ネクステージ さいたま中央店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ さいたま中央店
車種:N-BOX
迅速かつ丁寧であった。 提出書類に自動車税納税証明書が必要であったが最近電子決済が多く納税証明書に収納印がないため役所に出向く必要がある。 このような場合完納か否か電話で回答が可能なため確認で良いのではないかと感じた。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ さいたま中央店
車種:デイズルークス
以前にもお世話になりました。アドバイスをいただく等、色々と良くしていただきました。しばらく予定はないと思いますが、何かありましたら相談させていただきたいと思います。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:フィット
対応が早く、なんとしてもこの車を買取りたいという気持ちが伝わってきた。またこちらからの要望にも素早く対応して、希望額の100%ではなかったが、要望額に近づける努力をしてくれた。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:シビック
丁寧で納得性のある説明。 立場、年齢差等を踏まえた上でのフレンドリーな対応。従業員個々の資質に合った配置、組み合わせ。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:ヴォクシー
車の引き取り運搬費で一万かかるので積載車等で来るのかと思ってら少し足を引きずった60代の方が来られそのまま乗って帰ると 言われ不安となぜそれで一万も取られるのかちょっと不満だったご利用時期:2024年11月()ネクステージ さいたま中央店
車種:RAV4
まだ経験が少ないと思いますが、一生懸命頑張っていました。これからもまた機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ さいたま中央店
車種:ハスラー
石田さん自身に良い意味で圧が無く聞きたいことを聞けました。 また聞いた事に対して調べてしっかりと回答頂きましたので印象は良かったです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ さいたま中央店
車種:ジューク
分かりやすい説明と対応が早かったので良かったです。特にはないです。満足いく内容と結果でした。 ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ さいたま中央店
車種:フリード
安心感のある丁寧な対応でした。こちらの疑問にも迅速に回答頂けました。LINEを使ったやり取りは担当営業マンが手が離せない時もどなたかが回答頂けるので勝手が良く感じました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ さいたま中央店
車種:ヴェルファイア
金額面で予算を超えていたがいろいろ提案して頂きました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ さいたま中央店
車種:SAI
2度目の査定していただいた方は下がらないよう頑張ってくれて好印象でした。今回2台目のの買取りをお願いしました。最終的に一番査定額が高く、満足した取引でした。有難うございました。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ さいたま中央店
車種:オッティ
丁寧な接客、わかりやすい説明、言葉遣い、親身になって話を聞いていただき、とても最高でした!ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ さいたま中央店
車種:タント
主人が忙しく私一人で伺ったのですが、常に丁寧に対応してくださいました。 初歩的な質問にも嫌な顔せず説明していただけたのが嬉しかったです。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ さいたま中央店
車種:マークX
色々と細かい説明があり、対応に安心感がありました。他社の見積もりを比較して検討したかったのですが、御社の見積もり金額で納得して、1社目で売却を決めてしまいました。 御社が最高金額だと思っていますが、やはり 比較しておきたかった想いがあります。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:カローラフィールダー
スマホでの方法等教えてもらい助かりました。契約書手続き書類が何日に届くのかが、わからなくて心配しました。 会社に電話してわかりました。 その点が気になりました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:フリード
不明な点もすぐに返答してもらえた急な来店にも関わらず、丁寧に対応して頂きました。 また納得できる条件で買取りしてもらい満足です。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:ヴェゼル
丁寧かつ迅速に対応していただきました。満足です。ありがとうございましたとくに問題はないので今のままで良いかと思いますご利用時期:2024年10月()ネクステージ さいたま中央店
車種:Q3
説明が丁寧でわかりやすく、また「できること」「できないこと」を明確に伝えてくれるので非常に分かりやすく、信頼が持てた。照会へのレスポンスも早く、安心して任せることができた。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ さいたま中央店
車種:パレット
LINEでのやり取りがスムーズで不明な点をすぐに解決できたところが良かった。特になし。今後も期待しております。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ さいたま中央店
車種:セレナ
仕事上の話しだけでなく、車の話や家族の話など、相手とのコミュニケーションスキルは高いと思います。特にありません。ご利用時期:2024年10月()