インテグラ(ホンダ:セダン)のモデル・グレードカタログ一覧
インテグラ(ホンダ)平成12年4月(2000年4月) 発売モデル
シビックのワンランク上のスポーティモデルがインテグラ。
2620mmのホイールベースを持つ4ドアハードトップと、2570mmの3ドアの2タイプボディがある。
搭載エンジンは120馬力の1.6L OHC、180馬力(AT用は170馬力)の1.8L DOHCの2種のエンジンをラインアップ。
FFが基本だが1.6Lにはデュアルポンプ方式の4WDも用意される。
インテグラには、さらにスポーツ性を高めたタイプRが設定されている。
3ドア、4ドアともに設定されるモデルで、1.8Lエンジンの圧縮比アップやハンドメイドによるチューニングが施され、200馬力にパワーアップして搭載。
サスペンション、LSD、空力といった点はもちろん、レカロ製シートの装着やシフトノブ位置の見直しまで行われている。
また、3ドアのタイプRにのみ、CDプレーヤー付きオーディオ、マニュアルエアコン、アルミパッドスポーツペダル、専用カーボン調センターパネルなどが標準で装備される、お買い得モデルのタイプR・Xも用意される。
今回、4ドアに特別仕様車「ハイグラッドスタイル」を設定。
Tiをベースに価値ある装備を追加。
CDプレーヤー、AM/FM電子チューナー+フルロジックカセットデッキ+リア2スピーカー、マニュアルエアコンディショナー、キーレスエントリー(運転席側のみ)など。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハイグラッドスタイル特別・限定 | GF-DB6 | 1,290,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
ハイグラッドスタイル特別・限定 | GF-DB6 | 1,370,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
インテグラ(ホンダ)平成11年9月(1999年9月) 発売モデル
シビックのワンランク上のスポーティモデルがインテグラ。
2620mmのホイールベースを持つ4ドアハードトップと、2570mmの3ドアの2タイプボディがある。
搭載エンジンは120馬力の1.6L OHC、180馬力(AT用は170馬力)の1.8L DOHCの2種のエンジンをラインアップ。
FFが基本だが1.6Lにはデュアルポンプ方式の4WDも用意される。
インテグラには、さらにスポーツ性を高めたタイプRが設定されている。
3ドア、4ドアともに設定されるモデルで、1.8Lエンジンの圧縮比アップやハンドメイドによるチューニングが施され、200馬力にパワーアップして搭載。
サスペンション、LSD、空力といった点はもちろん、レカロ製シートの装着やシフトノブ位置の見直しまで行われている。
また、3ドアのタイプRにのみ、CDプレーヤー付きオーディオ、マニュアルエアコン、アルミパッドスポーツペダル、専用カーボン調センターパネルなどが標準で装備される、お買い得モデルのタイプR・Xも用意される。
特別仕様車「グラッドスタイル」はTiタイプをベース車として、AM/FM電子チューナー+フルロジックカセットデッキ+リア2スピーカー、CDプレーヤー、キーレスエントリー(運転席側)、ボディ同色電動格納式リモコンドアミラー、マフラーカッターに加え、マニュアルエアコンディショナーを特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グラッドスタイル特別・限定 | GF-DB6 | 1,378,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
グラッドスタイル特別・限定 | GF-DB6 | 1,458,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
インテグラ(ホンダ)平成11年7月(1999年7月) 発売モデル
シビックのワンランク上のスポーティモデルがインテグラ。
2620mmのホイールベースを持つ4ドアハードトップと、2570mmの3ドアの2タイプボディがある。
搭載エンジンは120馬力の1.6L OHC、180馬力(AT用は170馬力)の1.8L DOHCの2種のエンジンをラインアップ。
FFが基本だが1.6Lにはデュアルポンプ方式の4WDも用意される。
インテグラには、さらにスポーツ性を高めたタイプRが設定されている。
3ドア、4ドアともに設定されるモデルで、1.8Lエンジンの圧縮比アップやハンドメイドによるチューニングが施され、200馬力にパワーアップして搭載。
サスペンション、LSD、空力といった点はもちろん、レカロ製シートの装着やシフトノブ位置の見直しまで行われている。
また、3ドアのタイプRにのみ、CDプレーヤー付きオーディオ、マニュアルエアコン、アルミパッドスポーツペダル、専用カーボン調センターパネルなどが標準で装備される、お買い得モデルのタイプR・Xも用意される。
レースベース車両を除く全車に安全装備としてデュアルエアバッグ、ABSを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Ti | GF-DB6 | 1,338,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Ti | GF-DB6 | 1,418,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
スタイルS | GF-DB6 | 1,468,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
スタイルS | GF-DB6 | 1,548,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
スーパースタイル | GF-DB6 | 1,558,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Xi 4WD | GF-DB9 | 1,583,000円 | 1,590cc | 14.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,390mm |
Xi-G | GF-DB6 | 1,618,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
スーパースタイル | GF-DB6 | 1,638,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Xi 4WD | GF-DB9 | 1,669,000円 | 1,590cc | 12.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,390mm |
Xi-G | GF-DB6 | 1,698,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
SiR-G | GF-DB8 | 2,028,000円 | 1,797cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
