ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご売却)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 摂津買取店
車種:セレナ
査定時に店舗責任者の挨拶があり、好感が持てた。また暑いなか査定に来て頂き有難うございました。店舗の方々とは色々とありましたが、カスタマーセンターや買取事業本部の方がきちんと対応して頂いたので、問題なく売却することができました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ワゴンR
質問したことにきちんと答えてくれるなど、丁寧に対応してくださった点査定にすぐ自宅に来てくださったり、LINEで対応していただいたりして、売却の日まで来店しませんでした。小さい子がいるので、大変助かりました。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ヴェルファイア
想定外のトラブルもありましたが、とても誠実な対応をしていただけたと思います。 大変感謝してます。責任者の挨拶はありましたが形式的なものだと感じた。 逆効果にもなりますし、忙しいと思うので無理して挨拶の時間を設ける必要はないのではと思います。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 岸和田店
車種:ステップワゴンスパーダ
買取額の交渉も簡潔で、くどくなく、とても気持ちのいい対応でした。 お店での対応もその後のLINEでの対応も丁寧かつスムーズで安心して進められました。振込も予定よりかなり早く、全てにおいて丁寧かつスムーズで貴社にお任せしてよかったです。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 博多板付買取店
車種:3シリーズ
わざわざ遅い時間に査定していただきありがとうございました。 丁寧に対応していただきました。電話連絡にて車載車引取りの予定が、自走での引取りとなった。 あらかじめ引取り料の差し引きは提示されていたが、自走になったのに引取り料が同じなのはやや釈然としない。 自分で店舗まて持って行けばよかった。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 幕張買取店
車種:ヴォクシー
入店時の挨拶もしない店、担当者の接客態度等含めて根本的にCSがなってない会社。買取価格が多少高かっただけで他の人には絶対薦めない。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 延岡買取店
車種:アルファード
こちらの話をよく理解して、的確な回答をしてくれた。親しみやすかった。今回は売却と購入をしたので、購入後のアフターフォローに期待したいご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:デュアリス
個人的に契約時の会社幹部のご挨拶はやめて欲しいです。挨拶させていただきたいのですが良いですか?と聞いてもらって、不要なら無しにして欲しいです。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 世田谷店
車種:X2
若い担当者で最初不安もあったが、他社査定より満足いく金額提示があった。社員が逮捕されたり正直あまり会社に良いイメージがなかったが、良い印象に変わった。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 甲府バイパス買取店
車種:プリウス
書類説明書にはない詳細な説明と全体の流れの中で随時連絡を頂いた点。電子契約により顔が見えない不安感の払拭を今以上に行うことができれば、より安心した取引に繋がるのではないか。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 博多板付買取店
車種:MAZDA3ファストバック
身分証の提示からきちんと行われており、会社としてしっかりした教育がなされていると感じた。査定についても努力していただいた。今後も機会がありましたら、利用させていただきます。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 大崎買取店
車種:GR86
接客態度は概ね満足です。言葉使いも丁寧で好感が持てました。必要書類の説明はメールなので、最初分かりずらかったです。特にありません。また車を売却する時が来たら、相談させてもらいます。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 八王子店
車種:セレナ
とても感じがよかったです。対応もご丁寧でした。他社との違いを査定額でしっかりと見せつけ、安心感ありました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 水戸南買取店
車種:ゴルフ
丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。お世話になりました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 仙台宮城野買取店
車種:オッティ
雨の中査定に来てくれて、こちらの見積もりや、思ってた事など話を聞いてくれた点迅速な対応と明確な説明が好印象でした。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 小田原店
車種:トゥインゴ
アンケート内容が貴社内部の管理を顧客にさせている印象です。アンケートはより顧客の側にたったものであるべきと感じます。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 小平店
車種:スカイライン
高く買い取って頂いた上、売却引渡し後の忘れ物対応にも親切に対応して頂きました。ありがとうございました!特にありません。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 春日部買取店
車種:エスティマ
親切丁寧に対応して頂いた。 要望を聞いて貰えた。今回の買取対応に対して信頼出来たのでもう1台もお願いしたいと思ってます。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 豊田東店
車種:タント
わかりやすい説明と丁寧な言葉遣いでした。 買い取りの金額や流れなどの説明もわかりやすくて質問にもきちんと答えてくれました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 鴻巣店
車種:フォーカス
査定金額の大まかな説明があると良い。 例)車両本体と自動車税の還付分、引き取り陸送分などを明確にしないと他社との比較がしずらい。ご利用時期:2024年10月(ご売却)