ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご売却)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 土岐多治見買取店
車種:スペーシアギア
丁寧な対応ありがとう御座いました。妻の車も買い替え時にはお世話になりたいです。次回以降もMOTA経由がよろしいんでしょうか?ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 新宮買取店
車種:ワゴンR
複数人から電話を受ける場面があったが、言う内容が違い戸惑う場面があった。 情報を共有して頂けるとより快適に取引出来ると思う。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 熊本東買取店
車種:ワゴンRスティングレー
言葉使いが丁寧でした。他県から車を取り寄せる場合、陸送費が別途かかるとの事だったので、その点が改善されるといいなと感じました。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 諫早店
車種:エクストレイル
丁寧な対応と、査定や買取についての情報や知識などを教えて頂きました。 買い手側の意見だけではなく、売り手側に寄り添うような対応をしていただいたので非常に満足して取り引きが出来ました。特になし。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 豊田東店
車種:アルファード
査定いただいた方はとても丁寧で、対応もしっかりしており、信頼できると感じました。店舗スタッフはまだ慣れていないのか、少しドタバタ感はありましたが、最後の店長の挨拶の内容や振る舞いがとても好感持てましたご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 藤井寺店
車種:ステップワゴン
金額の根拠を提示してもらえたので、他社へ査定に行くつもりでしたが、最初に来たお店で決める事ができた。無駄な時間もいらなかった。いずみ市民生協のキャンペーンも決め手になりました。ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月(ご売却)SUV LAND 神戸
車種:アルファード
・こちらの意向も尊重してもらったうえで、買いたいという気持ちが伝わったこと ・売却したあとも車を大切に扱ってくれると思った ・取引完了までの説明が丁寧だった次の車の査定の際にもぜひお声かけしようと思いましたご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 草加買取店
車種:エスクァイア
買取価格の最高額の提示をして頂きました。車両買取契約を結び、書類をその場で頂き、内容を全て確認したら、書類の一番最後に他人の契約書が入っており、車売却時に店舗の担当者に返却しました。個人情報の管理は大丈夫でしょうか?ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 岐阜21号バイパス買取店
車種:ヴェゼル
説明が、会社の手前味噌で、客先の事は、考えない。強引なところ。旧B社に、やり方が、似ている。非常に、車の引き渡しの日時に、こだわり、客を焦らせるテクニック。私としては、同業他社にも、頑張っていただけるよう、啓蒙活動を行う。ご利用時期:2024年11月(ご売却)SUV LAND 千葉買取店
車種:カローラルミオン
対応スピードも早くスムーズで、変な駆け引きなしの率直なご意見や状況など共有いただき信頼できそうな印象を持ちました。今回はストレスなくお取引ができましたので感謝申し上げます。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 岐阜東バイパス買取店
車種:ランドクルーザー
そう何度もある事じゃない 所有車の売買について、色々とアドバイスを いただき有り難かったありがとうございました インターネットの買取査定サービスから利用して 沢山の会社から連絡があり大変でしたが 次の機会からは絞って連絡できると思いますご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 藤井寺店
車種:ハイエースバン
下手な駆け引きをせずに金額を提示してくれたこと御社のデジタル化、小労力化には驚かされる。他社よりも強い金額のベースとなるものであろう。展示車のプライスタグが電子化されているのには驚いた。非常に合理的。がしかし当然アナログのものに比べ見づらいご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 博多板付買取店
車種:ランドクルーザープラド
ミスがあっても、そのミスを認め迅速に対応された。私が店舗へ連絡した際、受け付から担当へ繋ぐ際に、保留されず、社内の会話が丸聞こえしており、何故かそのまま電話切られました。その後、折り返しもなく、私から連絡しました。保留の使い方の周知をされた方がよいご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 浜松北店
車種:ソリオバンディット
1回の来店で契約まで話を進められて引き取り日時や必要書類の案内など 始めの内はスムーズだった上の続きでこちらから車を店舗に持ってくと提案するも翌日か時間変えて取りに行くと 不明な点は店舗のLINEへ言われ必要書類について質問をしたが全く読まれず仕方なく店舗に連絡し自分の状況の説明を2回もしたご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:アルトラパン
査定依頼から即日、どこよりも早く査定に足を運んでくれて、買取金額の呈示などもLINEの連絡でスムーズにでき、こちらの細かい質問にも丁寧に答えてくれました。とても素早く査定してくださり、引き渡しもこちらの希望通りの日程を調整していただき、満足のいく価格で愛車が新たに活用していただけることに、とても満足しています。ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:プリウス
引渡予定日を前提での査定額を頂いていたが 本契約締結時に当時の状況と異なるとの事から減額が提示された。当方の不服に営業マンも上司に掛け合い結果は当初査定額通りで締結出来た。前提の査定額が一時的にせよ契約締結時に反故されたことは客の足元を見るのか貴社内の経緯齟齬か企業体質か不明であるが今後の取引は一考せざるを得ない。尚契約後は着金まで適時連絡があり安心して取引出来た。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 北九州買取店
車種:セドリック
車の査定が、初めてでしかも、あまりガソリン車の知識が無い事が、私には新鮮に感じられました。その為に私が1つ1つ説明しました。 それを、聞く姿勢が大変気に入りましたので、売却に踏み切りました。契約書に、引き取り費用が記入されていましたが、その説明がありませんでした。担当者の方が、売却希望価格を、私に何度か聞かれましたが、実際に売却金額解る人は、多分車好きな個人に売却をされると思います。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 池袋店
車種:セレナ
今回、大変満足のいく値段で対応頂きまた、入金も早く非常に満足しました。 一度、下取り車の納期を伸ばしましたが、快く対応して貰い感謝です。ありがとうございました。めったに無い事象ですが、もし、私の周りに車の売却等を検討している人がいたら、是非御社を紹介しようと思います。これからも頑張って下さい。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:キューブキュービック
他社と比べ、買取り価格提案、交渉時の高圧的な感じが無くて、話がし易かった点。車の引き渡しまでのサポートも、丁寧で良かった。今回、車のバッテリーがあがってしまっていて、エンジンがかからない状態で査定頂きました。当日気づいたため事前に伝えられませんでしたが、そんな事態に備え担当者にはスタータくらい常備させてあると良いと思ったご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 新座買取店
車種:A4アバント
丁寧に説明してくださったり、査定の時に詳しい説明をしてくださったのが、とても好印象でした。 LINEでやり取りするため、証拠が残って便利であった。私が忘れやすいため。返信も早くて安心した。主任の方が初めに対応してくださり、その後は、違う人に担当が変わっても、丁寧な対応は変わらなかったのは、素晴らしいと感じた。担当が変わる事をLINEで伝えられたので、少し心配してしまった。ご利用時期:2024年11月(ご売却)