ネクステージ さいたま中央店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ さいたま中央店
車種:ティーダ
天候があまり良くないにもかかわらず接し方が優しかったよく買い取ってもらいました ありがとうございました こちらから御礼申し上げますご利用時期:2024年10月()ネクステージ さいたま中央店
車種:N-BOX
感じ良く丁寧だと思いました。一生懸命さが 伝わり購入しようと思いました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ さいたま中央店
車種:グロリア
車の知識もあり詳しく丁寧な対応でした。店舗の立地条件が、幹線道路の側道で一方行からの入店しか出来ないのが、不便でした。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:MINI
丁寧に対応いただけて、すごい助かりました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら利用させていただきたいです。 ありがとうございました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:セレナ
査定日当日は厳しい猛暑の中、会社(上司)とのやり取りで細かい査定をして頂き、信頼かつ好感が持てた。 上記、都合で契約が頓挫の可能性の中、担当者はじめ店長が解決策を模索頂き契約(買取り)までたどり着けた今、長年共にした愛車を手放すのは寂しいですが、安心して任せることが出来ます。現状、手放した後の車は考えていませんが将来必ず必要になる時があります。その際は是非共このこ縁でご相談にのって頂きたく存じますご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:ヴェゼル
誠実に対応して頂いた点 買取価格を上げてくれた点 今回は満足のいく取引が良かったです。 必要書類を郵送する際前もってレターパック等を頂けると、よりホスピタリティーを感じられるなと感じました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:ヴェゼル
誠実に対応して頂いた点 買取価格を上げてくれた点 今回は満足のいく取引が良かったです。 必要書類を郵送する際前もってレターパック等を頂けると、よりホスピタリティーを感じられるなと感じました。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ さいたま中央店
車種:セレナ
査定日当日は厳しい猛暑の中、会社(上司)とのやり取りで細かい査定をして頂き、信頼かつ好感が持てた。 上記、都合で契約が頓挫の可能性の中、担当者はじめ店長が解決策を模索頂き契約(買取り)までたどり着けた今、長年共にした愛車を手放すのは寂しいですが、安心して任せることが出来ます。現状、手放した後の車は考えていませんが将来必ず必要になる時があります。その際は是非共このこ縁でご相談にのって頂きたく存じますご利用時期:2024年09月()ネクステージ さいたま中央店
車種:プリウスα
熱意を感じました。1社目だったのですが、最初に高い金額を提示してくれたので、その後他社との比較もしやすく良かったです。担当者と責任者からの連絡の内容にズレがあることがあり、少し困惑しました。連携を取っていただけるともっと安心できます。高額買取ありがとうございました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:プリウスα
熱意を感じました。1社目だったのですが、最初に高い金額を提示してくれたので、その後他社との比較もしやすく良かったです。担当者と責任者からの連絡の内容にズレがあることがあり、少し困惑しました。連携を取っていただけるともっと安心できます。高額買取ありがとうございました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:N-WGN
突然の訪問にも関わらず、丁寧に対応しようと努力してくださった。 小さい子どもがいるので早く帰りたいのに、査定後、拘束時間が長く、あの時間は何の為に必要だったのかと思う。他に査定に行かないで欲しいのであれば、客に寄り添う他のやり方があると思う。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:N-WGN
突然の訪問にも関わらず、丁寧に対応しようと努力してくださった。 小さい子どもがいるので早く帰りたいのに、査定後、拘束時間が長く、あの時間は何の為に必要だったのかと思う。他に査定に行かないで欲しいのであれば、客に寄り添う他のやり方があると思う。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ さいたま中央店
車種:3シリーズ
言葉が丁寧で判り易かった。見積が言葉だけでなく、メモとして書いてくれました。担当者の説明の始まりと最後に彼の上司の挨拶があり、大変良い印象を持ちました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:3シリーズ
言葉が丁寧で判り易かった。見積が言葉だけでなく、メモとして書いてくれました。担当者の説明の始まりと最後に彼の上司の挨拶があり、大変良い印象を持ちました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:ノア
説明がわかりやすかった。書類が不十分で、何度かやり取りをした。 ちゃんと、説明をしてたかもしれないが、LINEで確認の上、送ったのに、同じ書類をまた書いた。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:タント
無理強いがなかった。浦和店は分かりづらい場所で、出入口がバイパス側の1箇所しかないのかと思いました。 もう一箇所の誘導板があると良いと思いました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:N-BOXカスタム
とてもわかりやすく、親切に対応してくれた。 5社回ったが、対応が1番よかったです。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:タント
無理強いがなかった。浦和店は分かりづらい場所で、出入口がバイパス側の1箇所しかないのかと思いました。 もう一箇所の誘導板があると良いと思いました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:ノア
説明がわかりやすかった。書類が不十分で、何度かやり取りをした。 ちゃんと、説明をしてたかもしれないが、LINEで確認の上、送ったのに、同じ書類をまた書いた。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ さいたま中央店
車種:ジュリア
買取価格を上司と何度も相談して対応してくれた。 次に査定する業者が早く来てしまいブッキングしてしまったのですが、嫌な顔もせず真摯に対応してくれました。少し前にニュースになった問題があったので入金される迄少し不安でしたが、責任者からの電話連絡や入金も予定より早く安心して買取して貰える会社でした。ご利用時期:2024年09月(ご売却)