プローブ 型式:E-1ZVTB(フォード)のモデル・グレードカタログ一覧
プローブ(フォード)平成7年5月(1995年5月) 発売モデル
スペシャリティクーペ、フォードプローブ。
マツダMX-6をベースに、フォードがデザインしたワイド&ローボディとする2+2クーペである。
リトラクタブルヘッドライトを採用するボンネットには、V型6気筒2.5L DOHCエンジンを横置きに搭載、最高出力165馬力で前輪を駆動する。
人間工学を考慮したインテリアは、バケットタイプシートを装着、4速ATミッションとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
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GTリミテッド特別・限定 | E-1ZVTB | 2,840,000円 | 2,496cc | - | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:4,560mm 全幅:1,785mm 全高:1,305mm |
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プローブ(フォード)平成6年6月(1994年6月) 発売モデル
スペシャリティクーペ、フォードプローブ。
マツダMX-6をベースに、フォードがデザインしたワイド&ローボディとする2+2クーペである。
リトラクタブルヘッドライトを採用するボンネットには、V型6気筒2.5L DOHCエンジンを横置きに搭載、最高出力165馬力で前輪を駆動する。
人間工学を考慮したインテリアは、バケットタイプシートを装着、4速ATミッションとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
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GT | E-1ZVTB | 2,690,000円 | 2,496cc | 9.5km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:4,560mm 全幅:1,785mm 全高:1,305mm |
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プローブ(フォード)平成5年10月(1993年10月) 発売モデル
フォードの空力追求実験車の名前に由来するプローブ。
その流れに沿った美しいエアロスタイルを特徴とする、ワイド&ローボディとする2+2クーペである。
リトラクタブルヘッドライトを採用するボンネットには、V型6気筒2.5L DOHCエンジンを横置きに搭載、前輪を駆動する。
1994年モデルはデュアルエアバッグが標準装備となった。
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グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
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GT | E-1ZVTB | 3,050,000円 | 2,496cc | - | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:4,560mm 全幅:1,785mm 全高:1,305mm |
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プローブ(フォード)平成4年9月(1992年9月) 発売モデル
フォードの空力追求実験車の名前に由来するプローブ。
その流れに沿った美しいエアロスタイルを特徴とする、ワイド&ローボディとする2+2クーペである。
リトラクタブルヘッドライトを採用するボンネットには、V型6気筒2.5L DOHCエンジンを横置きに搭載、前輪を駆動する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
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GT | E-1ZVTB | 3,050,000円 | 2,496cc | - | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:4,560mm 全幅:1,785mm 全高:1,305mm |
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