ネクステージ 富里店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 富里店
車種:トゥアレグ
担当者か、自信を持って話しており、頼りになりました。信頼できた。スムーズな対応、ありがとうございました。 また、利用させていただきます。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 富里店
車種:プリウス
書類をいただいて、どこに何を記入すればいいのかがとても分かりやすかったです。 対応も返信も早くて安心できました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:プリウス
書類をいただいて、どこに何を記入すればいいのかがとても分かりやすかったです。 対応も返信も早くて安心できました。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 富里店
車種:CX-5
査定依頼から査定結果までの対応が早く、乗り換え候補車のフォローもあり助かりました。アプリの存在を知っていれば利用してました。大々的にアピールされていないようでしたらもったいないです。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:クラウンハイブリッド
引き取り業者に引き取り時もう少し元気があった方がいいのでは? 大事な車両を手放す際、事務的に対応されてると何かって感じがしました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:クラウンハイブリッド
引き取り業者に引き取り時もう少し元気があった方がいいのでは? 大事な車両を手放す際、事務的に対応されてると何かって感じがしました。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 富里店
車種:CX-5
査定依頼から査定結果までの対応が早く、乗り換え候補車のフォローもあり助かりました。アプリの存在を知っていれば利用してました。大々的にアピールされていないようでしたらもったいないです。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 富里店
車種:N-BOXカスタム
スタッフの対応がとても良かったです。 下取り車も高値で取引していただき、大満足です。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:デリカD:5
とても丁寧な対応で安心して売却ができた。 ネクステージさんに売却してよかったです。責任者の方からの電話対応がとてもよかった。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:プリウス
こちらの事情をよく理解していただき、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。迅速な対応に感謝いたします。携帯やSMSでの細かな連絡も安心感につながりました。今後ともよろしくお願いします。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:プリウス
こちらの事情をよく理解していただき、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。迅速な対応に感謝いたします。携帯やSMSでの細かな連絡も安心感につながりました。今後ともよろしくお願いします。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:CLAクラス シューティングブレーク
購入には至らなかったが乗り換え車両の検討に親身になってくれた。 担当さんには今回は申し訳なかったなと思います。、見積もり段階でも書いたが、オプションが高い。もう少し絞って、価格を抑える。 カスタム施工など他で+αを追求する形など安く買えるけど、お金出すとここまで出来ます!そんなに感じにしてはどうか。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:N-BOX
交渉における姿勢が礼儀正しく安心感があって信頼できると思ったまた機会があれば利用させてもらいたいと思います。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:N-BOX
交渉における姿勢が礼儀正しく安心感があって信頼できると思ったまた機会があれば利用させてもらいたいと思います。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:Aクラス
約束時間に遅れることなく、厳守していただき、挨拶も気持ちよくしていただいた。 車の状態について、しっかり調査し、契約もスムーズにおこなわれました。 全体的にとても良い対応で信頼でき、感謝しています。また、機会がありましたらお願いしたいですね。この度は、お世話になりました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:カローラルミオン
すぐに対応して金額も良く助かりました。車売却をお願いした際、車を持って行く日の連絡をお店に入れてから、行きましたが、お店の方が,誰も知らなくて、担当者もお休みでした。かなり待ちましたが、次があるので、車を置いて行きました。その後謝罪が無いご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:カローラルミオン
すぐに対応して金額も良く助かりました。車売却をお願いした際、車を持って行く日の連絡をお店に入れてから、行きましたが、お店の方が,誰も知らなくて、担当者もお休みでした。かなり待ちましたが、次があるので、車を置いて行きました。その後謝罪が無いご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:XC90
基本的にクイックで とても好感のもてる方でした。 ありがとうございました。店舗に入っても 挨拶が全くない。 帰る時も全くない。 こんな会社は初めて。 ネクステージの悪評はこういうところで立つのかもしれないと思いました。 売った側だから あまり関係ないのかもしれないけどね。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 富里店
車種:Aクラス
約束時間に遅れることなく、厳守していただき、挨拶も気持ちよくしていただいた。 車の状態について、しっかり調査し、契約もスムーズにおこなわれました。 全体的にとても良い対応で信頼でき、感謝しています。また、機会がありましたらお願いしたいですね。この度は、お世話になりました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:セレナ
説明が丁寧、こちらの要望を上回る金額を短時間で提示してくれた。SMSのレスポンスも早い。売却時期も余裕を持たせてくれた。SMSは課金されるので、LINEでのやり取りが嬉しい。どっちでやり取りすれば良いか迷った為ご利用時期:2024年09月(ご売却)