SiR-G | GF-DB8 | 2,123,000円 | 1,797cc | 12.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
タイプR | GF-DB8 | 2,556,000円 | 1,797cc | 12.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,365mm |
インテグラ(ホンダ)平成10年5月(1998年5月) 発売モデル
ホンダの小型クラススポーティモデルがインテグラ。
2620mmのホイールベースを持つ4ドアハードトップと、ホイールベース2570mmの3ドアの2タイプボディがある。
搭載エンジンは120馬力の1.6L SOHC、180馬力(AT用は170馬力)の1.8L DOHCの2種のエンジンをラインアップ。
FFが基本だが1.6Lにはデュアルポンプ方式の4WDも用意される。
インテグラには、さらにスポーツ性を高めたタイプRが設定されている。
今回、3ドアクーペ/4ドアハードトップのTiタイプをベースに、スポーティな内外装を施した特別仕様車「スーパースタイル」を設定。
外装にボディ同色のエアロパーツをフロント、サイド、リアに施した他、マフラーカッターや専用デカールなどを装備。
内装はブラックの専用シート地、カーボン調メーターパネル、AM/FM電子チューナー+フルロジックカセットデッキ、CDプレーヤーなどを装備したお買い得感のある特別仕様車とした。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スーパースタイル特別・限定 | E-DB6 | 1,558,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
スーパースタイル特別・限定 | E-DB6 | 1,638,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
インテグラ(ホンダ)平成10年1月(1998年1月) 発売モデル
シビックの上に位置するスポーティモデルがインテグラ。
2620mmのホイールベースを持つ4ドアハードトップと、ホイールベース2570mmの3ドアの2タイプボディがある。
搭載エンジンは120馬力の1.6L SOHC、180馬力(AT用は170馬力)の1.8L DOHCの2種のエンジンをラインアップ。
FFが基本だが1.6Lにはデュアルポンプ方式の4WDも用意される。
インテグラには、さらにスポーツ性を高めたタイプRが設定されている。
3ドア、4ドアともに設定されるモデルで、1.8Lエンジンの圧縮比アップやハンドメイドによるチューニングが施され(B18C 98spec.R)、200馬力にまでパワーアップして搭載。
サスペンション、LSD、空力といった点はもちろん、16インチアルミホイール、レカロ製シート装着やシフトノブ位置の見直しまで行われている。
安全装備として、ABS(アンチロック・ブレーキ・システム)、両席用SRSエアバッグシステムを全車に標準装備している。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Ti | E-DB6 | 1,338,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Ti | E-DB6 | 1,418,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
スタイルS | E-DB6 | 1,488,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
スタイルS | E-DB6 | 1,568,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Xi 4WD | E-DB9 | 1,583,000円 | 1,590cc | 14.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,390mm |
Xi-G | E-DB6 | 1,618,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Xi 4WD | E-DB9 | 1,669,000円 | 1,590cc | 12.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,390mm |
Xi-G | E-DB6 | 1,698,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
SiR-G | E-DB8 | 2,028,000円 | 1,797cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
SiR-G | E-DB8 | 2,123,000円 | 1,797cc | 12.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
タイプR | E-DB8 | 2,398,000円 | 1,797cc | 12.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,365mm |
インテグラ(ホンダ)平成9年5月(1997年5月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スタイルS特別・限定 | E-DB6 | 1,458,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
スタイルS特別・限定 | E-DB6 | 1,538,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
インテグラ(ホンダ)平成8年9月(1996年9月) 発売モデル
スポーティで爽快な走りとスタイリングで好評のインテグラ。
ワイド&ローの5ナンバーサイズとなる、3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディを持つ。
エンジンは直列4気筒の1.8L DOHC VTECと1.6L SOHC。
グレードは上から、1.8LのSiR-G、SiR・Ⅱ、SiR、1.6LにXi-G、Xi、Ti。
SiR・Ⅱは前モデルと同型の丸型ヘッドライト仕様、Xiの4ドアハードトップのみにデュアルポンプシステムを採用したリアルタイム4WDを設定する。
他に、スペシャルチューニングモデルとなるタイプRをラインアップする。
最高出力200馬力、リッター111馬力を達成するエンジンに、40kgもの軽量化と高剛性化を両立したボディとし、ホンダのレーシングスピリッツを表わした一台となる。
