お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 美濃加茂店
車種:ジムニー
カーナビに携帯を接続するためのコードの位置をダッシュボード内にする旨を事前に通知すべきだと思います。 使いづらくて違うものを取り付けた方がいいと感じました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 秋田店
車種:N-BOXカスタム
必要以上な事は話さない。お店の作業が混み過ぎて、 希望の納車日が取れない事。 最初こちらの要望に対して出来ると言った事を、覆された事。これは非常に残念。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 八幡西店
車種:シエンタ
親切、丁寧に対応していただきました。 一度説明していただいてもわからないことが後で出てきたりするので、後日もう一度お聞きできるようにしていただきたいご利用時期:2024年12月()ネクステージ 博多板付店
車種:ハリアーハイブリッド
車についての知識も豊富で他の車との比較がしやすかった。又、納車を急がせてしまった中、スムーズな対応行ってもらえたので、とても良かったです。ご利用時期:2024年12月()ユニバース 堺
車種:Eクラス
依頼した事には、迅速な返事がありました。 親切丁寧な対応でした。レーダー探知機などの付け替えなど、 対応して頂けると助かります。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 仙台利府店
車種:N-WGNカスタム
こちらの、希望に即して、迅速に最新情報を提供してくださいました。引き続き、顧客満足度を上げる努力を進めてください。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 高岡店
車種:ランドクルーザープラド
高岡店の皆様のおかげです。素晴らしい1台に出会えました。感極まりないです。今後とも宜しくお願いします!特になしご利用時期:2024年12月()ネクステージ 博多板付店
車種:ハリアーハイブリッド
車についての知識も豊富で他の車との比較がしやすかった。又、納車を急がせてしまった中、スムーズな対応行ってもらえたので、とても良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:GLAクラス
細かい質問にも丁寧に説明してくれて、書類や保険会社とのやりとりも迅速に対応していただけました。車以外のフリートークも楽しく人柄の良さがでていました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 新潟南店
車種:CX-5
まだ経験が浅いのかなと感じるところもありましたが頑張ろうとしている誠意がとても伝わってきました。また機会があれば同じ方にお願いしたいと思います。急ぎで手配していただきありがとうございました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:ジュリア
どの方も親近感があり、尚且つ丁寧な接客で気持ちが良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 津店
車種:スイフトスポーツ
丁寧に接客して頂きました。 連絡等も随時入れて頂き良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 仙台利府店
車種:N-WGNカスタム
こちらの、希望に即して、迅速に最新情報を提供してくださいました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 堺
車種:Eクラス
依頼した事には、迅速な返事がありました。 親切丁寧な対応でした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北九州店
車種:N-BOXカスタム
押し付けがましくなかったから。 こちらの、要望を叶えてくれたから。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 和歌山店
車種:N-BOX
きちんと確認してくれたり、話しやすい雰囲気で接客してもらえました!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:シエンタ
若い世代の方々で対応も良かった 特に保険特約説明が具体的に理解できた、ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:パッソ
説明が簡潔で分かりやすく、こちらの質問にも明確に回答いただき助かりました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:タント
なんとなくこうしてほしいということを伝えたら、ぴったりの商品を案内してくれたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 帯広店
車種:アルファード
年齢も一緒だったので話安かった! 妻は車の知識がなかったが丁寧に教えて頂いた!ご利用時期:2024年12月(ご購入)