お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 北九州店
車種:ハスラー
元気な笑顔に好感がもてました こちらの要望にも素早い対応をしていただき感謝しています明るく 清潔感のある店内は居心地が良かったですご利用時期:2024年12月()ネクステージ 読谷店
車種:アクア
優しく親切な対応でした。 これからも、引き続き宜しくお願いします。車のオイル交換、車検、メンテナンス等、 対応宜しくお願いします。ご利用時期:2024年12月()SUV LAND 名古屋
車種:CX-60
購入した車の値引き額、下取り額が分かりやすくして欲しかった。トータルしか、わからない。安く購入できたか、いまいちわからなかった。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 宮古島店
車種:エスクァイア
親切丁寧に対応して頂き納車後の対応も良さそうでしたので他の人にも紹介したいと思います。金額関係なく、スペアキーは欲しかったです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 守山店
車種:ハスラー
説明も丁寧で、取り引き中の進捗もこまめに伝えて下さり、また何より子どもへの対応が優しかったのが嬉しかったです。特にありません。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:スペーシア
威圧的でなかった。 聞いたことに関してすぐ返答があった。 こちらの要望に応えてくれた。オイル交換の運賃が安してもらいたい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 那須塩原店
車種:ランドクルーザープラド
とても丁寧で親身に相談に乗り、最良な状態を提案して下さった。 納車まで細かな連絡、調整をして下さった。安心してお任せできた。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 41号小牧店
車種:ライズ
なしタントにより説明が違う、見積条件が勝手に書き換えられていた、見積もり時スペアキーありとなっていたが現車確認時はなしご利用時期:2024年12月()ネクステージ 博多板付店
車種:アクア
言葉使いはとてもよく、よく話しを聞いてくれる。車両のネット記載でわからない傷凹み等の説明をしっかり報告して欲しい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 延岡店
車種:N-BOX
笑顔あり対応が良かったです。いつも伺った時に駆けつけてくださる対応が良かったです。今後も続けてほしいと思います。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 岡崎美合店
車種:シエンタ
川合店長のお客様対応良かったです。受付&電話対応 違和感有り。 自分中心ではなくお客様中心ではないでしょうか?ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 松阪店
車種:アルト
車検が迫る中親身になって相談に乗ってもらい車を決めることが出来たご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:N-BOX
親身に色々相談に乗って頂き強引な押し付けが無かったので決めました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 高岡店
車種:CX-5
質問にはレスポンスよく答えていただき、いろいろ素早く対応してくれたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 守山店
車種:ハスラー
こちらの質問にしっかり答えて頂き安心しました。接客が良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:アクア
優しく親切な対応でした。 これからも、引き続き宜しくお願いします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 仙台泉店
車種:スープラ
疑問点を解消していただいたこと。納車までストレスを感じなかったこと。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 守山店
車種:アルファード
身だしなみ、言葉遣い、声のトーン、接客態度が申し分ありませんでした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 沖縄うるま店
車種:ジムニーシエラ
納車延期とタイヤのメーカーの確認をマメにしてくれたのでありがたかったご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:シエンタ
予算に対してきちんと対応していただき、接客対応などとても良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)