お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 摂津買取店
車種:ヴェルファイア
少したどたどしかったですが、丁寧でよかったです! ありがとうございます。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 釧路店
車種:セレナ
始終丁寧にご対応頂き感謝しております。 この度はお世話にりなりました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 豊川買取店
車種:ウェイク
清潔感があり、言葉遣いも丁寧だったので、安心して車の相談ができました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:ワゴンRスティングレー
納車時、遅くに対応して頂いたのに最後まで丁寧で有りがたいと思いました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)SUV LAND 横浜町田
車種:N-BOX
非常に気持ち良い対応を清潔感のある青年が誠意を感じる対応をしてくれました。 御社のスタッフの方々の対応やサービス内容は素晴らしいです。これまでトヨタのディーラーに世話になってましたが全く違う。良かったご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 仙南柴田店
車種:ジムニー
非常に親身になって丁寧に対応してくださりました。 また、こちらの手違いで対応して下さる店舗を間違えたにも関わらず、柔軟に対応して頂きました。 次に買い替えるさえも、是非こちらで購入させて頂きたいです。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北九州買取店
車種:CX-8
約束の時間を過ぎたことを誠意を持って謝罪してくれた。また、こちらの納得いく金額を提示してくれた。連絡体勢は確実に行って頂きたい。せっかくいい金額を提示できる会社なのにもったいなく感じる。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 札幌美しが丘買取店
車種:N-VAN+スタイル
素早い対応ありがとうございました。 勤務中 携帯対応出来ない職業でしたが、何度も連絡してくれたおかげで連絡取れた後は あっと言う間の対応でした。 今後も何かありましたらよろしくお願いします☺️ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 日立店
車種:ミラ
丁寧なご対応をいただきありがとうございました。査定の内容について 分かりやすく説明していただきましたので 納得して売却できました。担当してくださった方に感謝をお伝えいただけましたら嬉しく思います。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 豊橋店
車種:アクセラスポーツ
不明な点を聞いてもすぐに明瞭な答えが返ってきたところが安心感に繋がった。整備はバッチリしていた愛車で、コンディションも最高の車(納車日にオイル交換実施)なので、愛車の為にもぜひ高値で売ってください!ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:ノア
情報の引き継ぎが出来ていなかったせいで、確認してきますと随分待たされた。今までも頼んだナンバープレートと違う番号で届いたり、買った車の内装に穴が空いていたり、散々だったのでもうもう利用する事はないですご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 姫路買取店
車種:タント
無難な金額を伝えたらそこに合わせられてそこからは上がらなかった。いまはこの値段ですけど、いま決めてくれたら希望の金額に上司は相談するのでと、なぜ決めないと相談できないのか?いらだったこの流れやめてほしご利用時期:2024年10月()ネクステージ 和歌山国体道路買取店
車種:フリードハイブリッド
査定内容、引き渡し方法等、明確に説明してくれましたので信頼できました。欲を言えば、車の状態にもよりますが一般的な相場の値も教えてくれれば参考になったか、と思います。 ご担当者の良かったところの欄に同じです。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 一宮インター買取店
車種:パッソ
ネットを利用する契約はできなかったので、事務所に伺い、締結しました。丁寧に説明していただいたので安心しました。店内は明るくきれいで活気があり、好感が持てます。お訪ねした際、駐車場まで出向いていただき感激です。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 葛飾店
車種:Eクラス
買い取り金額の提示が早かったこと。引渡日と支払日にタイムラグがあるので、引渡時にネクステージ名義での受領書を発行するべきだと思います。御社の加入する協会にも確認しましたが受領書の発行は指導しているとのことでした。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:モコ
最初(2か月程前に)提示された金額と変わらなかった。 途中何回か電話対応してもらったが誠意を感じた。インターネット査定をお願いすると必ず何人かの貴社のスタッフの方から電話が入った。 凄く営業魂があるなと思った。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 富山新庄店
車種:エクストレイル
丁寧で分かりやすく説明を受けて、理解しやすく納得できた。来店した、店舗の担当者及び店長,従業員の対応が良かったので、意見・要望はありません。今のままで良いと感じました。 代金について、調べていないのでわかりません。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 名取買取店
車種:Rクラス
質問に対しての返答が明確でぶれなかった事で安心できました。 他社への批判口述が無かった事が好印象でした。見積もりご担当の方と車引き取りの方間の申し送り(車両状態に関して)が不十分と感じました。 この度はありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 富山新庄店
車種:ヴィッツ
説明が論理的 かつ 言葉遣いや身なりなども適切で 不安要素が無かった。御社の前に査定をしてもらった方から 当方車の最低査定を教えてもらい、ホッとした。営業のかけ引き以前に まず 騙して買い取ることはないと安心させてもらい落ち着けたご利用時期:2024年10月()ネクステージ 土岐多治見買取店
車種:アルトラパン
経験豊富で知識もあり、安心してお願いが出来ました。車の販売や車検整備、鈑金塗装のイメージが強く、買取の印象がありませんでした。お店の前を通りかかると、「買取」とかいてありました。もっと買取の印象を強化されると良いのかなー?と思いました。ご利用時期:2024年10月()