当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
愛想良く接してくれた
もし担当者が違う人だったら購入してなかったかもお店も綺麗で居心地が良い
スタッフさんの接客も良かった
購入したばかりなので、このまま不具合が無ければまた、そちらで購入したいと思います
ご利用時期:2024年04月(ご購入)挨拶をきちんとしてくださり、説明がわかりやすかったです。購入後のフォローもしっかりあり、持ち込んだオプションパーツの装着を手伝ってくださったりと、大変親切でした。今のままで十分です。
頑張ってください。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)親切丁寧で、こちらの不備にも、笑顔で対応していただきました。対応が、素晴らしく感じましたので、保険契約も御社へ変更致しました。次は、妻の車を購入する際は、よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)終始、丁寧な説明や対応をしていただき、検討から購入まで安心して相談等できました。来店時、退店時の社員の皆さんの挨拶がとても気持ちよく、好感がもてました。昼食時間帯をまたぐ来店となった日も、親切丁寧に対応していただきありがたかったです。車も希望の車種を無事に購入できたことに感謝いたします。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)お忙しい中迅速に対応してくださりありがとうございました。意見ではないですけど感想です。
今回初めて中古車を購入しました。
迷うくらい車種が豊富で選ぶのが楽しかったです。店舗も綺麗でスタッフの皆さんも親切に対応してくださり気持ちよく購入する事ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)何度もこちから連絡したり面倒をおかけしましたが、親身に応えて頂きご対応頂きました。初めて利用させて頂きました。担当の岡崎さんには良くして頂き気分よく車を渡して頂きました。
徳島にも店舗があれば点検も通いやすいなと思いました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)納車を前倒しにしていただきましたが、快くご対応頂きました。遅い時間の受け取りになりましたが、ご対応いただきありがとうございました。働き方改革の時代に泥臭く頑張ってらっしゃる姿に感銘を受けた次第です。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)笑顔での対応。
なんべんもした電話での対応に快く対応。
納車日が遅れたことにちゃんと謝罪してくれた。京都に車検対応出来る店舗を早く作ってほしい。わざわざ大阪まで行くのでは厳しい。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)大変な要望があったと思うけど車を探してくれて感謝しています全体的にとても良くしてくれて感謝しています
色々わがまま言ったけど欲しかった車が手元にあるのは担当の人、お店のおかげです
ご利用時期:2024年04月(ご購入)接客に対しては問題ありません。
これからも中古車販売を頑張って下さい。今回は中古車の購入に当たり、他店やディーラーを色々まわりましたが中でも貴社は一番挨拶が出来ておりました。接客中の飲み物もフリードリンクで良かったです。
但し、来店時の粗品とか成約プレゼントとかあっても良いのではと感じました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)下取り査定に来ていただいたのが今回の担当の方でなければ、車の購入はしていないと思います。最初から最後まで丁寧な対応をいただけました。不具合で納車が遅れる際も逐一連絡をいただき、現状を細かく説明していただけたので助かりました。2台めの入れ替えの際もネクステージで買おうと思います。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)この機能が付いてて欲しいっていうたくさんの要望をしたにも関わらず理想ピッタリな車を探し出してきてくださって、車の知識が全然ない私に分かるようにいろいろ詳しく説明して下さりました。自分の休みを変更してまで納車日までお付き合い頂いたりとても嬉しかったです。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)所作がとても素晴らしい!
また、希望ナンバー登録が間に合わなくなったが、正直に理由を説明してくれたのでスッキリした。このように真摯に対応されるスタッフのマインドの高さに感銘を受けました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)車両購入時、しつこい営業はなく、購入しやすい雰囲気を作ってくれていた。
納車されるまで頻繁に連絡をくれていました。
納車時、いろいろありましたが、車内車外をきれいに清掃して欲しかった。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)丁寧に理解しやすい説明をしていただきました。
またお客様にとってのいろいろなご提案もいただき、非常に良かったです。購入後も引き続き、困った際のフォローを継続していただきたい。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)こちらの些細な疑問や不安に丁寧に説明くださいました。
オプションや有料サービスなどの説明も丁寧にしていただきました。
が、お断りさせてもらっても、以降それに関してのセールスはなく、安心感が持てました。
他社で加入してる保険なのに目を通して、お得になるプランを提案下さいました。
車のこと以外の雑談にも明るく楽しく応対して下さいました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)こちらの予算や都合に、限りなく寄り添う対応・提案をして頂けたこと。
納車時に、塗装の気になる点については、改めて対応して頂けることになったこと。
対応や調整が、的確で早いこと。これからも、一人ひとりに寄り添う対応のネクステージさんであって欲しいと思います。
それでは、今後も何かとお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)お問い合わせ(保管場所使用承諾証明書)に迅速なご対応をして頂き、ありがとうございました。ご要望として厚木店に対してご不満はないが、出来れば自宅から近い販売店の港北インター店でも設備(車検やメンテナンス等)が出来れば良かった。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)非常に丁寧な対応で、質問に答えられなかったことは即上司へ確認し、明確に回答していただきました。
いろいろ勉強されていると感じました。特にありませんが、今後のアフタサービスもよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)明るく丁寧な説明で安心して購入出来ました。今後のケアについても十分な説明がありましたので、確実に実行お願いしたいです。これからが長い付き合いになるので、今後とも親切に顧客第一で対応お願いします。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)