ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ライズ
丁寧に分かりやすく説明していただきました。また、都度進捗をご連絡をいただけたので、安心でした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:ヴェゼル
対応がとても丁寧で熱心ですぐに信頼出来ました。障害者手帳での自動車税の減免等を質問した際には 行政書士に確認して、その後の手続き方法や市役所などの電話番号も調べて下さり、とても素晴らしいサポートでしたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:ヴェゼル
対応がとても丁寧で熱心ですぐに信頼出来ました。障害者手帳での自動車税の減免等を質問した際には 行政書士に確認して、その後の手続き方法や市役所などの電話番号も調べて下さり、とても素晴らしいサポートでした社員教育がしっかり行き届いている事に驚きました。挨拶・言葉遣い・気遣いが丁寧で信頼出来る対応をして下さいました。とても満足致しました。 知人にも早速、口コミしておきました!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 茨木スバル車専門店
車種:WRX S4
遠方からの購入でしたの、進捗を適宜、連絡してくれたのは、有り難かったです。 あと、下取り車の交渉を上司の方にして頂き、かなり頑張ってくれました。納車時に車の使い方を聞きましたが、あまり教えてくれなかったのは、残念です。 マニュアルを読んで分からなければ連絡くださいと言われても、う〜ん…て感じです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 埼玉戸田
車種:GLC
担当者が変わりましたが、変わった後の方も丁寧な対応でした。下取り車のシート下に指輪を落としてしまい、迅速に対応していただいたので助かりました。コーティングをお願いしていましたが、白く霞んでいるところがあった点とメッキ部分の汚れが目立った以外はかなり満足しています。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 金沢買取店
車種:デリカミニ
丁寧で、親身になって頑張ってくれてる感が伝わりました。た貴社にて契約が終わっているにもかかわらず貴社のコールセンターから査定の電話があり、失礼だと思いました。情報の共有をしっかりしてほしいと思います。納車時には、担当者が最後まで見送りすると良いと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ つくば店
車種:トッポ
丁寧にご対応いただけて良かったです。おそらく軽の1番安い車を購入させていただきましたが、金額に関わらず、ポイントポイントで店長からご挨拶いただけたので、とても印象が良かったです。初めての中古車購入で不安もありましたが安心できました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ライズ
丁寧に分かりやすく説明していただきました。また、都度進捗をご連絡をいただけたので、安心でした。有償保証をつけましたが、オイル交換や点検、整備等ができる店舗が少ないなと感じました。1番近い店舗でできればとても嬉しく思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 那須塩原店
車種:アルト
仕事に対しての熱意を感じました。つまづきがなく、こちらのニーズにも柔軟で迅速に対応していただきました。大金を持参して、車両検索に伺いましたので、貴重品を預けておけるスペースがあればいいなと感じました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 博多板付店
車種:N-BOX
フレンドリーで話しやすい方でした。納車後もLINEでの質問に早急に丁寧に対応していただきありがたかったです。これからも長く乗れるようにメンテナンス等でお世話になると思います。よろしくお願いします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 土岐多治見店
車種:フリードハイブリッド
清潔感があり車両の説明が分かりやすかった。受け取った車は全体に綺麗に清掃されていましたが、助手席シートにすぐに取れる程度の汚れがあったので納車前にもう一度確認をされると良いのではと思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 横浜町田
車種:ハリアーハイブリッド
いろいろ丁寧に説明して頂き、担当の方の印象も良かったので家族も納得して購入する事が出来ました。今後もお世話になる事があると思いますので、引き続きよろしくお願いします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ つくば店
車種:セレナ
こちらの要望に合う車の提案をその都度してくれていたことに好感を抱きました。 また子供達にも気を配って頂き、子供達も満足して車選びに付き合ってくれたので満足しています。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 札幌手稲店
車種:デリカD:5
好感の持てる対応であり、信頼感がありました。また、必要な情報を逐次連絡頂き、納車までとてもスムーズな取引ができました。次回の入替えも貴社にお願いしたいと思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 京都八幡店
車種:エスクァイア
いたがナンバープレートの外した跡 もともとのナンバーの数字が分かるぐらい 汚れていた 聞いていた傷より多い ご意見ですが 最低限知識は付けて欲しいたですご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:デイズ
すべてが急な事態にもかかわらず短期間での対応して頂き助かりました。曜日によって来店者が多過ぎるせいなのか自販機の飲み物が夜だと売切れていたのが残念です。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 厚木店
車種:N-BOXカスタム
一生懸命に対応していた。初来店時希望車種伝えたら展示場所を教えてその後30分以上放置だった。 振込みで支払いさせるなら振込み手数料は販売側が持つべき。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北九州店
車種:ヴェゼル
とても丁寧な対応をしていただきました担当の休みが多いので、他に、もう1人サブの担当が必要なのでは? 経費面が他社より多少高いので検討の余地ありご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 長岡店
車種:シエンタ
前担当の方が体調不良で連絡もとれない中で急遽別な方が担当することになり、とても苦労されたと思う。その中で、できる対応をしてくださった気持ちは伝わった。鍵のプラスチックの部分が破損してキーホルダーが取り付けられないという説明がなかった。知るチャンスもなかった。これは当たり前のことなのか?不信感と不快をもって大きな買い物が終わった事を遺憾に思う。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 山形北店
車種:ミラ
新潟から山形で購入というケースでしたが、元新潟店勤務の方ということで何となく安心感があった。大手ということで購入を決めたところがあったが、基本的にWebサイト上の総額提示額では車検整備レベルの検査(現状走行に問題が起こらないレベル)のみで、ほぼ現状渡しが基本という事が後で分かり残念。ご利用時期:2024年12月(ご購入)