ネクステージ 京都八幡店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 京都八幡店
車種:エスクァイア
いたがナンバープレートの外した跡 もともとのナンバーの数字が分かるぐらい 汚れていた 聞いていた傷より多い ご意見ですが 最低限知識は付けて欲しいたですご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 京都八幡店
車種:ヴェゼル
特別ここ!というのはなかったが、全体的に迅速に対応していただいたので良かった。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 京都八幡店
車種:ヴェゼル
特別ここ!というのはなかったが、全体的に迅速に対応していただいたので良かった。特になしご利用時期:2024年12月()ネクステージ 京都八幡店
車種:N-BOXカスタム
色々と聞いていただいた。車の売り買いなので、金額をはっきり示してほしい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 京都八幡店
車種:ヴォクシー
初回査定から売却まで約2ヶ月の期間がございましたが、その間こまめに進捗の確認LINEを頂き、他社の査定をする事なく決めさせて頂きました。 おせわになりました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 京都八幡店
車種:N-BOX
とても迅速かつ誠実に対応いただけました。初めての利用でしたが、大変満足しています。ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:セレナ
こちらの無理難題な要望にも真摯な対応をして頂き非常に良かった!今後も色々な人に勧めていこうと思うご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 京都八幡店
車種:RVR
清潔感があって気持ちの良い対応でした、査定額以下でもお願いしたいと思いました。今後も良い対応の社員を育成していただきたいです。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 京都八幡店
車種:タント
初めての車売却で不安がありましたが、親切に相談に乗って下さり、色々と教えていただけたので助かりました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 京都八幡店
車種:プリウス
丁寧な接客だった。 買取価格も満足できるものだったし、選んでよかった準備する資料について聞いたが、少し違ったところがあった。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 京都八幡店
車種:N-BOXカスタム
明るく気持ちのいい接客でした。子供に対しても優しく対応してもらえた。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 京都八幡店
車種:ヤリスクロス
・誠実な対応と買取金額と査定内容の説明も明瞭で十分納得できた。・応対時、LINEとのやり取り時の返答、契約内容の説明等も速やかで信頼できるものであった。・クルマの売却ですから、最初は多少の不安はありましたが、担当者の応対振り、売却金額は納得出来、口座への入金も速やかであった。 ・スマホでの契約 契約書署名がスムーズに出来ず私のような高齢者は戸惑い。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 京都八幡店
車種:ウィッシュ
最初にお話した担当の方が、同じ女性だった。誠実な感じが良かった。質問に全て答えてくれた。必要以上に急かすこともなく、こちらの都合に合わせてくれた。LINEで買取金額など、文字に残って見れたのが便利。ただ個人情報を送る時には職業まで聞かれる目的が分からず、不安・抵抗がありました。 あとは引取りや振込みに都度連絡があり良かったです。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 京都八幡店
車種:タンク
この度はお世話になり有難うございました。 買取は今回が初めてで査定も御社のみでしたが とても満足の出来る価格をご提示いただき スムーズに取引が出来て良かったです。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:セレナ
こちらの状況を察知し素晴らしい提案をいただいた今回は大変素晴らしい担当にあたり、良かった。 次回あるようならまた森氏にお願いしたい。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ヴィッツ
最初から最後まで丁寧に向き合う姿勢に好感が持てた。 こちらの要望も臨機応変に対応してくださり、分からないこともすぐに調べて答えてくれたので安心してお任せできた。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 京都八幡店
車種:キャリイトラック
買取代金の振込みや抹消手続きの通知を逐次LINEで送ってくれた。今後、売却したい車両があれば、連絡致します。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 京都八幡店
車種:N-BOX
担当した方とはお会いしておらず、LINEでのやりとりがほとんどであった。仕事であまり時間ぎ合わなかったのでLINEでのやりとりは助かった。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:セレナ
丁寧な説明でこちらの提案にもしっかり対応していただきました。買取の際、車内に置き忘れ等がないようにチェックシートみたいなのがあればなお良いかなと思いました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:プリウス
1.契約時PC操作不慣れな当方に夜分に関わらず我が家に来てくれて指導してくれた。 2.8月時点よりメール、電話にて情報提供してくれた。 今回のような対応を続けて頂きたい。ご利用時期:2024年10月(ご売却)