お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
SUV LAND 横浜町田買取店
車種:WRX STI
とても誠実に対応いただけたので満足しています 他社のような即決を迫る煽りや高圧的な態度が一切なく、多少見積額が低かったとしてもこちらにお願いしたいと思える程でしたLINEやSMSで手続きを簡略化できているのが便利でよかったと思いますご利用時期:2024年09月()ネクステージ 博多板付買取店
車種:ヴェゼル
他社と比較して最も高い金額を提示してくれた。査定から時間が経っていたことと、車を手放せる日が決まったので、改めて他社との金額比較をしたいと金額提示をお願いしたら、「それは都合が良すぎる」というよくわからないコメントがあった。謎でした。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 豊田東店
車種:MINI
査定開始時、終了時に責任者からのご挨拶。担当のこちらの要望を真摯に聞く姿勢。金額のこちらの思いを汲んでいただけた納得いく提示。今回初めて利用させていただきましたが、かなりの好印象でした。機会があれば、また、利用させていただきたいと思います。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 新宮買取店
車種:フレアワゴンカスタムスタイル
新人スタッフでありましたが丁寧に説明いただきました。 上の方への交渉も何回もしていただき対応もよかった。2回目の査定で決めましたが、1回目の査定していただいた方は名刺はいただきましたが、検査員の証明書の提示はなかった。 清潔感もなく寝起きの対応と感じたご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 甲府バイパス買取店
車種:フィット
店内は常に来客が入店されていて忙しそうだったですが、丁寧に対応していただけました。電話対応して下さった方のお名前を伺わなかったのですが、以前、電話で予約をしたのですが後日営業時間外の時間だったので再度電話させて頂いたところ予約が入っていなかったことがありました。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 和歌山買取店
車種:グランビア
対面での対応、言葉遣いは非常に良かったです。案内も非常に丁寧でした。担当者不在の場合、代わりの人が対応しないのでしょうか?折り返しご連絡しますと言われて、3時間ぐらい待たされ、再度電話してようやく対応してくれたのですが。その後の対応はよかったのですが少し嫌な気分でしたご利用時期:2024年09月()ネクステージ 甲府バイパス買取店
車種:エクストレイル
車の隅々まで見ていただいて評価してもらえた事がよかったです。大好きな車だったので、綺麗に乗ってますねなどお褒めの言葉もいただき嬉しくなりました。お店に持ち込みした際、どこに止めて良いのかもわからなかったので、お店のレイアウトか表示を改善すると入りやすくなると思いました。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ つくば買取店
車種:N-BOXカスタム
簡潔に理由を提示した上で、金額を伝えてくれたところ。一般的にどれくらいの値段で取引されてるとか、自社のみのデータでもいいので見せてもらえると、もっと満足度も上がるのではないかなと思いました。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 広島三篠店
車種:RAV4
言葉遣いが丁寧で誠意も感じた。電話のやり取りの後も、全てメッセージとしても確認の意味で送ってきていたので、とても取引しやすかった。他の会社は電話で連絡してくるだけで、名前もよく聞き取れなかった。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 広島三篠店
車種:バレーノ
丁寧なご対応で、書類の足りないとこらは自宅まで来てくださり助かりました。三篠店舗はキレイでした。炎天下の日に日差しが強く入って少し暑かったです。西側のマドには遮熱対策されることをおすすめします。ご利用時期:2024年09月()SUV LAND 福岡買取店
車種:アクア
問い合わせに丁寧に対応していただき、好感が持てた。引き取り業者との日程調整を確実に行っていただきたい。また、引き取り業者からの挨拶や、名刺の提示がなく不信感を抱いたので、改善の余地があると思う。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 長久手グリーンロード店
車種:アルトラパン
店舗に車を渡しに行ったとき、契約のサインを求めるときの接し方がとてもお客サンに対するものとは思えなかった。気分が悪かった。振込口座を電話で預かっておいて、紛失された。個人情報の管理に信用できない。ご利用時期:2024年09月(ご売却)SUV LAND 堺買取店
車種:タンク
親切丁寧に説明、対応して下さいました。 販売店と本部との、連絡方法や、温度差があるのではないですか? 販売店の方からの連絡やメールは、ありましたが、本題があった時の、本部からの連絡網が悪く感じましたご利用時期:2024年09月()ネクステージ 京都八幡店
車種:ヴェゼル
今回、メールなやりとりで契約をしたので、少し不安に感じる面もあった。また、個人情報の取り扱いについての説明や印鑑証明書等の受け渡しについてしっかりとした説明があれば、より安心して取引できると思います。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 山形北買取店
車種:プリウスα
金額を取り決め後に書類手続きに関して途中から別な営業マンに交代。 交代は仕方ないですが、引き継ぎが雑。最初の営業マンは金額決定時はぐいぐい来たが、決まれば後はあっさり別な客に。 忙しいんでしょうが…ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 富山新庄店
車種:アウトランダー
かなり古く傷みもあるが愛着のある車に、期待以上の値段をつけていただけた。 丁寧な対応で信頼できた。 書類等に関する問い合わせに、迅速かつ丁寧に対応していただけた。機会があれば、またお願いしたいと思いました。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 松阪買取店
車種:ムーヴコンテ
いつも熱心にしてくださいます。土日は買取の車をお店に乗り入れられないので陸送にすることにしたのですが、陸送のコールセンターの対応が悪すぎて腹が立ちました。コールセンターの人はバッテリーは大丈夫かをしつこく聞いてくる。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 相模原店
車種:ノア
いち早く対応して頂き、こちらの要望の代車も快く対応して頂いた。昨年より業界が社会から厳しい目を向けられているなか、ピンチでもあり、チャンスでもあるので、どの職種にも共通ですが、親切、明瞭、誠実が大事になると思います。ご利用時期:2024年09月()SUV LAND 箕面買取店
車種:フリード
LINEや電話で問い合わせた内容については丁寧な対応であった。一番早く査定金額の提示があったこと、LINE登録について最初躊躇しましたが、文字で残る為再確認する事も可能、安心して契約までお任せする事が出来良かったです。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ユニバース 名東
車種:M2
査定が早かった。買い取りたい意欲が伝わったドラレコや整備記録などプラス査定になっているのか、なっていないのか、明瞭ではなかった。買う側の立場に立つと、車両状態の把握や正確さが心配になる。ご利用時期:2024年09月(ご売却)