オールラウンドSUV 三菱「パジェロ」(PAJERO)は、高剛性のラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディに、3L 6気筒SOHCガソリンエンジン(スーパーエクシードを除く)と3.2L 直列4気筒DOHCコモンレール式ディーゼルエンジンを用意。全車に走行中でもトランスファーレバーでスムーズな切換が可能な4WDシステム「スーパーセレクト4WD II」を採用。ミッションは、INVECS‐IIスポーツモード5速ATを用意。ラインアップは、5ドアロングボディ(7人乗り)の「スーパーエクシード」、「エクシード」、「GR」を設定。今回、「エクシード」をベースに特別仕様車「ファイナルエディション」(限定700台)を用意。人気オプションのルーフレールと電動ロングサンルーフを標準装備し、本革シートとパワーシート(運転席/助手席)を標準装備し、質感を向上。さらに、寒冷地仕様を標準装備し、寒い環境での利便性を向上させ、悪路での脱出性能を高めるリヤデフロック、SRSサイドエアバッグ&カーテンエアバッグを標準装備した。ボディカラーは、「モノトーンのウォームホワイトパール」、「ブラックマイカ」、「スターリングシルバーメタリック」に加え、3way2toneの「スターリングシルバーメタリック/アイガーグレーメタリック」の全4色用意。
続きを読む
オールラウンドSUV 三菱「パジェロ」(PAJERO)は、高剛性のラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディに、3L 6気筒SOHCガソリンエンジン(スーパーエクシードを除く)と3.2L 直列4気筒DOHCコモンレール式ディーゼルエンジンを用意。全車に走行中でもトランスファーレバーでスムーズな切換が可能な4WDシステム「スーパーセレクト4WD II」を採用。ミッションは、INVECS‐IIスポーツモード5速ATを用意。ラインアップは、5ドアロングボディ(7人乗り)の「スーパーエクシード」、「エクシード」、「GR」を設定。今回、一部改良を行った。「GR」でメーカーオプション装備のプロジェクター式ディスチャージヘッドライト(ロービーム光軸自動調整機構付)、ヘッドライトウォッシャー、オートライトコントロール、電動格納式リモコンドアミラー(ヒーター/ウインカー/アプローチランプ付)、LEDポジションランプ&フロントハロゲンフォグランプ(ベゼル一体型)を標準装備。また、本革巻ステアリングホイール、本革巻A/Tセレクトレバー、本革巻トランスファーレバー&パーキングブレーキレバーを標準装備し、質感を向上。「スーパーエクシード」、「エクシード」に電動ロングサンルーフを、パッケージメーカーオプションとして設定。ボディカラーは、「ディープブロンズメタリック」を含む全6色を用意。
オールラウンドSUV 三菱「パジェロ」(PAJERO)は、高剛性のラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディに、3L 6気筒SOHCガソリンエンジンと3.2L 直列4気筒DOHCコモンレール式ディーゼルエンジンを用意。全車に走行中でもトランスファーレバーでスムーズな切換が可能な4WDシステム「スーパーセレクト4WD II」を採用。ミッションは、INVECS‐IIスポーツモード5速ATを用意。5ドアロングボディ(7人乗り)は最上級「スーパーエクシード」、「エクシード」、「GR」、3ドアショートボディ(5人乗り)は「VR‐I」、「VR‐II」の計5グレードをラインアップする。今回、カラー変更を行った。
オールラウンドSUV 三菱「パジェロ」(PAJERO)は、高剛性のラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディに、3L 6気筒SOHCガソリンエンジンと3.2L 直列4気筒DOHCコモンレール式ディーゼルエンジンを用意。全車に走行中でもトランスファーレバーでスムーズな切換が可能な4WDシステム「スーパーセレクト4WD II」を採用。ミッションは、INVECS-IIスポーツモード5速ATを用意。5ドアロングボディ(7人乗り)は最上級「スーパーエクシード」、「エクシード」、「GR」、3ドアショートボディ(5人乗り)は「VR-II」/「VR-I」の計5グレードをラインアップする。今回、一部改良を行った。インテリアは、ロングボディの「エクシード」、「GR」、ショートボディの「VR-II」、「VR-I」のドアトリム(一部)に合成皮革を採用。また、ロングボディの「GR」、ショートボディの「VR-I」に光沢のあるピアノブラックのインパネセンターパネルを採用した。装備では、7インチWVGAディスプレイメモリーナビゲーション「MMCS」の操作性を向上させた。ボディカラーは、ロングボディの「スーパーエクシード」、「エクシード」に新色「ディープブロンズメタリック」を設定し、全7色を用意。