモデルチェンジで生まれ変わった丸目2灯式フロントデザインのTJ型ジープ・ラングラー。
ルーツは第2次世界大戦中に活躍した軍用車で、タフなつくりからかつてはリーフスプリングを採用していた。
TJ型からはコイルスプリングに変更し、乗り心地を重視したオンロード志向が強まった。
エンジンは、175馬力の4L 直列6気筒OHVを搭載。
ソフトトップの「スポーツ」と、ハードトップの「サハラ」を用意。
トランスミッションは3速AT、スポーツは5速マニュアルも選べ、積極的な走りを可能にする。
走行中でも2WDと4WDの切り替えが可能なパートタイム方式。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
サハラ ハードトップE-TJ40H2,990,000円3,959cc6.4km/L3枚パートタイム4WD3AT4名全長:3,915mm
全幅:1,740mm
全高:1,765mm
※slide →

ジープ・ラングラー(クライスラー・ジープ)平成9年10月(1997年10月) 発売モデル

1986年から生産が続けられていた先代(YJ型)から、フルモデルチェンジで生まれ変わった丸目2灯式フロントデザインのTJ型ジープ・ラングラー。
ルーツは第2次世界大戦中に活躍した軍用車で、タフなつくりからかつてはリーフスプリングを採用していた。
TJ型からはコイルスプリングに変更し、乗り心地を重視したオンロード志向が強まった。
エンジンは、175馬力の4L 直列6気筒OHVを搭載。
ソフトトップのみの設定となった「スポーツ」と、ハードトップにソフトトップも設定となった「サハラ」を用意。
トランスミッションは3速AT、スポーツは5速マニュアルも選べ積極的な走りを可能にする。
走行中でも2WDと4WDの切り替えが可能なパートタイム方式へと改良された。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
サハラ ハードトップE-TJ40H2,899,000円3,959cc6.4km/L3枚パートタイム4WD3AT4名全長:3,915mm
全幅:1,740mm
全高:1,765mm
※slide →

ジープ・ラングラー(クライスラー・ジープ)平成8年11月(1996年11月) 発売モデル

1986年から生産が続けられていた先代(YJ型)から、フルモデルチェンジで生まれ変わった丸目2灯式フロントデザインのTJ型ジープ・ラングラー。
ルーツは第2次世界大戦中に活躍した軍用車で、タフなつくりからかつてはリーフスプリングを採用していた。
TJ型からはコイルスプリングに変更し、乗り心地を重視したオンロード志向が強まった。
エンジンは、175馬力の4L 直列6気筒OHVを搭載。
ソフトトップかハードトップが選べる「スポーツ」と、ハードトップのみ設定される「サハラ」を用意。
トランスミッションは3速AT、スポーツは5速マニュアルも選べ積極的な走りを可能にする。
走行中でも2WDと4WDの切り替えが可能なパートタイム方式へと改良された。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スポーツ ハードトップE-TJ40H2,560,000円3,959cc6.4km/L3枚パートタイム4WD3AT4名全長:3,865mm
全幅:1,740mm
全高:1,765mm
サハラ ハードトップE-TJ40H2,810,000円3,959cc6.4km/L3枚パートタイム4WD3AT4名全長:3,865mm
全幅:1,740mm
全高:1,765mm
※slide →
ページトップへ