お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 葛飾店
車種:ノア
特に副支店長の対応が素晴らしかった。一番最初に訪問した時にわざわざ店長が出てきてくれて即決で金額出してくれた。売却の時も閉店19時でぎりぎりに行ったのに快く引き受けてくれて、店長が奥から出てきてくれたりして凄く良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 八王子店
車種:X4
説明がよく、安心感をもって話を聞き売却することができた。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 41号小牧店
車種:アルファード
今回満足のいく取り引きをさせて頂きました。ありがとうございました。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 松本店
車種:オデッセイ
また利用したいと思います。気持ちよく利用できました。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 盛岡店
車種:ジェイド
高くとっていただいたので非常に満足しています。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 盛岡店
車種:ジープ・ラングラーアンリミテッド
二回目なんですけど、二回とも高く買い取っていただいてありがとうございました。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 盛岡店
車種:デリカD:5
お店に行った時の雰囲気がとてもよく、好印象でした。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 41号小牧店
車種:N-WGN
振込名義が自分以外の名義ではダメだと言われ少し手間取った。主人の口座に振り込みして欲しかった。しかし良い金額で引き取ってもらえて良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 小山店
車種:プリメーラワゴン
担当者にちゃんとやってもらえて気持ちよかったです。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ユニバース 千葉北
車種:2シリーズ
フロントのリップの下のほうが結構擦れてましたね、二箇所。フロントリップを直すにはお金がかかると言われ、お金がかかるならいいやと言ったのだが、見えないところだが結構大きいので気になっている。あとは担当者もいい人だったしエンジンも問題ないし良かった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:プレミオ
いい取引ができて感謝しています。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:セレナ
担当者の接客対応が素晴らしかった。ご利用時期:2022年01月(ご売却)SUV LAND 鹿児島
車種:ステップワゴンスパーダ
対応が良かったのでまた利用したいです。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 堺美原店
車種:GLAクラス
非常に誠実な対応でよかった。担当者のボーナス上げてあげてください。また車を売る予定があるのでその際はお願いします。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 高岡店
車種:ライフ
他社よりも一番活気があって、雰囲気が良かった。なにより担当者の感じがよかったので決めた。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 広島三篠店
車種:シャトル
金額的にも満足しています。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 池袋店
車種:フォレスター
他社に比べて、高い買取額を提示してもらい良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 中川セダン・スポーツ専門店
車種:IS
電話でのやり取りでしたがスムーズでした。ご利用時期:2022年01月(ご購入)SUV LAND 名古屋
車種:エクストレイル
質問に対する回答、細かなところまで知識がある方のようで信頼できました。丁寧に対応してくださりありがとうございました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)SUV LAND 鹿児島
車種:ノア
積極的に説明してくれて補償についても説明してくれたご利用時期:2022年01月(ご購入)