当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
Daysの売却、キャンバスの購入→キャンバスの返品 短期間で色々な手続きを店長さん、担当者さんにやっていただきとても助かりました。☆他店で購入した車の手続きまで。。 担当者さん、SNS何度か送信ありがとうございました!使いなれてないせいなのか、設定なのか? 返信できませでした。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)日進竹の山店のスタッフは最高でした。 ありがとうございました。 またお願いしたいです。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)お世話になりました。今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)予算額で購入することが出来てとても満足しています。 スタッフの対応も親切に説明して頂いてありがとうございます。 年数が経ってまた買い換えすることがあれば、今回同様よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)はじめて車を購入だったので知らない事ばかりでお金がないので、安い車を希望でしたが熱心に話を聞いてくれて自分に合う車をさがしてくれて感謝しています。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)初めての車の購入で、わからないことも多く不安でしたが、納車までの流れも、車両の説明もすごく丁寧に教えて下さってありがたかったです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)特に問題ございません。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)とても丁寧な対応をして頂きました。 希望の車種・色で、とても良い価格のものをみつけてもらい、大満足です。 納車までの対応や、車の装備の説明など、とても親切で安心して初めての車を購入することができました。 ありがとうございました!。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)代車は同じサイズにしてほしい。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)オプションの保証内容を印刷したもの(紙)で手渡すか、webページから簡単に確認できる様にしてほしい。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)車の色も形もとても気にいっているのでありがとう御座居ました高齢なので説明がすぐに理解出来ないので申し訳なかったです
ご利用時期:2020年08月(ご購入)接客が良く、質問にも的確に即答し、要望にも丁寧に対応してくれました。気持ちの良い取引が出来ました。担当者の接客は素晴らしい・・・感謝してます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)説明や紹介が親切、ていねいで信頼して車を購入することができた。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)購入後のメンテナンス、サービスをよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)保証期間を新車登録から5年(ディーナの新車保証同様)にして欲しい。*1年落ちの場合、ディーラーの新車保証であれば、残り4年あるのに対して、貴社の保証は、3年となっているので、1年少ない。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)2台目の購入でしたが、スタッフの方々とても丁寧な説明で安心して購入できました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)法定費用を除く諸経費、3年保証費、オプション(コーティング)がもう少し安ければと思いました。納車時、整備された方の説明があると更に安心できたと思います。これから短くても保証期間は色々お世話になると思いますので宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の上田様(日進竹の山店)には大変お世話になりました。上田様は車に精通しており、沢山の情報を頂き、納得して車を購入することができました。 上田様をはじめ、スタッフの皆様の親切な対応にも感激致しました。サービス業最高ですね。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても良い。 ハキハキしていて知識も豊富。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)