ネクステージ 横浜港北インター店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 横浜港北インター店
車種:プレマシー
最初の提示金額は他社の方が高かったが、金額や引き取り方法を相談し、対応していただけたので、売却を決めました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:プレマシー
最初の提示金額は他社の方が高かったが、金額や引き取り方法を相談し、対応していただけたので、売却を決めました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ハイラックス
まずは、色々ありがとうございました 買取りに際し親身に相談を聞いて頂いて、ホントにお世話になりました。 また、何かありましたら相談しよと思います 今回はありがとうございました。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:デリカD:2
しつこくなくて良かった。 一生懸命に対応してくれた。新古車等の情報、及び購入した後の点検等の情報があれば良いと思った。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:デリカD:2
しつこくなくて良かった。 一生懸命に対応してくれた。新古車等の情報、及び購入した後の点検等の情報があれば良いと思った。ご利用時期:2024年08月()ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ムーヴキャンバス
質問に対して的確な回答が得られたから。横浜港北インター店で買取をして頂きましたが、引き渡し後に帰宅するのが不便! せめて、近くの駅または、タクシー会社と提携して連絡先などを店内に掲示すると言うような対応は必要かと思う。バスの本数が少ないご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ムーヴキャンバス
質問に対して的確な回答が得られたから。横浜港北インター店で買取をして頂きましたが、引き渡し後に帰宅するのが不便! せめて、近くの駅または、タクシー会社と提携して連絡先などを店内に掲示すると言うような対応は必要かと思う。バスの本数が少ないご利用時期:2024年08月()ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ノア
一括査定で、数社来ていた中で、査定中も合間の所々で会話しましたが一番自信に満ち溢れていた気がしました。結果も1番良い金額を提示してくれたので、安心して契約ができました。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:モコ
とても丁寧に説明していただき、熱心でした。 待っている間も不安にならないように、今は本部に連絡中ですなども言ってくれたので良かったです。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:3シリーズ
企業としての買い取りの公正性のお話がありました。とてもスッと入ってくる説明で良かったです。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:セレナ
電話したその日に査定に来ていただく事ができて、希望の条件を上席の方とやり取りをしていただき満足出来る回答を出していただけました。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:アテンザセダン
非常に丁寧でわかりやすい説明でした。 接客態度が非常によく、担当者の方の印象で、売却を決めました。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ランドクルーザープラド
譲渡書類等で面倒を掛けてしまって大変申し訳なかったです。 ですが、早々に対応いただき大変ありがたく感じでおります。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ウィッシュ
とてと対応がよくて、好感が持てました。説明も丁寧でわかりやすかったです。仕事に対して真摯に取り組んでいる様子が伝わり、この方にお任せしたいと思いました。ご利用時期:2024年07月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:C-HR
いつもご丁寧に対応して頂いてます。 本当に御社にお任せして良かったです。 今後ももちろん御社に頼みます。ご利用時期:2024年07月()ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ヴォクシー
2回目の取引です。前回大満足の取引だったので今回も指名。連絡をすると翌日直ぐに査定をし、納車まで数ヶ月ありましたが密に連絡をくれ熱意が伝わってきました。結果、今回も他社より高く大満足な取引となりましたご利用時期:2024年07月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:eKスペースカスタム
接客マナーがとても良く親身になり応対査定をしてくれた事。 また査定金額に対して上司とコンタクトを取り金額を出してくれた事。 契約後には上司より契約御礼の言葉が電話であった事。今回の車売却にあたり大変お世話になりました。 今後も貴社のご活躍ご繫栄を祈っています。 ありがとうございました。ご利用時期:2024年07月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:MAZDA2
買取金額の提示が早く、一番高く評価をしてくれた。 対応も丁寧でした。 入金までの一連の流れがとても迅速で、次の車の納車日も決まっていたのでストレスがなかった。ご利用時期:2024年07月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ランディ
親身になって対応していただいた点。 全て良かった。車の購入する際には必ず一番に行かせてもらいます。知人で車を売りたい者が居たら紹介したいです。ご利用時期:2024年07月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:プリウス
査定から買取金額の開示まで落ち着いた感じで好感をもてた、その後の説明でもわかりやすくでよかった。一番最初の店長又は責任者からの挨拶はありましたかって言う質問はいらないと思います、当日査定にきてくださる方とのやりとりなので店長さんと責任者さんはあまり関係ないと思います。ご利用時期:2024年07月(ご売却)