当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧な接客、ありがとうございました!
ご利用時期:2020年03月(ご購入)対応や説明には満足。 ただし、納車後にリアワイパーの動作不良あり事前checkがないのが残念でした。 しかし、修理対応が迅速かつ要望に答えて頂き信用できると思いました。 今回は商談ありがとうございました。 担当熊本東店近野様によろしくお伝え下さい。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)突然の訪問でしたが、丁寧に対応して頂きました。 希望に沿った車も購入できました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)娘の車の購入させていただきました。 納車までの説明又保険についてくわしく説明させていただきました。 とても感じが良い人でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)口頭や手書きだけではなく、内容ごとに見積り書を出してほしい。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)この度は、お客目線に寄り添ったご提案をありがとうございました。おかげ様で本当に心から満足のいく購入に至りました。今後も愛車共々お世話になりますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)大変親切に対応してもらえました。 要望も聞いてもらえて良かったです。 強いて言えば、スペアキーの説明がもっと早く言ってほしかったです。 しかし総合的にみて、最後まで、またアフタフォローも満足です。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)気になった車がネットに出ていたので見に行ったのですがスタッフの熱意に押され講入しました。 買う意志はあったのでよかったと思います。 スタッフの対応も良く大変満足しております。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ご対応して頂いたスタッフさん(桑名店の菊山さん)のご対応が最初から最後まで丁寧でした。とても気持ち良い買い物ができました。とても素てきなスタッフさんです。 次回、買い替え時も、ぜひお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)納車時のガソリン、少な過ぎ。横浜から取りに行って、途中都内によって、帰宅前にエンプティーランプ。 遠方の客にはもう少し、気使ってもよいのでは?
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回、ユニバース千葉柏店さんで購入させていただきました。 その際、弾スプラッシュコートを施行していただきました。ボディ表面はとても綺麗で満足していますが一つ残念だった事は、ドアノブの内側の引っかき傷が残っていた事です。その部分にコーティングして下さいとはいいませんが、コンパウンド等「傷を消しておいてくれてもいいのになぁ」と感じました。 以上。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)支払総額の提示を可能な限り早くした方がいいのでは。その方が誠意が伝わるのではないか。その上で、オプション等を含め、外すものを相談しながら値引きしていただくとよいのでは?!
ご利用時期:2020年03月(ご購入)車の値段が0円だったので、クオカードくらいほしかった。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)また車を売る時は、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)保証については、購入者側の考えを優先してもらいたい。必要な保証内容について購入者側に選択できるものであって欲しい。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)入金前にいつ入金されるのか!連絡がある方が不安がなくてすみます。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)連絡、接客とも満足でした。今後も機会があれば利用させていただきたいと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)書類の記入確認のチェックのミスが多い。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)対応もよく満足です。ステキな車と出会わせていただき本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)妻にサプライズしたくて、普段の2週間より早く納車したいと言って、キシモトさんが頑張ってもらって、サプライズが大成功でした。さすがの副店長。車もいい値段だったので、満足しています。買い換えの時また問い合わせしたいと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)