アルト型式:UA-HA23S(スズキ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

アルト 型式:UA-HA23S(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧

アルト(スズキ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

軽NO.1の低燃費を達成、エコノミー&エコロジーなベーシック2ボックスがアルト。
ボディタイプは乗用セダン3ドア/5ドア、商用バン3ドアの3種。
搭載される660ccエンジンは、直3DOHC12バルブの54馬力、それにVVT可変バルブタイミング機構のついた同54馬力、アイドリングストップシステムや電子制御スロットルのついたリーンバーン仕様の46馬力の3ユニット。
駆動方式はFFとフルタイム4WD。
トランスミッションはフロアシフト式の5速マニュアル、3速/4速オートマチックが用意される。
グレードはセダン系は3ドアがFFのみで、スズキ他車種にも設定されるN-1ブランドとして快適装備のN-1の1種。
5ドアが充実装備のエポ、低燃費リッター30kmを可能にする5MTのみのエポ リーンバーンエンジン仕様、N-1、ベーシックなLbの4グレード。
バン系はVsと受注生産車となるFFのみのVl。
安全装備としてセダン系はデュアルエアバッグ、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準、バン系にはブレーキアシスト付ABSとセットオプションで装着可能(5万円高)。
エポ(FF車)とVlは、国土交通省の最高レベル「超-低排出ガス」認定を、リーンバーンエンジン仕様は「良-低排出ガス」、その他グレードは「優-低排出ガス」認定を取得し、優秀なクリーン性能を発揮する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
エポUA-HA23S879,900円658cc24.0km/L5枚FF5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,450mm
エポUA-HA23S958,650円658cc20.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,450mm
※slide →

アルト(スズキ)平成14年12月(2002年12月) 発売モデル

軽NO.1の低燃費を達成、エコノミー&エコロジーなベーシック2ボックスがアルト。
ボディタイプは乗用セダン3ドア/5ドア、商用バン3ドアの3種。
搭載される660ccエンジンは、直3DOHC12バルブの54馬力、それにVVT可変バルブタイミング機構のついた同54馬力、アイドリングストップシステムや電子制御スロットルのついたリーンバーン仕様の46馬力の3ユニット。
駆動方式はFFとフルタイム4WD。
トランスミッションはフロア式の5MT、3AT、4ATが用意される。
サスペンションはフロント/マクファーソンストラット・リヤ/I.T.L.式。
グレードはセダン系は3ドアがFFのみで、スズキ他車種にも設定されるN-1ブランドとして快適装備のN-1の1種。
5ドアが充実装備のエポ、低燃費リッター30kmを可能にする5MTのみのエポ リーンバーンエンジン仕様、N-1、ベーシックなLb(特別仕様車:Lbスペシャル)の4グレード。
バン系はVsと受注生産車となるFFのみのVl。
安全装備としてセダン系はデュアルエアバッグ、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準、バン系にはブレーキアシスト付ABSとセットオプションで装着可能(5万円高)。
エポ(FF車)とVlは、国土交通省の最高レベル「超-低排出ガス」認定を、リーンバーンエンジン仕様は「良-低排出ガス」、その他グレードは「優-低排出ガス」認定を取得し、優秀なクリーン性能を発揮する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
エポUA-HA23S813,000円658cc24.0km/L5枚FF5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,450mm
エポUA-HA23S888,000円658cc20.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,450mm
※slide →

アルト(スズキ)平成14年4月(2002年4月) 発売モデル

軽NO.1の低燃費を達成、エコノミー&エコロジーなベーシック2ボックスがアルト。
ボディタイプは乗用セダン3ドア/5ドア、商用バン3ドアの3種。
搭載される660ccエンジンは、直3DOHC12バルブの54馬力、それにVVT可変バルブタイミング機構のついた同54馬力、アイドリングストップシステムや電子制御スロットルのついたリーンバーン仕様の46馬力の3ユニット。
駆動方式はFFとフルタイム4WD。
トランスミッションはフロア式の5MT、3AT、4ATが用意される。
サスペンションはフロント/マクファーソンストラット・リヤ/I.T.L.式。
グレードはセダン系は3ドアがFFのみで、スズキ他車種にも設定されるN-1ブランドとして快適装備のN-1の1種。
5ドアが充実装備のエポ、低燃費リッター30kmを可能にする5MTのみのエポ リーンバーンエンジン仕様、N-1、ベーシックなLbの4グレード。
バン系はVsと受注生産車となるFFのみのVl。
安全装備としてセダン系はデュアルエアバッグ、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準、バン系にはブレーキアシスト付ABSとセットオプションで装着可能(5万円高)。
エポ(FF車)とVlは、国土交通省の最高レベル「超-低排出ガス」認定を、その他グレードも「優-低排出ガス」/「良-低排出ガス」認定を取得し、優秀なクリーン性能を発揮する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
エポUA-HA23S888,000円658cc19.6km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,450mm
※slide →
ページトップへ