ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 横須賀店
車種:ハイエースバン
気軽に相談出来る雰囲気で接して頂きました。また、回答も迅速かつ的確で、いつも気持ち良くスムーズに話が進みました。 今後のお付き合いに対して不安は有りません。 ありがとうございました。試乗の機会が少なく、また路上で出来なかったことが残念でした。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 延岡店
車種:タフト
いつでも明るく笑顔の対応で、他車の見積もりもすぐに出してくれたり、不備な点を的確に見つけ対応してくださいました。電話対応時に、担当者が他のお客様の対応なのか、お休みなのか、不在なのか、すぐにわかる様にしておくと良いと思います。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 北九州店
車種:アルファードハイブリッド
熱心に営業していた。店長挨拶や副店長挨拶で、待たせるくらいなら早く帰りたいです。 車の取置き期間が短いので、ネクステージのローンなら間に合うが銀行ローン審査の期間長いので、その間に車が、売れてしまう可能性があると言われたご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 延岡店
車種:パレット
離島への陸送となり、トラブルもありましたが、迅速に対応して頂き助かりました。納車後すぐに掃除機をかけたところ、シート下から6円出てきました。車内も割と綺麗だと感じたので、掃除していないわけではないと思いますが。。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大崎店
車種:CX-5
説明及び質問等にも的確にお話しを頂き納得しました。ありがとうございました。自宅と御社とは距離があり、メンテナンス等で不安もありましたが、担当者の説明で納得し購入にいたりました。今後とも宜しくお願いします。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 仙台宮城野店
車種:アクア
遠方から取り寄せになりましたが、車両状態で気になったところを先方にすぐ電話確認して頂け安心しました。有償整備のバッテリー、エアクリーナー、ワイパーブレードは交換前後の写真があるとより安心できると思います。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 姫路店
車種:3008
知識が豊富でした売却する車の忘れ物点検を当日すぐ行って欲しい。 納車された車から前のオーナーのゴミ?が出てきました。 ただすぐ対応していただけ、細やかな異音のチェックもしてもらえたのは嬉しく思います。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 沖縄うるま店
車種:N-BOXカスタム
丁寧にご対応していただき、何事にもすぐ断るのではなく協議して対応していただいた事に感謝です。 お忙しい中でも一緒に考えて下さりメリットデメリットをはっきり教えてくださったので説明も分かりやすかったですご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 太田店
車種:ハスラー
納車日、下取りの際に免許証を返し忘れられ、電話で「忘れてるので取りに来てください。何分で来れますか」と非常識的な対応でした。大前提、顧客の免許証を返し忘れることが重大な責任問題にかかると思いますが。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 博多板付店
車種:セレナ
契約、手続き、様々素早く対応していただきました。見たいと思っていた車のいいところや、他の車との違いを分かりやすく説明していただけた事で、わりと悩まず即決できて、納車まで2週間ぐらいで済んだ。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 松本店
車種:ノート
担当していただいた吉平様の人柄が決め手になりました。丁寧かつ誠実に対応していただき感謝しております。車両にキズがありましたが、サポート対応していただけるということで満足しています。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:アクア
車の知識が全くない私に、一つ一つ丁寧に説明してくれました。聞いたことは全て説明してくれました。購入した車以外の自家用車の事も聞くと丁寧に答えてくれました。お任せして良かったです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 甲府バイパス店
車種:CX-8
全体的に丁寧で一生懸命な感じに好感が持てた。 系列の他店の車を販売する事は多いと思いますので、店舗間の連携をして会社として正確な車両状態を顧客に伝える事に努めて欲しい。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 宮崎北店
車種:セレナ
初めから印象が良く購入するにあたって、担当者で決めたぐらい親切で寄り添っていただけたので良かった。活気よく、どのスタッフの対応も丁寧だったので、継続していただきたい。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ランドクルーザープラド
予約せずに来店したが、複数の車の提案など丁寧に説明してもらった自動車保険についての細かな説明などがあると安心。保証を変更したいなどは資料がなければ電話口だけでのせつご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:アルトターボRS
疑問点があると、しっかりお答えいただけたことが、こちらとしては安心できた。パーツの関係があったのでしょうがないとは思うが、1週間納車が伸びたのは残念であった。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 厚木店
車種:セレナ
連絡をした際、レスポンスが良かった点。 接客態度 この度はありがとうございます。決して安い買い物ではありませんが、探していた車に出会えてとても良かったです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 郡山店
車種:エスクァイア
忙しいなか面倒なことや、無理なおねがいもきいてもらって本当にたすかりました。担当のかたがお休みの日でも別のかたが引き継いで対応していただけたらなと思います。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:エスクァイア
無駄が無く、適切な対応でした。100文字では言いきれないので、今後のお付き合いの中でお話出来ればと思います。 今後ともよろしくお願いします。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ライズ
穏やかそうな人柄納車してから付いてあるはずの装備品ないのに納車前点検ではその装備品に対しレ点チェックされている為その他の項目にも不信です。ご利用時期:2024年11月(ご購入)