ネクステージ 富里店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 富里店
車種:ハスラー
買取価格の提示がはっきりしていて好感かもてた。引き取り条件もこちらの都合に合わせてもらえた。ご利用時期:2025年01月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:プリウス
説明が丁寧でわかりやすかったです。変に謙ることなく、押し売りもせず、接客姿勢も好感が持てました。レスも早く連絡もスムーズで、ストレスフリーでした。ご利用時期:2025年01月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ランドクルーザープラド
対応も丁寧で連絡も頻繁にとれてよかったです。ご利用時期:2025年01月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:eKスペースカスタム
言葉使いも丁寧で、的確明瞭でしたご利用時期:2025年01月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:IS
接客態度も良く、説明も分かりやすく好感がもてた。ご利用時期:2025年01月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:アクア
満足なんですか、契約書の自分の名前が違いました。敬ではなく、教です。大丈夫ですかね?ご利用時期:2025年01月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:オデッセイ
明るく、明確な対応でした。 誠実さが伝わったので、とても素晴らしい担当さんだと思いました。ご利用時期:2025年01月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:デイズルークス
入札方式で数社同時に査定していただきましたが、御社の担当の方は買取条件や手続き等について積極的に丁寧な説明をしていただき、査定後の流れについてイメージしやすく助かりました。ご利用時期:2025年01月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ラクティス
ハキハキした対応が気持ちよかったですご利用時期:2025年01月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:オーラ
的確な説明と迅速な対応で信頼が持てましたご利用時期:2025年01月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:タントエグゼ
誠意のある対応を感じられました。ご利用時期:2025年01月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ステップワゴンスパーダ
双方の折り合いがつくよう努力してくれたところご利用時期:2025年01月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:Q3
こまめに連絡を頂き、安心感がありました。ご利用時期:2025年01月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:オデッセイ
若い女性で多少困惑したが、言葉使いなど丁寧で好感が持てた。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:エリシオン
とても好感が持てました。 有難うございました。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:フィット
最後までご担当いただいた方は真摯なご対応で丁寧に接してくださいました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:ヴェルファイア
買取り専門の方で、遠い営業所でも断りもせず出向いてくれた。 親身になって相談ものってくれ、好感が持てました。 この方でなけば購入しなかったかもしれません。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:ヴェルファイア
買取り専門の方で、遠い営業所でも断りもせず出向いてくれた。 親身になって相談ものってくれ、好感が持てました。 この方でなけば購入しなかったかもしれません。フリードリンクの制度はとても良いが、カップでなくなったのが残念。種類がなく楽しみが減りました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 富里店
車種:N-BOXカスタム
下取り車の現車確認、書類の準備など対応が早く納車までスムーズでした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:シエンタ
誠実な人柄。 希望を良く聞いてくれた。 少し離れた営業所だった割には、不安感がなかった。 ネットでの検索でこんなに良いご縁だったのが嬉しい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)