安全装備の充実や、メーカーオプション価格の引き下げなどマイナーモデルチェンジが実施されている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Ti | E-DB6 | 1,308,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Ti | E-DB6 | 1,388,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Xi | E-DB6 | 1,488,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Xi 4WD | E-DB9 | 1,538,000円 | 1,590cc | 14.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,390mm |
Xi | E-DB6 | 1,568,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Xi-G | E-DB6 | 1,588,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Xi 4WD | E-DB9 | 1,624,000円 | 1,590cc | 12.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,390mm |
Xi-G | E-DB6 | 1,668,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
SiR | E-DB8 | 1,848,000円 | 1,797cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
SiR | E-DB8 | 1,943,000円 | 1,797cc | 12.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
SiR-G | E-DB8 | 1,943,000円 | 1,797cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
SiR-G | E-DB8 | 2,093,000円 | 1,797cc | 12.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
タイプR | E-DB8 | 2,268,000円 | 1,797cc | 13.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
インテグラ(ホンダ)平成7年10月(1995年10月) 発売モデル
運動性能を極限まで追求したNSXタイプRで高い評価を得たホンダの「タイプR」を、身近なライトウエイトクラスのインテグラをベースに開発。
同様の手法を用い、レーシングカーのテイストと圧倒的なドライビングプレジャーを獲得、究極のFFスポーツモデルを目指した。
高出力、高トルクとともにドライバーの意志に即応する高回転の伸びとピックアップを重視した1.8L DOHC VTEC専用エンジンを新たに開発。
最高出力200馬力/8000rpm、自然吸気エンジンとして世界最高峰のリッター当たり111馬力を実現する。
ボディタイプは、3ドアクーペと4ドアハードトップをラインアップ、ショートレンジチタン製シフトノブの5速なマニュアルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
タイプR | E-DB8 | 2,268,000円 | 1,797cc | 13.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
インテグラ(ホンダ)平成7年9月(1995年9月) 発売モデル
スポーティで爽快な走りと精悍なスタイリングのホンダインテグラ。
その3ドアクーペと4ドアハードトップをマイナーモデルチェンジ。
フロント廻りのデザインを一新、安全性、快適性をより一層充実させるとともに、フォグライト内蔵のプロジェクター採用一体薄型ヘッドライト(SiR・IIを除く)により、マルチリフレクターの透明感と奥行き感でフロントビューを洗練させた。
直列4気筒1.8L DOHC VTECと1.6L SOHCエンジンを搭載する。
1.8L搭載は、「SiR-G」/「SiR・II」(クーペのみ)/「SiR」。
1.6L搭載は、「Xi-G」/「Xi」/「Ti」をラインアップする。
4ドアハードトップは、それにリアルタイム4WDモデル「Xi 4WD」をラインアップする。
電子燃料噴射システム「ホンダPGM-FI」、上品なグリーンガラスを、グレードによりオートエアコンやオーディオシステム(AM/FM電子チューナー+カセット)を標準装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Ti | E-DB6 | 1,278,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Ti | E-DB6 | 1,358,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Xi | E-DB6 | 1,458,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Xi 4WD | E-DB9 | 1,523,000円 | 1,590cc | 14.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,390mm |
Xi | E-DB6 | 1,538,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Xi-G | E-DB6 | 1,558,000円 | 1,590cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Xi 4WD | E-DB9 | 1,609,000円 | 1,590cc | 12.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,390mm |
Xi-G | E-DB6 | 1,638,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
SiR | E-DB8 | 1,818,000円 | 1,797cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
SiR | E-DB8 | 1,913,000円 | 1,797cc | 12.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
SiR-G | E-DB8 | 1,968,000円 | 1,797cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
SiR-G | E-DB8 | 2,063,000円 | 1,797cc | 12.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
インテグラ(ホンダ)平成7年2月(1995年2月) 発売モデル
