ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご売却)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 四日市買取店
車種:プリウス
大変円滑に手続が進み、大変満足しています。次回も何かあればお願いしたいと思います。ご利用時期:2024年09月(ご売却)SUV LAND 熊本買取店
車種:エスクァイア
とても明るく元気で好感が持てました!次もサーフの下取りでお世話になろうと思います!ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 長久手グリーンロード店
車種:スカイライン
即答できないことは、都度確認しながら応対いただいたので、信頼と安心して交渉出来た。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 名取買取店
車種:モコ
最初から最後までとても丁寧な対応で安心感がありました。不明点があった際も迅速に対応してくださいました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 神戸北店
車種:RAV4
カババの事前査定の時から、最後の売却時まで、しっかりフォローいただき、安心して取引することができました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 岡山買取店
車種:WRX STI
今回初めて売却したが、車の査定が押し売りみたいで駄目だった。価値ある車なら思い切って値段出してほしかった。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:プレマシー
最初の提示金額は他社の方が高かったが、金額や引き取り方法を相談し、対応していただけたので、売却を決めました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 福山店
車種:ジムニー
終始丁寧に対応して頂き、売却する予定の車に対しても嬉しいお言葉があり、その一言でこの方にお任せしたいと思った。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 釧路店
車種:アクセラスポーツ
丁寧に説明してくれました。 休みの日だったのに電話かけてきてくれて対応してくれました。 感謝しています。ありません。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 寝屋川買取店
車種:オーリス
担当がスマホ操作でスマホ画面見て作業し、もっとお客と向かいあいパソコン画面かタブレットで説明やり取りして欲しいですね。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 鴻巣店
車種:N-BOX
対面した時の挨拶、説明があり、信頼感が持てて安心しました。説明も分かりやすく、責任者の挨拶もあり、とても良かったです。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 沖縄うるま店
車種:タント
査定金額決定まだの間趣味の話などしてくれて暇しないで待つことが出来ました。 ショートメールでのやりとりが出来て楽でした。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 太田買取店
車種:86
質問に対して丁寧にご回答いただいた。アンケート内容の責任者のご挨拶についてですが、引き渡し時間が短時間だったので責任者の方のお時間が合わなかったものと思います。 この度は取引ありがとうございました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 松江店
車種:ハスラー
連絡もしていただき、素早い対応でとても気持ちよく対応してもらいました。 開店前なのに、9時から引き受けをしてもらいこちらのお願いにも真摯対応いただき感謝しかないです。 また機会があれば是非よろしくお願ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 時津店
車種:プリウス
当方佐賀県ですが、買取担当エリアが長崎県時津店との事で売却した場合、自分で持ち込みするか、陸送業者に依頼するかとの事(陸送代金18000円)で佐賀店には持ち込みふかと言われた。結局陸送業者の依頼したがご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 広島安芸店
車種:キャスト
丁寧にご対応いただき、大変好感を持ちました。他社では無かった、査定前の上司との電話挨拶や、即時の金額提示が大変良いなと感じました。 またご契約の際、店長がご対応いただき、こちらも良い印象を感じました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 外環東大阪店
車種:エクシーガ
分かりやすい説明。査定の相談に乗って頂きました。100センチ程のパーテーションで、仕切りがあると良いと感じた。隣の商談が全て見えるのも、話し辛く感じる方も居るのでは。 また機会があれば、よろしくお願いします。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 新宮買取店
車種:ハスラー
説明が分かりやすく、価格のエビデンスを明確に説明してもらえ納得てきました。引き取り時期についても調整をしてもらえ有り難く、スピーディーに対応してもらえたと思います。仕方ないことだと思いますが、即決前提だと少し焦ってしまいます。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:アベンシスワゴン
担当の方はとても良く、親切丁寧が伝わった。担当の方は問題ないが、毎回店長挨拶があり、なぜ店長が来るのをこちらが待たなければならないのか、タイミングを見計らって店長が待っているべき。相当偉いのでしょうという感覚しかない。 サービス業としてはなしご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 新座買取店
車種:オデッセイ
出張買取査定の予定時間通りに訪問された 査定額の連絡が予定通りにされた担当者が最後まで担当していただけるのであれば良いが、仕事上厳しいと思うので、このアンケートの設問も担当者よりも取引フロー上で不具合があったなかったの方が良いのではと思いました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)