ネクステージ 富里店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 富里店
車種:シエンタ
誠実な人柄。 希望を良く聞いてくれた。 少し離れた営業所だった割には、不安感がなかった。 ネットでの検索でこんなに良いご縁だったのが嬉しい。初めて出向いた営業所でこちらの要望通りの結果だったので、それ以上の事は望みません。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:N-BOXカスタム
下取り車の現車確認、書類の準備など対応が早く納車までスムーズでした。特にありませんご利用時期:2024年12月()ネクステージ 富里店
車種:プリウス
こちらからの要望に対して、紳士的に対応してくれたこと。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:デイズ
普通に会話ができたこと。押し付けもなく、誇張もなく、普通に相談できたこと。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:デイズ
普通に会話ができたこと。押し付けもなく、誇張もなく、普通に相談できたこと。購入車の車体のキズは、キズの有無を申告してくれるのは、誠実ですが、納車迄に、綺麗に修復されていると、有り難いです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:デリカミニ
こちらの要望、変更等にきちんと対応してくれた。前の車の査定、買取はとても迅速、スムーズに対応していただいて満足でしたが、その後の車の購入後、納車までの時間が長かったので、もう少し進捗状況など細かい連絡が欲しかった。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 富里店
車種:セレナ
清潔感があり、好感が持てるタイプだった。一番大切な納車日程の変更は、客の予定を狂わすこととなり、会社としては、重大な事故と思います。今後はしっかりとした体制を確立して頂きたいと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:ムーヴ
資格証の提示があり信頼できるかなと思った。 また車検切れるギリギリまで待っていただいきありがとうございました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 富里店
車種:ウィッシュ
売却までの説明がわかりやすく、対応がスムーズでした。 査定の予約が勝手にキャンセルされていたみたなので、キャンセルの確認をきちんと行なって欲しかったです。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:プリウス
特に良かった点は特にありません。強いて言えば当たり障りのない普通でした。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:NV100クリッパーバン
第一印象で誠実な印象を受けた車の買取については充分満足でした。あとは販売面で、特に車の保証とかアフターメンテの充実を感じられると、車を買いやすくなると思うので今後に期待してます。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ステップワゴンスパーダ
1度現車を査定してもらったら、再査定はLINEでのやり取りで完了できるのがとても便利だった 契約も電子契約書でやりやすかったご利用時期:2024年11月()ネクステージ 富里店
車種:アルトラパン
査定依頼から即日、どこよりも早く査定に足を運んでくれて、買取金額の呈示などもLINEの連絡でスムーズにでき、こちらの細かい質問にも丁寧に答えてくれました。とても素早く査定してくださり、引き渡しもこちらの希望通りの日程を調整していただき、満足のいく価格で愛車が新たに活用していただけることに、とても満足しています。ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ヴォクシー
買取価格について、少しでも高く売りたいという、こちらの心理に寄り添っていただいて、満足のいく契約ができました。 安く仕入れて高く売るのは、商売の鉄則ではあると思いますが、交渉しなくてもある程度高い金額を最初から提示してくれた方が、より信頼感は増すような気がします。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:プリウス
とても丁寧でわかりやすかった。 なんでも聞きやすく感じも良かったので最後まで良いお取引きができました。 振込みも早く対応も素晴らしかったです。 ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 富里店
車種:ピクシスメガ
担当の熱意を感じた。わかり易く、清潔感もあった。もうちょっと社内で連携してほしい。売却が決定しているのに、コールセンターからの営業電話がきた。。非常に無駄な時間だった。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:アップ!
始めは冷たい感じがしましたが、不明な点があった際など問合せした時、丁寧に対応していただきました。 また売却後にご連絡下さった時は、こちらの気持ちに寄り添って下さいました。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 富里店
車種:ストリーム
幕張店担当の長谷川君に誠意を持って対応して頂きました。 また車を売却する機会が有ればお願いしたいと思います。LINEでの連絡方法は良かったです。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 富里店
車種:ルークス
真摯に向き合ってくれ、メリットデメリットについてもしっかり話してくれたご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:ヴェルファイア
親切丁寧に対応してくれた対応がよかったので、また機会があれば利用させていただきたい また知り合いにも紹介できる会社だと感じましたご利用時期:2024年10月(ご売却)