ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご売却)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:プリウス
こちらの質問の質問や要望にも丁寧に応じてもらいよかった。行けば安心できる良い会社というのが分かりますが、それまでの電話の多さに警戒心が強くなってしまうのは、もったいないなと思います。時間帯とか留守電に残すなどもう少し配慮があればいいと思います。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 蒲田店
車種:エクスプローラー
査定後に本部と話をして 再度少し高い提示をしてくれた。電子契約書は、良く読んで理解した上で 利用すると便利でしたが、はじめては 戸惑います。 時代と逆になりますが、紙での対応も 選択できれば良いと思いました。 この度は ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 時津店
車種:ムーヴ
以前担当していただいたので安心してお任せできました。また引き渡し当日に担当してして下さった別の方もとても丁寧な接客で良かったです。貴社のLINEで、車引き渡し時の必要書類を質問しても当日までに回答がありませんでした。一部不備があり二度手間になりました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 宇都宮買取店
車種:アルト
連絡をきちんといただけていたので、安心できました。他の査定してもらったところですと、写真は撮りますがナンバーは隠します。など、配慮した説明があったので、そのような言葉があったほうがいいと思います。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 岡崎美合買取店
車種:ハイエースワゴン
買取金額を精一杯頑張ってくれて他社より大幅増で大変良かったです車引き取り後にお金が振り込まれるので不安です 振込後に印鑑証明を渡すではダメでしょうか?消費者目線で考えるとそちらのが安心感がありますご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 仙台宮城野買取店
車種:RX-8
対応が調子よく、売却の決断に至らせた。名義変更には時間がかかるかもしれないとの説明がない。すぐ代金を支払うとか、適当な事を言わないで欲しい。また、支払いが遅くなっている事について、連絡するべきだ。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ユニバース 千葉柏買取店
車種:ミライース
土曜日朝一番8時30分から来てもらい、明るいうちにきて、愛車の価値を良く評価してくれた。 金額レベルから入札よりも競の方が良いのではというアドバイスももらい、最後にもとっていただき、満足しています。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ つくば買取店
車種:アリオン
ごく普通の方でした。車両引取時、事前に委託業者名を告げられていなかったため、車両を渡して良いか不安になった。必要書類は全て先渡しが済んでいた為、担当スタッフから、業者名の案内があって然るべきだと思う。ご利用時期:2024年10月(ご売却)SUV LAND 鹿児島買取店
車種:キャスト
具体的な金額をラインではあるが、文書でしめしてくれたことが良かった。しつこい質問にも丁寧に答えてくれた。契約から引き取りまでの流れの説明が記載してあるプリントを1枚くださるだけでも安心できるのでは?と感じましたご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 広島三篠店
車種:マーチ
丁寧に対応して頂けた感じがした。約束の時間に10分ぐらいか遅れたが、おくれると連絡あったので、とても良かった。以前、車関係で約束した時間に遅れて来られた方いたが連絡なかった。送れるの連絡あれば誠意を感じられる。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 水戸南買取店
車種:パジェロミニ
丁寧な対応で安心感があった。電話とSMSやLINEによる遣り取りが出来たのも良かった。この度はお世話になりました。オンラインでの契約書は少々不安がありましたので、希望者には契約書を後日郵送するサービスがあると良いと思います。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 摂津買取店
車種:セレナ
査定時に店舗責任者の挨拶があり、好感が持てた。また暑いなか査定に来て頂き有難うございました。店舗の方々とは色々とありましたが、カスタマーセンターや買取事業本部の方がきちんと対応して頂いたので、問題なく売却することができました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ワゴンR
質問したことにきちんと答えてくれるなど、丁寧に対応してくださった点査定にすぐ自宅に来てくださったり、LINEで対応していただいたりして、売却の日まで来店しませんでした。小さい子がいるので、大変助かりました。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:ヴェルファイア
想定外のトラブルもありましたが、とても誠実な対応をしていただけたと思います。 大変感謝してます。責任者の挨拶はありましたが形式的なものだと感じた。 逆効果にもなりますし、忙しいと思うので無理して挨拶の時間を設ける必要はないのではと思います。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 岸和田店
車種:ステップワゴンスパーダ
買取額の交渉も簡潔で、くどくなく、とても気持ちのいい対応でした。 お店での対応もその後のLINEでの対応も丁寧かつスムーズで安心して進められました。振込も予定よりかなり早く、全てにおいて丁寧かつスムーズで貴社にお任せしてよかったです。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 博多板付買取店
車種:3シリーズ
わざわざ遅い時間に査定していただきありがとうございました。 丁寧に対応していただきました。電話連絡にて車載車引取りの予定が、自走での引取りとなった。 あらかじめ引取り料の差し引きは提示されていたが、自走になったのに引取り料が同じなのはやや釈然としない。 自分で店舗まて持って行けばよかった。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 幕張買取店
車種:ヴォクシー
入店時の挨拶もしない店、担当者の接客態度等含めて根本的にCSがなってない会社。買取価格が多少高かっただけで他の人には絶対薦めない。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 延岡買取店
車種:アルファード
こちらの話をよく理解して、的確な回答をしてくれた。親しみやすかった。今回は売却と購入をしたので、購入後のアフターフォローに期待したいご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:デュアリス
個人的に契約時の会社幹部のご挨拶はやめて欲しいです。挨拶させていただきたいのですが良いですか?と聞いてもらって、不要なら無しにして欲しいです。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 世田谷店
車種:X2
若い担当者で最初不安もあったが、他社査定より満足いく金額提示があった。社員が逮捕されたり正直あまり会社に良いイメージがなかったが、良い印象に変わった。ご利用時期:2024年10月(ご売却)