独立丸型4灯ヘッドライトを採用した精悍なスタイリングと、新開発1.8L DOHC VTECエンジンを高性能タイプに搭載する新型インテグラ(INTEGRA)。
スポーティで爽快な走りの3ドアクーペと、快適な居住空間を高次元で両立した4ドアハードトップをラインアップする。
3ドアクーペは、1.8L搭載「Si VTEC」(180馬力/170馬力)、1.6L搭載「ZXi」(120馬力)、「ZX」(105馬力)。
4ドアハードトップは、1.8L搭載「Si VTEC」と「ESi」(145馬力)、「ZXi」、「ZX」、それにリアルタイム4WDモデル「ZXi 4WD」をラインアップする。
今回の特別仕様車は、3ドアクーペ/4ドアハードトップ「ZX セレクションS」、3ドアクーペ「スポーツリミテッド」(5速マニュアル)を設定。
ZX セレクションSはボディ同色電動格納式ドアミラー、VTECデカール、キーレスエントリーシステム、4スピーカーなど、スポーツリミテッドは1.8L搭載「Si VTEC」をベースに、LEDハイマウントストップランプ付リヤスポイラー、フロントアンダースポイラー、US仕様モケットシートなどを特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ZX セレクションS特別・限定 | E-DB6 | 1,348,000円 | 1,590cc | 15.2km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
ZX セレクションS特別・限定 | E-DB6 | 1,428,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
インテグラ(ホンダ)平成6年4月(1994年4月) 発売モデル
独立丸型4灯ヘッドライトを採用した精悍なスタイリングと、新開発1.8L DOHC VTECエンジンを高性能タイプに搭載する新型インテグラ(INTEGRA)。
スポーティで爽快な走りの3ドアクーペと、快適な居住空間を高次元で両立した4ドアハードトップをラインアップする。
3ドアクーペは、1.8L搭載「Si VTEC」(180馬力/170馬力)、1.6L搭載「ZXi」(120馬力)、「ZX」(105馬力)。
4ドアハードトップは、1.8L搭載「Si VTEC」と「ESi」(145馬力)、「ZXi」、「ZX」、それにリアルタイム4WDモデル「ZXi 4WD」をラインアップする。
今回の特別仕様車は、3ドアクーペと4ドアハードトップに「ZX・エクストラ」を設定。
AM/FM電子チューナー+4スピーカー(3ドアクーペ)、パワードアロック、デジタルクォーツ時計、マニュアルエアコンなどを特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ZX・エクストラ特別・限定 | E-DB6 | 1,318,000円 | 1,590cc | 15.2km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
ZX・エクストラ特別・限定 | E-DB6 | 1,398,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
インテグラ(ホンダ)平成5年9月(1993年9月) 発売モデル
独立丸型4灯ヘッドライトを採用した精悍なスタイリングと、新開発1.8L DOHC VTECエンジンを高性能タイプに搭載する新型インテグラ。
スポーティで爽快な走りの3ドアクーペと、快適な居住空間を高次元で両立した4ドアハードトップをラインアップする。
3ドアクーペは、1.8L搭載「Si VTEC」(180馬力/170馬力)、1.6L搭載「ZXi」(120馬力)、「ZX」(105馬力)。
4ドアハードトップは、1.8L搭載「Si VTEC」と「ESi」(145馬力)、「ZXi」、「ZX」、それにリアルタイム4WDモデル「ZXi 4WD」(1993年9月発売)をラインアップする。
ESiは、オートエアコンや運転席パワーシート、4スピーカーのオーディオシステム、運転席側キーレスエントリーなど装備を充実させたトータルバランスモデル。
運転席用と助手席用のSRSエアバッグシステムをはじめ、3チャンネル・デジタル制御ABS(4輪アンチロックブレーキシステム)、TCS(トラクションコントロールシステム)、ビスカス・カップリング式LSD(リミテッドスリップデフ)の装着車を用意しているほか、ハイマウント・ストップランプを全タイプに標準装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ZXi 4WD | E-DB9 | 1,812,000円 | 1,590cc | 14.2km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,390mm |
ZXi 4WD | E-DB9 | 2,079,000円 | 1,590cc | 12.2km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,390mm |
インテグラ(ホンダ)平成5年7月(1993年7月) 発売モデル
独立丸型4灯ヘッドライトを採用した精悍なスタイリングと、新開発1.8L DOHC VTECエンジンを高性能タイプに搭載する新型インテグラ。
スポーティで爽快な走りの3ドアクーペと、快適な居住空間を高次元で両立した4ドアハードトップをラインアップする。
3ドアクーペは、1.8L搭載「Si VTEC」(180馬力/170馬力)、1.6L搭載「ZXi」(120馬力)、「ZX」(105馬力)。
4ドアハードトップは、1.8L搭載「Si VTEC」と「ESi」(145馬力)、「ZXi」、「ZX」、それにリアルタイム4WDモデル「ZXi 4WD」(1993年9月発売)をラインアップする。
ESiは、オートエアコンや運転席パワーシート、4スピーカーのオーディオシステム、運転席側キーレスエントリーなど装備を充実させたトータルバランスモデル。
運転席用と助手席用のSRSエアバッグシステムをはじめ、3チャンネル・デジタル制御ABS(4輪アンチロックブレーキシステム)、TCS(トラクションコントロールシステム)、ビスカス・カップリング式LSD(リミテッドスリップデフ)の装着車を用意しているほか、ハイマウント・ストップランプを全タイプに標準装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ZX | E-DB6 | 1,334,000円 | 1,590cc | 15.2km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
ZX | E-DB6 | 1,595,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
ZXi | E-DB6 | 1,749,000円 | 1,590cc | 15.2km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
