ネクステージ 横浜港北インター店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 横浜港北インター店
車種:タント
不備等はありましたが、紳士に対応頂けた。ご利用時期:2025年06月(ご購入)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:アクセラスポーツ
こちらの無理も聞いていただき、寄り添った対応をしていただきました。ご利用時期:2025年06月(ご購入)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:スペーシア
納車後、ナビに出る謎のメッセージの確認&対応のために自宅に来てくださったこと。ご利用時期:2025年06月(ご購入)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:アルファード
とても落ち着いた感じで好感が持てました。 安心して購入手続きができました。ご利用時期:2025年06月(ご購入)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ルークス
親切丁寧に接客していただけ良かったです。ご利用時期:2025年06月(ご購入)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:プリウス
担当の方もプリウス乗っているとのことで車の特徴を聞くことができた。ご利用時期:2025年06月(ご購入)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ハスラー
希望をよく聞いていただきました。不利益事項ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:タント
当方の希望を理解し疑問質問に丁寧に対応していただいた。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ジムニー
とても丁寧な対応で好印象でした。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:コペン
一生懸命こちらの要望を聞いてくれて対応してくれた。真摯で丁寧な姿勢が好感を持てた。私のくだらないオヤジギャグにも対応してくくれたのが実に好印象だった。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ヤリスクロス
適宜、説明をいただいた点ご利用時期:2025年04月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ザ・ビートル
金額交渉がスムーズだったご利用時期:2025年04月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ステラ
分かりやすく、丁寧に説明して貰えた。ご利用時期:2025年04月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ヴェゼル
買取たい熱心さが伝わってきました。しつこすぎず、こちらの要望にそってくれたところ。ご利用時期:2025年04月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:A4アバント
対応がきちんとして良いご利用時期:2025年04月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:RX
貴社とは初めてのお取引でしたが、とてもスムーズに満足いくものでした。ご利用時期:2025年04月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:シビック
明るく気さくに話していただいた点。ご利用時期:2025年04月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:GR86
レスポンスが早かった 丁寧だったご利用時期:2025年04月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ノート
古く傷だらけの車を丁寧に査定してくださり、少しでも高く引き取れるようお店と何度もやり取りしてくれていました。 次に他社も来ていましたが、その査定も見届けてくれて、それ以上の値をつけてくれました。ご利用時期:2025年04月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ランドクルーザープラド
電話連絡した際に、スムーズに対応いただけた。ご利用時期:2025年04月(ご売却)