お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 大崎店
車種:フリードハイブリッド
親切丁寧に説明していただきました。今回120回分割払いにしました。当然に車の所有者は ジャックスになることはわかりますがジャックスが購入した車の所有者になりますと何故手数料分の6,000円が加算されるのかが理解できませんでした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:ノート
こちらからの要望にわかりやすく、迅速な対応で、とても安心しました。希望ですが、防犯の為、六ヶ月点検のなどの際に、不審な装備が付いていたり、車が違っていないか、ご確認頂けたら大変助かります。 宜しくお願い致します。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 四日市店
車種:フィットハイブリッド
質問した時の回答や進捗等の説明がとても丁寧でわかりやすかったです。社員購入だからかもしれませんが〇〇してほしいと言うのが急だったりというが多かったのでもう少し計画的であると嬉しかったかなと言うのはありましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 彦根店
車種:ヤリスクロス
お世話になりました。ありがとうございます。 年式の新しい車が買えて良かったです。8月から12月に3回下取り査定をされて毎回額が落ちていってショックだった。 8月 48万、11月 20万、12月 10万ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 津店
車種:プリウス
納車翌日にフォグランプ交換をイエローハットでして貰った際にタイヤの空気圧が全部低かったと言われました。 左前のヘッドライトのレンズ納車時はクリアでしたが次の日の朝にはハイビーム前に白い丸模様で出ましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 長野南店
車種:ムーヴ
知識が豊富で話しやすくて良かったです。初めて利用させていただきましたが、 若い方が多い印象でした。 若いからといって仕事出来ないわけでもなく、 質問してもしっかり答えていただき、 わかりやすかったです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 山形北店
車種:プリウス
丁寧な対応で、行動も迅速で、気持ち良く購入できた。マニュアルがあってそれに従って対応していると思うが、お客側としては、マニュアル通りよりは客の気持ちに寄り添った対応が嬉しいので、そこを大切にしてほしい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 相模原店
車種:N-WGNカスタム
下取り査定後に店舗で車を見た際の担当者の対応は良かった。下取り担当とは異なる人物である。今回はたまたま下取り額も高く、納得する車があったので貴社を使った。だいぶ先を話ではあるが、次の機会はわからない。ご利用時期:2024年12月()SUV LAND 福岡
車種:セレナ
車選びで条件に合う車を探して頂きました。 丁寧に対応して頂きました。 特別にはありません。 こちらで車を購入したのは3台目です。 車検や整備で、またお世話になると思いますので 宜しくお願い致します。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 美濃加茂店
車種:タント
特に無し車検整備して納車するのなら、ちゃんと整備して欲しい。例えば、目に見える所の部品がいくつかついて無いし、車検したのにサイドブレーキが甘いし、本当に整備したの⁇て、疑われてもおかしくないレベル。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 日進駅前店
車種:ルーミー
購入から納車までとても早く助かりましたが、登録日に納車となると保険の手続き等をする余裕があまりありませんでした。 その可能性を含めて年明け納車などの選択肢もご提示いただけるとよかったかなと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 名古屋
車種:ヴェゼル
引き渡し初期より安全系センサー異常が2種類発生。それを報告した時の担当者の対応はよく、サービス予約などは迅速であったことは評価する。一方で引き渡し前の点検時に気がついていないのは極めて残念であったご利用時期:2024年12月()ネクステージ 甲府バイパス店
車種:ヤリスクロス
車を選ぶ時、正直な乗り心地の感想を聞かせていただけた働き方改革なのでしょうが、営業時間が微妙です。仕事をしているから車が買えるのに、私の仕事が終わる頃には会社も終了って...??困ります。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 宮崎北店
車種:ライズ
分かりやすく説明して頂き、此方が驚くほどスムーズに納車まで行き助かりました。初めて来店した時に、外に男性職員が3.4人固まって立っていて少し怖い感じがしました。と話をしたら大丈夫でしたが。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 豊川店
車種:ヴォクシー
受け答えがよく話しやすかったです。こちらの求めているものを全て聞き入れてくれて私たちが求めているもの以上の提案をして実行してくれました。車の知識豊富でなんでもわかりやすく説明をしてくれる。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 豊川買取店
車種:セレナ
なにか進捗があるたびに連絡をくれて、安心して納車まで進めることができた。また、サービスも充実しており満足な取引でした。子供が遊べる場所が充実していて、子供が退屈せずに過ごすことができましたご利用時期:2024年12月()ネクステージ 甲府バイパス店
車種:アルファード
希望する車に対する知識があり、事前に知りたい内容を丁寧に説明してくださり、信用できる担当者だと感じた毎日忙しくお店に入ってもなかなか声がかけづらいところを改善するとさらに良くなると思うご利用時期:2024年12月()SUV LAND 柏
車種:ハリアー
丁寧な対応で話しやすくとても良かったです。 担当者次第では購入に至らなかったと思うので大満足です。納車当日の保険の説明が長かったような… 確認事項が多いから仕方ないことなんですけど。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大分鶴崎店
車種:ハリアー
全体的に良かったです。担当者じゃないが、お客様をエレベーター前で待ってる時に大あくびと伸びをして、ピッチングの素振りをしながらダルそうに待ってたのはびっくりしました。見られてますよ笑ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 札幌手稲店
車種:ハスラー
対応が良かったです。車について、余計なことは話さないぞ! という姿勢が見て取れた。 もう少し購入側が安心できる言葉、 購入する側の人の気持ちをくみ取った会話が必要だと思いました。ご利用時期:2024年12月()