ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 長崎店
車種:RAV4
分かりやすい丁寧に説明していただけました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 横浜港北インター店
車種:CX-8
丁寧に説明してもらいましたからご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 宇都宮店
車種:セレナ
丁寧な接客態度でした。 子どもへの配慮もあり助かりました。入金時、担当者がお休みでしたが、金額が大きいので入金確認できたら速やかに連絡が欲しい。陸送到着予定を曜日ではなく日付も含めて連絡頂きたい。納車時の洗車後の拭き取り状態が気になりました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 横須賀店
車種:ハイエースバン
気軽に相談出来る雰囲気で接して頂きました。また、回答も迅速かつ的確で、いつも気持ち良くスムーズに話が進みました。 今後のお付き合いに対して不安は有りません。 ありがとうございました。試乗の機会が少なく、また路上で出来なかったことが残念でした。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 高知店
車種:アクア
こちらの要望など、欲しい車など、いろいろと探したり提案してもらったりとよかったです。納車されたその日にバックモニター何かおかしいなと、連絡。直してもらいました。 安い買い物ではありません。ちゃんとした点検してもらっているでしょうか?ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 延岡店
車種:タフト
いつでも明るく笑顔の対応で、他車の見積もりもすぐに出してくれたり、不備な点を的確に見つけ対応してくださいました。電話対応時に、担当者が他のお客様の対応なのか、お休みなのか、不在なのか、すぐにわかる様にしておくと良いと思います。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 北九州店
車種:アルファードハイブリッド
熱心に営業していた。店長挨拶や副店長挨拶で、待たせるくらいなら早く帰りたいです。 車の取置き期間が短いので、ネクステージのローンなら間に合うが銀行ローン審査の期間長いので、その間に車が、売れてしまう可能性があると言われたご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 延岡店
車種:パレット
離島への陸送となり、トラブルもありましたが、迅速に対応して頂き助かりました。納車後すぐに掃除機をかけたところ、シート下から6円出てきました。車内も割と綺麗だと感じたので、掃除していないわけではないと思いますが。。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 東静岡店
車種:N-BOX
最初の、電話の、もの、五指が良かった、男性、大阪しゅしんのひと。よかった。(^^)初めて、私一人で、楽しみに見に、来たとき、車体の、値段、契約 、もう少し、分かり安く見やすく、説明、社の、報から、細かく、ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 大崎店
車種:CX-5
説明及び質問等にも的確にお話しを頂き納得しました。ありがとうございました。自宅と御社とは距離があり、メンテナンス等で不安もありましたが、担当者の説明で納得し購入にいたりました。今後とも宜しくお願いします。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 仙台宮城野店
車種:アクア
遠方から取り寄せになりましたが、車両状態で気になったところを先方にすぐ電話確認して頂け安心しました。有償整備のバッテリー、エアクリーナー、ワイパーブレードは交換前後の写真があるとより安心できると思います。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 寝屋川店
車種:フォレスター
こちらの問い合わせや要望が多く、その分上司に決済を仰ぎに行かなきゃいけないことも多かったので商談に時間がかかり少し疲れた感があたことは確かだが、その中でも必死に頑張って対応してくれたので好感が持てた。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 姫路店
車種:3008
知識が豊富でした売却する車の忘れ物点検を当日すぐ行って欲しい。 納車された車から前のオーナーのゴミ?が出てきました。 ただすぐ対応していただけ、細やかな異音のチェックもしてもらえたのは嬉しく思います。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 沖縄うるま店
車種:N-BOXカスタム
丁寧にご対応していただき、何事にもすぐ断るのではなく協議して対応していただいた事に感謝です。 お忙しい中でも一緒に考えて下さりメリットデメリットをはっきり教えてくださったので説明も分かりやすかったですご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:フリードハイブリッド
・タイヤの摩耗が多く、すぐにタイヤ交換は必要な旨を納車当日に整備士より案内を受けたが、事前に案内して欲しかった。 ・メインキーの電池が消耗していた。無償交換可能なパーツなら事前に交換して欲しかった。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 太田店
車種:ハスラー
納車日、下取りの際に免許証を返し忘れられ、電話で「忘れてるので取りに来てください。何分で来れますか」と非常識的な対応でした。大前提、顧客の免許証を返し忘れることが重大な責任問題にかかると思いますが。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 東静岡店
車種:エクストレイル
とても丁寧で分かりやすくそして優しく対応してくださった。担当の方が素晴らしかったので即決し、自分の誕生日まで1週間しかなかったのにそれに合わせて急いで準備して下さり間に合ってとても感動しました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 博多板付店
車種:セレナ
契約、手続き、様々素早く対応していただきました。見たいと思っていた車のいいところや、他の車との違いを分かりやすく説明していただけた事で、わりと悩まず即決できて、納車まで2週間ぐらいで済んだ。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:ヴェゼル
なし車を売る事や点検を受けてもらうようにする事が営業の人に取って大事なのは分かります。それが全面に出すぎてこちら側の事を考えてないように感じた。もう少し客側の気持ちにも寄り添ってもらいたい。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 松本店
車種:ノート
担当していただいた吉平様の人柄が決め手になりました。丁寧かつ誠実に対応していただき感謝しております。車両にキズがありましたが、サポート対応していただけるということで満足しています。ご利用時期:2024年11月(ご購入)