お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 四日市店
車種:ヤリス
見積もり内容や購入手続きの説明が分かりやすかったです。また、明るくさわやかな印象を受け、話しやすかったです。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 四日市店
車種:C-HR
担当者が元気で明るく 感じの良い人でしたご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 土岐多治見店
車種:フィットハイブリッド
愛想がよく知識もあって好感でしたご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:タント
私が希望する条件に合った車をいくつか提案してくださり、車選びから納車まで丁寧な対応をしていただけたことです。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 富士店
車種:フリード
遠方から来店したことなど色々と気にかけてくれて嬉しかったご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 富士店
車種:WR-V
ご丁寧に対応していただきましたご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 松本店
車種:プリウスPHV
第一印象がよかった 接客態度にも好感がもてた その他でも探していたが、担当者で決めたご利用時期:2025年04月(ご購入)SUV LAND 札幌
車種:カローラクロス
車両説明の不十分とくにドライブレコーダーの説明に感じて不十分で納車の段階で改善を求めたが聞き入れず消費税者に対して責任を感じていない店長でしたご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:N-VAN
ナンバー変更の際は丁寧に対応頂き、ありがとうございました。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:デリカD:2
質問に対して不明な事はすぐに確認に動いてくれましたご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:ノート
印鑑の紛失等トラブルが起こった時にも丁寧に対応してくれたことです。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:N-BOX
担当者の方によるミスについて、すぐにリカバリー対応してくれ、その真摯な対応に感嘆した。そのようなリカバリー対応は誰にでも出来ることではないので、素晴らしい社員がいる会社と感じた。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 41号小牧店
車種:デリカD:5
対応が丁寧で、説明がハキハキと聞き取りやすかった。こちらの質問に対して的確な回答をしていただけました。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 熊本東店
車種:ヴォクシー
凄く丁寧で、接客してもらい好感を持てた。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 宇都宮店
車種:アルファード
説明が分かりやすく丁寧に説明してもらいました。凄く良かったです。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 宇都宮店
車種:MAZDA3ファストバック
悩んでいるいろいろな選択肢を都度提案してもらいより良い選択をすることが出来た。ご利用時期:2025年04月(ご購入)SUV LAND 名古屋
車種:アルファード
アルファードを購入しましたが、色んな事を詳しく説明いただき、納得した形で購入できました。優秀な営業と思いました。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ハイラックス
質問、要望事項についてすぐに回答、対応いただけたご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 仙台泉店
車種:オデッセイハイブリッド
対応頂いた方は知識も有り頼りになったご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 宮崎北店
車種:ハリアーハイブリッド
対応も良く説明もわかりやすかったご利用時期:2025年04月(ご購入)