お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 刈谷店
車種:ソリオバンディット
契約から納車までスムーズに行なって頂き良かったと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:ヤリスクロス
なるべく希望に近くなるように車を一緒に選んでいただいたことご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:イグニス
ハキハキしてた 嫌な顔せず質問した事には丁寧に答えてくれたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 米沢店
車種:モコ
明るくてやる気があり、とても親切でした。大変助かりました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 高松店
車種:WRX STI
わからない事があっても全て対応していただけて良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:プリウス
新規オープンの店舗で新入社員が頑張ってるので応援したいですご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 福岡
車種:RAV4
保険会社との直接のやり取りを対応頂き、ありがとうございましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:デリカD:5
僕が外国人なんですけど、色々と分かりやすく説明してくれました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ソリオバンディット
手際良く対応頂けたので、困ることなくスムーズに契約出来ました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 米子店
車種:アルファード
米子店に黒の現車が有り来店しましたが妻の希望は白色サンルーフ付きで希望に合ってなかったが担当者が親身になって車体を探し出してくれました、他店も視野に入れてましたが対応が良かったので初日で契約しました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 米子店
車種:アルファード
米子店に黒の現車が有り来店しましたが妻の希望は白色サンルーフ付きで希望に合ってなかったが担当者が親身になって車体を探し出してくれました、他店も視野に入れてましたが対応が良かったので初日で契約しました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 埼玉戸田買取店
車種:ヴィッツ
引き渡しにあたり、定時外だったが対応してくれて助かった。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 長野南買取店
車種:CX-3
口開さんが一生懸命 担当してくれました ありがとうございましたご利用時期:2024年12月(ご売却)SUV LAND 箕面
車種:エルグランド
当方が車の知識がないため、「この場合は、こうしたほうがいいです。」、「自分だったらこう判断しますね。」というように自身の意見やオススメポイントをはっきりと伝えてくださった点が良かったです。店長が席までご挨拶にお越しくださる対応に驚きました。随時不明点がないか確認していただいたり、お客様ごとに臨機応変に対応されていたりと、運営体制が良かったと思います。皆様の挨拶も声が大きくて良かったですご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 姫路店
車種:デイズ
自分自身が忙しく時間が取れない時期に買い替えを考える事になりバタバタで、その上、車にも詳しくないので不安を感じながらの購入になりました。その状況の中、時間を合わせて丁寧に対応して頂き感謝しています。公休の時は、他の人からLINEの返信を頂けて、働き方が整っていると思いました。信頼回復で大変だと思いますが…働く環境が良いと買う側としても安心出来ると思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ つくば店
車種:ヤリス
書類提出時に忘れ物をしてしまった際、的確に代替案を出していただけたこと。小さな傷も見逃さずLINE報告をいただけたこと。納車日にお休みのはずが、調整し急遽出勤していただけたこと。注文はないです。 とても良いとこで、良い担当者様から購入できたと思っております。 購入後も末永くお付き合い、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 焼津店
車種:ハスラー
取り寄せの車だったが購入時の写真やデータが現車と違うトラブルがあった。 担当者様にはには適切な対応をとっていただいた。対応については満足しています。取り寄せの車だったが契約時のデータ(装備品)、写真が現車と違うトラブルがあった。これは店の問題ではなくネクステージ自体の問題。一歩間違えれば詐欺みたいなトラブルだと思う。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 裾野長泉店
車種:プリウス
前回もお世話になった担当者です。丁寧な対応と説明をしていただき好感持てました。次回もまたお願いしたいと思います。今回2台続けて購入しましたが、タイヤにワックスを付けてくれて、ありがたいのですが、2台共ちょっと量が多くて、ボディーに飛んで付いてしまってるので、量を減らしてもらった方が良いです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 茨木スバル車専門店
車種:WRX S4
対応が丁寧で、問い合わせしたことに関してすぐに回答を頂けてとても良かったです。私からお願いできていなかったのですが、ミラーの社外製の取り外しお願いしておけば良かった。(同じ様なことが発生した時にいくら追加料金が必要か分かるようにしてもらえれば、お願いしやすいと思いました。)ご利用時期:2024年12月()ユニバース 名古屋
車種:5シリーズ
知識が豊富で質問に対してのレスポンスが早く、とても好感が持てました。車内清掃時の拭き取り残しで水シミがメーターに残っていた。 公式LINEの登録名が「ユニバース名古屋」となっており、誰が返信しているのか分かりづらいので、担当者が返信した場合でも名前を明記してほしい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)