ZXi | E-DB6 | 1,829,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Si VTEC | E-DB8 | 2,063,000円 | 1,797cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
Si VTEC | E-DB8 | 2,158,000円 | 1,797cc | 12.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
ESi | E-DB7 | 1,959,000円 | 1,834cc | 14.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
ESi | E-DB7 | 2,054,000円 | 1,834cc | 12.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,525mm 全幅:1,695mm 全高:1,370mm |
インテグラ(ホンダ)平成4年10月(1992年10月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ZXエクストラ | E-DA7 | 1,356,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXエクストラ | E-DA7 | 1,436,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,689,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,769,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
XSi | E-DA8 | 1,936,000円 | 1,595cc | 12.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
XSi | E-DA8 | 2,029,000円 | 1,595cc | 10.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ESi | E-DB1 | 1,898,000円 | 1,834cc | 10.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
インテグラ(ホンダ)平成4年8月(1992年8月) 発売モデル
ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ(INTEGRA)。
マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなっている。
今回の特別仕様車は、「4ドアハードトップZX特別仕様車スペシャルセレクト」を設定。
1.6L SOHC(ハイパー16バルブ+DUAL CARB)搭載車「ZX」をベースに、ボディ同色マッドガード、エアコン、専用シート表皮などを特別装備する。
5速マニュアルと4速ATが選択可能。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4ドアハードトップZX特別仕様車スペシャルセレクト特別・限定 | E-DA7 | 1,298,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
4ドアハードトップZX特別仕様車スペシャルセレクト特別・限定 | E-DA7 | 1,378,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
インテグラ(ホンダ)平成4年2月(1992年2月) 発売モデル
ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ(INTEGRA)。
マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなった。
同時に上級車種にビスカス式LSDを装着。
また4ドアハードトップモデルの「ESi」という上級グレードは、140馬力を発生する1.8LのB18B型ユニットを搭載。
今回の特別仕様車1.6L SOHC(ハイパー16バルブ+DUAL CARB)搭載車に、3ドアクーペ「サウンドリミテッド」、4ドアハードトップ「スーパーエクストラ」を設定。
サウンドリミテッドはスポーティタイプ・フルホイールキャップ、エアコン、4スピーカーなど、スーパーエクストラはエアコン、専用シート地、3本スポークステアリングホイールなどを特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スーパーエクストラ特別・限定 | E-DA7 | 1,393,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
スーパーエクストラ特別・限定 | E-DA7 | 1,473,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
インテグラ(ホンダ)平成3年10月(1991年10月) 発売モデル
ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ。
今回マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなった。
同時に上級車種にビスカス式LSDを装着したモデルも新たに設定。
また4ドアハードトップモデルには、140馬力を発生する1.8LのB18B型ユニットを搭載した「ESi」という上級グレードを追加設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ZXエクストラ | E-DA7 | 1,348,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXエクストラ | E-DA7 | 1,428,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,681,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,761,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
XSi | E-DA8 | 1,928,000円 | 1,595cc | 12.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
XSi | E-DA8 | 2,021,000円 | 1,595cc | 10.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ESi | E-DB1 | 1,890,000円 | 1,834cc | 10.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
インテグラ(ホンダ)平成3年2月(1991年2月) 発売モデル
ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定(「XSi」/「RSi」)、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
今回の特別仕様車は、「ZXiバージョンS」、「ZXiリミテッド」を設定。
ZXiバージョンSはボディーカラーに、チャコールグラニット・メタリック、トリノレッド・パールを採用し、LEDハイマウントストップランプ付ボディ同色リヤスポイラー、14インチアルミホイールなどを特別装備。
ZXiリミテッドはボディーカラーに、チャコールグラニット・メタリック、バッキンガムブルー・パールを採用し、14インチアルミホイール、本革シートなどを特別装備した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ZXi リミテッド特別・限定 | E-DA7 | 1,925,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
インテグラ(ホンダ)平成2年8月(1990年8月) 発売モデル
ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定(「XSi」/「RSi」)、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
FF(前輪駆動)のみ。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
安全装備として、全グレードにリア3点式シートベルトを追加装着している。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RX | E-DA7 | 1,205,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZX | E-DA7 | 1,280,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
RX | E-DA7 | 1,285,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXエクストラ | E-DA7 | 1,325,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZX | E-DA7 | 1,360,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXエクストラ | E-DA7 | 1,405,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
RXi | E-DA7 | 1,473,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
RXi | E-DA7 | 1,553,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,658,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,738,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
XSi | E-DA8 | 1,893,000円 | 1,595cc | 12.2km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
XSi | E-DA8 | 1,986,000円 | 1,595cc | 10.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
インテグラ(ホンダ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル
ホンダインテグラは、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RX | E-DA7 | 1,195,000円 | 1,590cc | 14.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZX | E-DA7 | 1,270,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
RX | E-DA7 | 1,275,000円 | 1,590cc | 12.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
RXi | E-DA7 | 1,305,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZX | E-DA7 | 1,350,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
RXi | E-DA7 | 1,385,000円 | 1,590cc | 12.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,455,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,535,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
XSi | E-DA8 | 1,665,000円 | 1,595cc | 12.2km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
XSi | E-DA8 | 1,758,000円 | 1,595cc | 10.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
インテグラ(ホンダ)昭和61年10月(1986年10月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RX | E-DA2 | 1,391,000円 | 1,500cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
VX | E-DA2 | 1,511,000円 | 1,500cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ZS | E-DA1 | 1,628,000円 | 1,600cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
GS | E-DA1 | 1,800,000円 | 1,600cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
GSi | E-DA1 | 1,940,000円 | 1,600cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |