当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
納車時の燃料は5Lのみとの事であり、納車後即給油必要を伝えられていたが、要望に応じ燃料補給はして頂いたらと感じた。*給油リスク(事故等)の事は説明された下取り車を渡す際店員と共に内部チェック等しなかった。客と共にチェックしOKで受けた方が良い納車時の説明(車の取扱い等)は良かったが、コロナもあるので内部清掃(除菌)の内容や、店員も手袋をして各説明や車の接触に気使った方が良いでしょう。SUVLANDの皆さんの応対は全体的に良いです。お客様を迎える、お帰りの礼も徹底されていました。次回も利用したいと感じました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)同い年の営業の方でとても接しやすかったです。 私の1台目の車を選んで頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)ヴェゼルハイブリッドRS2018を買いました。とても良い取り引きだったと思います。有難う御座いました。また機会があれば宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当スタッフの対応がよく、気持ちよく購入できた。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)この度は丁寧なご対応ありがとうございました! 保険の見直しまでご提案頂き、大変助かりました。 今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(その他)満足のいく買いかえができました。 次回の買いかえ時もご想談したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)谷口さんには、お世話になりました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)満足です。良いお店と出合えてよかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても良く対応してもらえた。 事故で廃車になり急ぎで車を購入することになったが、こちらのスケジュールに合わせて動いて下さい助かった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車に必要な書類が届いた等の電話がありましたが、メールでも良いのではないかと思いました。電話かメールもしくはLINEを最初に選択出来たらなお良いと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)困まった時、電話したら、すぐに対応してくれて、すぐに解決できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とてもスムーズでした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)若いスタッフの方々がしっかりとされていたのでびっくりでした。 接客態度がパーフェクトです。値切り交渉もなかなかの営業力! これからもがんばって下さい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スタッフの熱意でよい車を購入することが出来ました車を通してよい付き合いが出来れば幸いに思いますよろしくお願いいたします
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ローンの支払いで車両を購入しましたが、同時期に住所の変更もあったため、ローン会社に旧住所で登録されています。事前確認でお伝えした所、ネクステージさんで修正いただけるという話だったので、対応をお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)親切で、大変良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)こちらの事情に沿った柔軟なご対応ありがとうございました。一方で納車時にコーティングの不具合等があり、一時不安になる部分もありました。今後のサービスにおける対応に期待し、引き続きお付き合い頂ければと思います。以上
ご利用時期:2020年06月(ご購入)点検前のご連絡が欲しい
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回の買い物大満足です。担当(前田)の方が凄く良くしてくださいました。友達の様にたくさん話もさせていただきました。担当の方が良くて購入したのもあります。本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、担当して頂いたSUVランド名古屋「平野さん」。 若い担当者の方だったので正直不安でしたが、説明もわかりやすく、丁寧でした。 納車日の前倒し等の要望も快よく受け入れて頂けました。 平野さんに担当して頂けて良かったです。 今後ともメンテナンス等でお世話になるかと思います。 よろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)