ネクステージ 京都八幡店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 京都八幡店
車種:イプサム
わかりやすくきちんと対応してもらえました。 質問等をした時もすぐにラインでお返事もいただけて、安心して取引きできました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:イプサム
わかりやすくきちんと対応してもらえました。 質問等をした時もすぐにラインでお返事もいただけて、安心して取引きできました。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 京都八幡店
車種:MRワゴン
査定のときから説明が分かりやすく好感が持てました。結構無理な金額を言ったと思うのにその額で交渉してくださり、とても嬉しかったし助かりました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ジムニーシエラ
価格交渉に前向きであった。本部の価格交渉が1円も歩み寄りがなく、今後はあまり利用したくないと感じた。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:MRワゴン
査定のときから説明が分かりやすく好感が持てました。結構無理な金額を言ったと思うのにその額で交渉してくださり、とても嬉しかったし助かりました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:Cクラス
メール、LINE、電話のやり取りがクイックレスポンス三社同時に実車査定となったがその場での価格提示はなかったのは後のやり取りが面倒、やはりその場で価格を伝えることがカスタマーサービスだと思うご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ジムニー
条件まで届かなかったが、近づくなしように努力してくれた。車を渡すのが、代理の業者だったので、不安だった。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ジムニー
条件まで届かなかったが、近づくなしように努力してくれた。車を渡すのが、代理の業者だったので、不安だった。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:Cクラス
メール、LINE、電話のやり取りがクイックレスポンス三社同時に実車査定となったがその場での価格提示はなかったのは後のやり取りが面倒、やはりその場で価格を伝えることがカスタマーサービスだと思うご利用時期:2024年09月()ネクステージ 京都八幡店
車種:ヴォクシー
下取り見積もりから契約まで、全ての説明を分かりやすく端的に回答してくださったので、やりとりがしやすかったです。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 京都八幡店
車種:N-BOX
担当していただいた脇山さんの対応がとても丁寧で一生懸命で好感がもてました。暑い中嫌な顔ひとつせずに車選びの相談にのっていただきました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 京都八幡店
車種:ヤリスクロス
査定から売却までスムーズに進めて下さり助かりました。LINEでのやり取りもレスポンスが早く何のストレスもありませんでした。 丁寧な対応でお願いして良かったです。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:タフト
松山中央店のスタッフはお客様の気持ちに寄り添って貰って話しをしてくれた。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 京都八幡店
車種:CX-8
真摯に対応してくださったこと。 最終的にこちらの要望を聞いてくれたこと。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 京都八幡店
車種:ヤリスクロス
査定から売却までスムーズに進めて下さり助かりました。LINEでのやり取りもレスポンスが早く何のストレスもありませんでした。 丁寧な対応でお願いして良かったです。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ヤリスクロス
査定から売却までスムーズに進めて下さり助かりました。LINEでのやり取りもレスポンスが早く何のストレスもありませんでした。 丁寧な対応でお願いして良かったです。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 京都八幡店
車種:ルーミー
査定価格の提示や、他社と査定が重なったときの解決策の提案が具体的だった。 査定価格の提示が早かった、変更もなかった。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:デミオ
河野さんの顧客ニーズに応えようとする対応行動に好感を持てました。ETC未装着は残念でしたがリカバリーしてもらい信頼できると感じました。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 京都八幡店
車種:ルーミー
査定価格の提示や、他社と査定が重なったときの解決策の提案が具体的だった。 査定価格の提示が早かった、変更もなかった。店長からの挨拶はなかったですが、担当者からはLINEなどで何度もやり取りができました。質問にも誠実に応えていただきました、ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ルーミー
査定価格の提示や、他社と査定が重なったときの解決策の提案が具体的だった。 査定価格の提示が早かった、変更もなかった。店長からの挨拶はなかったですが、担当者からはLINEなどで何度もやり取りができました。質問にも誠実に応えていただきました、ご利用時期:2024年08月(ご売却)